--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
事故
2007/07/02(Mon)
(´・ω・`)こんにちは、ダディクールのお時間です。





=====○)д`);.・;゛;ブッ



(´・ω・`)こんにちは、ラテでございます。


(´・ω・`)今日は期末テスト3日目の予定だったんですが・・・




昨日、うちの高校の3年生の先輩の方が海で水死したのです。

友人と二人で行ってたようで、泳いでいたところ波に200m沖まで流されてしまったのです。

1人は自力で岸まで泳いで行ったそうですが、もう一人はそのまま溺れてしまったようなのです。


その影響で、本日は集会・自習のみで全校生徒一斉帰宅となったわけです。




ご冥福をお祈りします。





(´・ω・`)それでは、コメント返信





ズランポ<<
テストがあるのに余裕でパソコンしちゃってる俺はくたばればいいと思うヘ(゜Д、゜)ノ
夏休みは俺たち3週間しかないぜ!




キリちゃん<<
赤サフ頼むぜ!多少値ははずむよ。
斬りカッコイイね、斬り。







それでは、今回はバトンでも・・・




この記事のURL | バトン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2007/05/05(Sat)
おはようございます、ラテです。



最近更新意欲がわかずしばらく放置してましたね。



テスト近いので、またあまり更新しなくなるかと思いますがご了承ください。




それでは、コメント返信。





キリちゃん<<
斬りは120ぐらいにならんとビシャスで戦力にならんかな。
100程度じゃ役に立ってる気がしない。

途中で狩らない時期があったから61でも十分じゃね?





ないと<<
って、俺に言われても・・・





ズランポ<<
ボス戦は面白いよ~。
弓だと100Lvぐらいから十分戦力になれそうね。





jdさん<<
こちらこそお疲れ様です。
また機会があればお願いします!





竜琉さん<<
相互ですね、了解です。
自分のところとリンクしても訪問者増えるかどうか怪しいですけどね( ´・∀・`)







それでは、とりあえずバトンでも。





この記事のURL | バトン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2007/04/26(Thu)
こんばんは、ラテでございます。



インした瞬間緊急パッチとは・・・




今回もチト武器のことみたいですけど、いい加減なんとかならないんですかね。


いっそトレード廃止してみればいいのに・・・





さて、それではコメント返信。






残虐さん<<
自分のキャラは自分で育ててこそ愛着が沸くってもんです。
狩りが嫌なら、別の楽しみを見つけるしか・・・




キリちゃん<<
最近Lv上がってないみたいね。
サクチケそろそろ期限切れるんじゃね?







それでは、特にネタもないのでバトンやりましょうか。






この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2007/04/10(Tue)
こんばんは。



今日は早速テストがありました。


国語・英語・数学の3教科ですが・・・国語の難易度がズバぬけてたような・・・




それじゃ、米返(´ω`)モグモグ




春ちゃん<<
今まで、ヤプログ・エキサイト・fc2使ってきたけど一番fc2がいいかな。
fc2だと訪問者履歴とかあるから固定読者増えるだろうし。





ズランポ<<
ホント心配だぜー。
つか、疲れが全然取れないぜー。







昨日はテスト勉強でメイポやってないので・・・ことのはさんのとこからもらってきたバトンでも。







この記事のURL | バトン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2007/04/02(Mon)
こんにちは。


特に前置きはないので・・・早速コメント返信(´ω`)





ズランポ<<
言ってたっけ?
まあ、そんなことどうでもいいか(´ω`)




DANさん<<
d(゚c_,゚*)






キリちゃん<<
やっと復活か。
1ヶ月で3次までいけるよな?





まどいさん<<
人気のない職が大好きですヾ( ´ー`)ノ
STR斬り・鈍器クルセ・弩 にすれば良かったと後悔。









福岡に行っててネタがないので今日はバトンで勘弁してください。





それでは、続きからどうぞ。







この記事のURL | バトン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
