--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おとん語録
2007/08/04(Sat)
あるお店にて入店直後のこと。


店員「すみません、もう閉店の時間なんですが・・・」




おとん「いや、扉開いてたし。」




店員・俺「;;」








焼肉店にて。



おとん「サンチュ追加で。」




店員「あ、すみません。それ今品切れでして・・・」




おとん「じゃあメニューに載せないでよ。」




店員・俺ら「;;」











大型電気店にて




店員「現在こちらのパソコンが~台限定で(ry」




おとん「何て?兄ちゃんさ、何言ってるか聞き取れないからもっとゆっくり言ってよ。」





店員・俺「;;」









すし屋の入り口にある店長のお勧めコーナーにて。



俺「赤貝さっき売り切れって書いてたから(赤貝のプレート)裏向けといてやろ。」




おとん「じゃあ、この海ぶどうも裏向けとくか。」




俺「それ売り切れやったっけ?」





おとん「いや、不味かったから。」





俺「;;」





※この後弟がちゃんと表向けて帰りましたよ!





最近気づきましたが、うちのおとんはいいネタになる@@









前置きが長くなりました、どうもラテです。



今福岡に旅行に来ておりまして、おとんのパソコンから更新しております。




よって顔文字もネタもないですが、寝る気もおきないので更新を始めた次第です。





いつだったか、記事で日曜には4次すると書いたのですが、旅行に来ているのでどう考えても無理ということになりました。(帰宅は日曜の夜




予定を変更して4次転職は火曜日にでもやろうかと思います。





3000枚近い紅葉、100のパルチザンを売りさばきまして4次転職に必要なメルもためましたし、後はレベルをあげるだけです。





自分もようやく夏休みに突入しまして・・・少しラクに生活できますね。



報告しておきたかったことは以上です。



3週間ほどの夏休みを少しでも満喫しますかね。





それでは、この辺で。





この記事のURL | おとん語録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
