--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2回目
2006/11/26(Sun)
はい、どうも。


こっそり更新中でございます|д゚)



さて、前置きなしにちゃっちゃと書き上げましょうか。


今日はズランポの家に行って勉強してきました。


以下、ズランポのブログより引用。




今日は朝から塾があってとても疲れたー。
でも塾行かないとぜんぜん勉強する気になんてならないからね。
やっぱ塾は必要不可欠だー!



そして午後にラテと遊ぶこと勉強することに
コーラ早飲み競争というのをして、
圧勝。
それから調子に乗ってコーヒー1ℓ飲むことになりました。


最初は超ハイペース。
うおっ、新記録出るぞ!
しかし2杯目で、
ブハォアッ!!!
ものすごい勢いで噴出しました。

なぜだろう。
床はびちょびちょ。
顔はぐちゃぐちゃ(元から)
自宅じゃなかったら死んであやまっていたでしょう。


一時ストップとなりまた再開して
結局50秒かかって飲みました。
超非公式記録ですが自己ベストです。
ちなみに水では1分8秒かかりました。


ああ、文才と時間がないからうまく表現できない!!
あの大爆笑な出来事を!!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

あ、そうそう。
ラテもこのこと書くみたいだから後でチェックしたらいいと思うよ。
少なくともこの日記よりは確実に面白いはず。







俺にこれ以上うまく書いて読者に伝えろというのか



ムリやがなm9(^Д^)プギャーッ



ということで、手抜き更新終了


何?適当すぎる?(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ


何?こんなことする暇があったら勉強しろ?(゚ε゚)キニシナイ!!



じゃ、明日朝から塾なんで寝ます!



それでは、この辺で。




この記事のURL | リア日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2006/10/20(Fri)
動物に例えるとコアラみたいだと言われました。
自分学校じゃ授業以外(英語除く)寝てるから、だそうです。


どうも、ラテでやんす。



さてさて、テストの日にちがだんだん迫ってきましたね。


え~と、30日と31日にテストあるんで・・・後10日後ですね。


のんびりしてた友人たちもそろそろ勉強に取り掛かろうかって時ですね。


自分も休憩挟みながらの勉強でしたけども、本格的に自分に厳しく勉強をしようかと思います。



なので、面白い?ネタがなくなると思いますがしばらくの間お付き合いください(_ _;)



とりあえず、英語と数学は心配ないんですけども・・・


数学はテスト範囲の大体の問題は解けますし、英語は得意なので・・・


問題は、理科なんですけども・・・



天体の問題が主なんですが、天体よくわからない・・・


クラスの皆簡単そうに授業受けてるのみると、簡単なんですかね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



姉が一番理科で成績良かったのが天体ってだけに負けてられない・・・




姉の過去問と問題集駆使して頑張ってみます(;´Д`)




それで、ブログの更新なんですけども・・・

ちょっと勉強時間増やすので、寝る前の10時くらいに更新するようにします。


内容はさっき書いたとおりつまらないでしょうが・・・すみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



良い結果がだせるように力の限りがんばってみます。




それでは、この辺で。 |彡サッ




この記事のURL | リア日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2006/10/14(Sat)
最近いつでも眠いです・・・

どうも、ラテでございます。



今日はちょっと友人宅に遊びに行ってきました。


昨日の記事にも書いたメイポ仲間のリア友、下段ナイフ宅へ。



新築だということでいったんですが、いいねえ・・・新築・・・


GTOばっか読んでましたけど( ´ー`)



ナイフんちから家まで遠いんですけども、車は呼ばずに歩いて帰ることに。



帰り道友人宅の前を通り過ぎたところに、自分が住んでいる団地のメンバーが勢ぞろい。


どうやら町で遊んでいたようで。



自分も彼らと駄弁ってたんですが、久しぶりですよこんなに幼なじみがそろうのは。


同じ団地に住んでいながら全員そろうなんて・・・



小学生の時はよく遊んだんですけどね・・・中学になると殆ど遊ぶなんてなかったですね。



人との繋がりってそんなもんでしょうか( ´ー`)フゥー・・・




久々なんで6:30くらいまで遊んで7時に帰宅しました。




もうこのメンバーで遊ぶことはないような気がしますね。


団地のメンバー4人のうち二人が別の高校ですから。




まあ・・・高校までの残りの中学生を楽しみましょうか( ´ω`)






特におもしろいことないですけども、今日はこの辺で。





それでは。




この記事のURL | リア日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2006/10/13(Fri)
クラスの友人が両足を骨折しまして、手術後入院だそうなので授業のノートをとってあげようと友人S君と一緒に考えている心優しいラテでございます(長い



さて・・・今日も図書館に行ってきましたが友人Tが部活に行くとのことでこないそうなので、別のメンバーが来ることに。



メイポ仲間のズランポ下段ナイフです。


それプラス虐められキャラの友人Sが登場(前置きのS君とは別人です



Tと勉強するときはTがやたらと話すので集中できんのですが・・・


今日の3人はやたらと集中してましたね。

勉強できる人達はやはり集中力があるんでしょうか。




さて、今日もここでネタ切れなのでブログの話でも・・・



最近訪問者が減りつつありますが、増やすにはどうすればいいのか。



そこで、マッカチンさんや邪念波さん等の自分のよく訪ねるブログを参考にするとですね。



やっぱり、更新頻度が高いことですよね。


マッカチンさんはほぼ毎日。


邪念波さんは2日に一回程度ですよね。




それと内容。


二方とも「今日はどこの狩場に行って、~を狩った」って感じですよね。


ときどき強化のことなどを掲載されています。




更新頻度が高く、ほぼ毎日ss多めのプレイ日記を書く。


やっぱりこれでしょうか。



ランカーの方などは多少更新頻度が低くても訪問者はかなり多いはずかと思われます。


やっぱりランカーってどんなことしてるか気になりますよね。




こんなところでしょうか・・・
何か間違い・お気づき等あればコメントお願いします。



自分も11月に復帰した際には2日に一回の更新を目指してがんばりたいと思います(`・ω・´)ゞ




それでは、この辺で。 |彡サッ







この記事のURL | リア日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2006/10/11(Wed)
3億年も生きている「生きた化石」こと頭文字G

何故「死んだ化石」になってくれなかった。

※頭文字Gとは暗く暖かいとこに住み着く黒いアレ



どうも、ラテです。



今日もフツーに学校終えて、友人Tと今日は図書館へ。


今日は3時くらいに学校終わったんで昨日より長めに勉強してました。







なんてことはありません( ´・∀・`)


4時まで本読んでましたよ、ごめんなさい。



で、帰宅後お風呂入って夕食食べて今に至ります。



昨日は疲れすぎて、ベッドで休むつもりがそのまま寝ちゃいましたよ。



朝まで寝てたんで11時間ほど寝てました(;´Д`)

普段なかなか寝付けない自分ですので、相当疲れてたんでしょう。


今日はさほど疲れていないのでそろそろ勉強始めようかと思います。




それでは、この辺で。 |彡サッ




この記事のURL | リア日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
