--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/04/17(Tue)
こんばんは。



今週の金曜日から日曜日まで、宿泊研修というものがあって佐世保の方まで行って来ます。


それで明日は代休です( ´艸`)




それでは、米辺(´ω`)モグモグ





隊長<<
(・∀・)イイネ!!




春ちゃん<<
もうね、高校3年間ぐらい勉強やろうか。みたいに吹っ切れた感じになってる。
夏休みまでサク買わない予定ー





キリちゃん<<
なげえ(´゚д゚`)





ズランポ<<
そっちの高校は楽しそうやなー・・・







特にメイプルは進展なく・・・ひたすら雷手裏剣でも狙って夜行とか狩っておりますo┤´Д`├o アァー



特にネタもないので、今回は斬り賊の装備でも・・・









この記事のURL | 自キャラプロフィール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2006/10/13(Fri)
・中の人


中身のこと・・・


出身地:長崎県のある島

年齢:15歳

身長:小さいo┤´Д`├o アァー


メイポのこと・・・


HN:ラテ

20070223231100.gif


20070223231108.gif


20070223231129.gif


20070224151442.png




・1stキャラ


20070328111734.gif





名前:SラテS

Lv:103

職業:20070224144226.png

主な狩場:ケンタウロス全般・深淵海峡2

所属ギルド:斬




・2ndキャラ

20070328111739.gif




名前:氷のラテ

Lv:104

職業:20070224144639.png

主な狩場:Bケンタウロスの領域・動物の谷・空の巣2

所属ギルド:補給隊



・3rdキャラ


20070328111742.gif



名前:秘密(・∀・)ニヤニヤ(特に教えない意味はないデス

Lv:31

職業:20070224145950.png

主な狩場:ブログネタのため色々

所属ギルド:補給隊





要望があれば各キャラのステータス・装備も載せますのでコメントどうぞ|д゚)ゝ




この記事のURL | 自キャラプロフィール | CM(3) | TB(0) | ▲ top
プロフィール
2006/05/13(Sat)
名前:SラテS

レベル:現在87Lv

性別:見ての通り♂

職業:盗賊(マスターシーフ STR賊)


ステータス
20060708125408.jpg



1次スキル
20060513115508.jpg



2次スキル
20060513115515.jpg



3次スキル
20060708125415.jpg



一応バキューム賊です。
最初のうちにメルガに振ったのは、早めに手下Dに行ってLv上げを早くするために、早期に振りました。
これから、我流で振っていきます。



帽子
20060610224712.jpg

イヤ強化失敗してしまったので、再び黒に変更。
イヤ作り直したほうがいいのかなー・・・



耳飾り
20060708125426.jpg

闇らなかっただけマシですが、悔やまれますorz
次は、DEX11目標ですが、もうDEX130ありますので・・・


マント
20060708125420.jpg

メルに余裕があったので、作ってみました。
力30%×2 力70%×2 素早さ70%×1 です。
マント3つ目で、30%×2ができたので結構満足してます。


鎧上
20060610224719.jpg

名前は公開しません。
影ながら尊敬していた方から譲ってもらった物です。
一生ものでしょう。

鎧下
20060610224705.jpg

フリマでみつけた、ナイスなピラテパンツ。
200kだったので、即購入でした。


武器
20060626185010.jpg

できました。一応チラまではコレでいきます。



20060513112729.jpg

30%1枚70%6枚貼りついた物。先日完成した自慢の一品。
30%が1枚成功した、DEX1LUK3UG6の賊盾ありますが、誰か買わないかな?


手袋
20060708125432.jpg

できました。DEX3の良品です。
一発目でできたので、助かりました。
軍手やっとかえせます・・・^^;




20060513112740.jpg

彗流星様より頂いた30%書をノリで貼ったら一発成功。
その後慎重に70%を3枚貼り、最後に60%を貼った物。
いずれ、モスブーツ灰に変更予定だが、当分先にこと。



続きは、リアルのプロフィールです。


この記事のURL | 自キャラプロフィール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
