--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トモロク+1
2007/03/23(Fri)
どうも、こんばんは。


深夜にこっそり更新中でございます|-`)



この後宿題もせなイカンので手短に行きましょう。




それではコメント返信





ズランポ<<
いやいや、ズランポのブログの方がわかりやすいっつーの(´ω`)




春ちゃん<<
グロ注意ってことでモザイクかけとけばよかったな。




残虐さん<<
よろしければ、賊・クルセにトモロクお願いできますか?




烏魔さん<<
虫は自分も大ッ嫌いです^^;
害虫とかイモムシみたいなのは全般的に@@;




あやな<<
実際みるとほんと驚くよ@@;
作るより食べるほうが大変だったと思う・・・





それでは、さっさと終わらせましょうか。

続きよりメイポへ~





この記事のURL | 友人 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ペン回しできますか?
2006/05/19(Fri)
ss見てたら書きたくなってきたので更新。

知ってる人も多いと思われますが、俺は桜鯖の前に杏鯖にいました。

杏鯖の友人でこのブログ見てる人は2~3人しかいないんですが・・・

杏を去る時に、一人の友人と遊びで撮ったssを公開。

20060519233449.jpg


アサルタと、バスターかな?のコラボレーション( ´∀`)
くだらんと思ったヤツパソコンに向かって土下座せぃ

2枚目
20060519233457.jpg

せーのは無視しちゃってください(´・ω・`)
同じくコラボ( ´ー`)

杏で一番お世話になったのが、ここに写ってるメサと、今度載せるけど、大介さんかな・・・
桜に行ってもこの二人がいつまでも忘れられない・・・
同学年ってこともあったし、レベルが近いって事もあったからなあ。
メサとは、いつかフレリンつけようと思ってましたが、適わずじまい・・・

しかも、この二人は杏やめた今もトモロク残してくれてるんだよね・・・

終わったことをグチグチ言っても仕方ないですな。
私信:メサと大介さん。今この記事みてたらコメント願います。
   また、雑談しましょう。


さて、もう一つ。
杏よりトモロクしていた、リンクにもある、ままんこと、なぃとがσ(´∀`●)のために?(死)桜鯖にきてくれました。
当初は杏仮引退で桜にきていたようですが、先日杏完全引退したそうです。
正直、最初に内緒もらった時はかなり嬉しかったな。
今までで一番友達だな、って確信が持てた時でした。

書きたいこと書き終えたのでコレで終わります。
かなりスッキリしました^^;
最後まで見てくれたそこの貴方!!(9´∀`)

有難う御座いました。
この記事のURL | 友人 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
SラテSLv63経験値30%
2006/04/09(Sun)
今日はちょっと友人紹介でも・・・

最近狩るときにトモチャで「誰か一緒に狩りませんかー?」って呼びかけるんですがその時かけつけてくれる素敵な方がこちら、

20060409174001.jpg


陣羽織がよく似合うパンチさんです(*´∀`)
最近この方3次されたんですが、なんとノーサクチケなんです!
その根気には大変驚かされました^^;
鈍器クルセの方で、現在76Lv素敵にうきわを振り回しておられます(笑

初めて会ったのはいつだったっけ・・・
確か、俺が山賊の時にビートラビット狩ってて、パンチさんがそこを通りかかり俺がグル狩りを申し込んだのがキッカケ・・・だったけ?(==;

かなり丁寧なしゃべり方をされる方です。
w使ったとこ何か見たこと無いです。

最近俺も見習い、wを使わないようにしたり、大概の人には敬語です。

どんな人?と聞かれれば、「マナーが良い人」と答えますかね。

最後にパンチさんに一言、
とても付き合いの良いパンチさん。これからも、色々とお付き合い願います^^

以上、友人紹介でしたー^^
この記事のURL | 友人 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
