--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
深淵海峡2
2007/04/06(Fri)
こんばんは。


ちょっとお知らせです。


パソコンがウィルスにやられた?んですよね。


それで近々修理に出すと思うの、更新が途絶えたらそう思ってください(´ω`)





それでは、コメント返信。





ズランポ<<
弟は今71Lv。
今月サク導入したからまだ上がると思うけど。





烏魔さん<<
ありです~。
今月はパソコンの不調もありますし、4次は5,6月になるかな?






はるちゃん<<
姉・俺・弟・おかん・おとん
姉・・・大学1年の18歳
俺・・・高校1年の15歳
弟・・・中学2年の13歳
おかん・・・怪獣
おとん・・・単身赴任中で2週に一回くらいうちに帰って来る。

こんな感じかな。





キリちゃん<<
パルチはスピアマン用に買った強化済みのやつ。
スピアマンは装備全部そろってるからねえ。





今日は時給計測でっ






この記事のURL | 自給計測 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
火と闇の戦場
2007/03/16(Fri)
コメントの多さに驚きました、どうもラテです。



それでは早速コメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!




しゅんさつ君<<
何かあった?
無理ならいいけど、詳しく教えてくれ。



ミントさん<<
ありがとうございます~
ところで、ミントさんのサーバーはどこですかね?



穿刺さん<<
ブログも更新されてないしねえ。
後、クルセ3次おめでとー



ズランポ<<
合格おめでとさん。
勉強がんばらないかんなー・・・



烏魔さん<<
ありです~
とりあえず、入学まで遊びまくります( ´・∀・`)



あやな<<
ありがと~&久しぶり。
いつも応援ありがとね~(ノ∀`*)



マインさん<<
ありがとうございます^^
そろそろ進路について考えねばですかね・・・



ぱらさん<<
高校楽しめるかなー・・・
勉強キツイのだけはハッキリと分かる@@;



木炭准将<<
感謝せり(`・ω・´)ゞ
中学も十分嫌な事だらけでしたけどね\(^o^)/オワタ




昨日は墓×6個ドロでやる気失せたので今回の記事は時給計測ということで。







この記事のURL | 自給計測 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
フリーズケンタウロスの領域
2007/03/12(Mon)
どうも、こんにちは。


卒業式の練習キツいですo┤´Д`├o アァー


では、コメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!




非公開さん<<
あー、確かに消えてんね。
故意にやってるわけじゃないよー。



ミントさん<<
閲覧ありがとうございます^^
高校が始まるまでは、毎日更新を心がけようと思います^^;




今日の記事は久しぶりに時給計測です。


斬り賊の方は参考までに|д゚)











この記事のURL | 自給計測 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
中央ダンジョン-エビルアイの巣1
2007/01/19(Fri)
こんばんは。

今日ようやく足のギプスがとれました。

やっと歩けるようになる・・・


後3週間は運動禁止なんですがね|-`)



さて・・・それでは自給計測いってみましょう。




自給計測





20070114130005.gif




LV.24-ファイター


攻撃力-62~472


ドーピング-Jタコ


武器-魚の銛ATK53


移動・ジャンプ-140・100


命中-49 エビルアイ→必中 Jrブーギー→ミス多発



自給-63240EXP/h




一言メモ:jrブーギーが邪魔。攻撃が殆ど当たらない。無視して狩るのが無難。攻撃してしまった場合は治療薬使ってすぐ逃げる。




はい、この狩場。

初めて狩ってみましたが、沸きがすごくてかなり楽しいですね。


20070114130010.gif



こんな感じに沸きます。

SBでまとめ狩りするのが好きな方はお勧めです。


ただ・・・jrブーギーがいるときSBはやめましょう。
もし叩いてしまった場合、虚弱・暗闇をくらっちゃいますので。

万能治療薬を十数個持って行くことをお勧めします。




それでは、この辺で・・・|彡サッ




この記事のURL | 自給計測 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
中央ダンジョン-アリの巣1
2007/01/14(Sun)
自給計測




20070114125743.gif



LV.19-ファイター


攻撃力-28~245


武器-スキー板(赤)ATK39


ドーピング-勇者の薬


移動・ジャンプ-120・100


命中37(必中)



自給-46440EXP/h



一言メモ:横狩り多数。マップが広いためPT狩りだと高確率。計測結果はソロ狩り。




ここ懐かしいですねえ・・・
ここでグル狩りして知り合って今も友達って人もいるんですよ。


今では人口減ってたりしますが、横狩りはかなりいますよ。

横狩りに不快感持つ方にはお勧めできないです。




それでは、この辺で。





この記事のURL | 自給計測 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
