--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SラテSLv59経験値23%
2006/03/31(Fri)
こんぬづわ( ´ρ`)ノ

リンク一件追加しました。
DANz様のブログです。桜の斬り賊の方ですので、是非どぅぞ。

いやーどぅも、斬り賊の方のブログ見るとコメント残してリンクに追加してもいいですか?って聞いちゃうのよね・・・
相互リンクしてくれるとかなり嬉しいですね。

最近訪問者が増えてます(*゚∀゚)=3ムッハー
1週間前くらいまでは20人弱くらいが、今では35人くらいきてます。

もっと真面目にブログ書くようにせねば(´-ω-`)

対話式もそろそろ書き始めます。オチ考えるのめんどくs(ry


それと、プロフィールの下に主張バナー貼ってますが、
まったりには、深い理由があるんですよ。

今狩ってるモンスターがね。

Maple0016.jpg


コレなんですよ。
この前のパッチで入った下町のモンスター、妖狐です。

韓国情報によると、新しい短剣のドラゴンネイルをドロップする
らしいんで、それ狙いで篭もってます。

経験値は460?くらいで不味いわけじゃないんですが、
5分間でゾンビと1、5%くらいの差がでるんですよ。

でも、ゾンビは狩る気になれないのよね(´・ω・`)
杏でかなり狩ってましたからね・・・

たぶん、ドラゴンネイル出るまで篭もりますよ。
日本で出なかったら酷いよねコレ

主に、7、8、11chで狩ってると思うんで遊びに来てくれると
喜びますヽ(  `∀´)ノ

暇な人是非遊びに来てね(*´エ`)
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2006/03/29(Wed)
お久しぶりです皆様(´-ω-`)
めいぽのアイコンクリックしたらゲームサーバーとの接続が
切れたんで公式HPみたらパッチだって(´-ω-`)

手数料って何よ?(;´Д`)y─┛~~

マッカチン様のブログみると詳しく書いてありましたが、
まったく持って意味がわからない・・・

ただ、最後の方に・・・


「転売がしにくくなる」


(゚д゚;)


ちょ、おま、ねくsん・・・


転売は俺の特技だろが(゚д゚#)


ゴメ、うそです(´・ω・`)

ただね、転売はしてるよ。
フリマ入り口で書売りますって人がいたらその人から買うの。

ちょっと手口公開

俺「見せていただけますか?^^」

相手「はい」

何枚か書を出す。

希望のものがあれば、

俺「○○の書はおいくら希望ですか?」

相手「○○kですね」

安ければ、

俺「では、その値段で買い取りますよ。」

相手「ぁぃ」


こんな感じ。

最近マナーなってないって言うけど、確かに多いと思う。
その人達は小学生or始めたばかりの中学生なんかだと思う。
だから相場もしらないんじゃないかな?

一応俺は希望はいくらですか?って聞いてるからね(笑)
俺は相場知らない人に教えてやるほど親切じゃないよ(  ^▽^)

最近こうやってあぶく銭稼いでます。

悪いとは思ってない。ただズルいとは思ってるし、相手がいい人に見えたら罪悪感も感じる。
そんな人の場合はこっちから交換は取りやめさせてもらってる。
相場は教えてあげないけどね(ぁ

転売は悪いって思う人もいるかもだけど、
実際どうなんだろう。俺はどっちでもいい(´・ω・`)



またアバタ投票やろうと思ったけど、めいぽはいれなくてss取れないからできないっぽいorz

かなりのネタですよ。ぇぇネタですよ。

ふかわを生かしたかなりインパクトのあるアバですよ(笑)

姉が見て「キモッ!」っていったけど、俺には
この上ない褒め言葉だったな(死

4月のはじめの方にアバ買うから学校が始まる前までには
公開できると思う。

お楽しみに(==+キラン
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2006/03/24(Fri)




※削除しました。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2006/03/22(Wed)
今回は対話はなしで。
見て分かる通り、マウスのアイコンを変えてみました。

今装備している武器をアイコンにしていこうと思ってます。
そろそろ武蔵ですね。

やり方は、http://kara7.hp.infoseek.co.jp/をご覧ください。
とてもためになるサイト様ですね。


今日は最近書いてるモナーの対話のことね。

なんで思いついたか。
ブログのネタ考えてる時に、ssをあまり載せない
自分はみてておもしろくないと思ったんですよ。
そこでなにかいい書き方はないものか。
そこでふと思い出したのが、リンクのランドールsの
対話式の書き方。
一発でコレだ!と思いましたね。

でも、人を載せるのはめんどうだな・・・
ってことで、最近よく単語登録してる顔文字を使う事に。

その時、頭にでてきた会話をする二人の顔文字が、
( ´Д`)と(´∀` )だったわけです。

正直( ´Д`)の方パッとしない顔してるんで、
( ゚д゚)にかえようかともおもってます。

口だけの違いじゃビモーだからね。

次。最近の狩り。

前にルディクエを一緒にした方々の4人とトモロク
したとは書いたと思うんですが、
ルディクエってわけで全員Lv近いわけですよ。

それで、みんなLv上げが早い・・・

63いってる人もいますしね^^;
一緒にルディクエした仲ですしゾンビとか一緒に
狩りたいんでね。こちらもがんばってるところです。

が、まったく追いつけない(笑)

メルもつきてるわけですが、この前のエスターは3.8mで売却です。

STRですので、鎧↑強化必要ですしね。

メル目的でプラ㌧に篭りっぱなしです。

それでドロップは、




20060322175756.jpg


20060319113919.jpg


っとこんな感じでエスタ2つきました(゚д゚;)
2枚目はこの前のss引用です(蹴

これで、強化資金にはなりますね。

次で、アバタ投票またしようかとおもってます。
ネタ満載ですよ(==+キラン
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
SラテSLv52経験値76%
2006/03/19(Sun)
( ´Д`) 2回目だな



                    
2回目ですね (´∀` ) 




ネタはちゃんとあるんですか? (´∀` )






(+´Д`) 失敬な。ちゃんと用意しとるわ





                       そうですか。(´∀` )



( ´Д`)y─┛~~ モコモコも飽きてきたな。





                 ルディに移動しますか (´∀` )





(*´Д`) プラトン行こうぜ!プラ㌧!!






いい歳こいてはしゃぐなよ (´∀`;)





(+´Д`) なんか言った?




                       いえ、何も (´∀` )






しかし、何故プラトン? (´∀` )





(´Д`) エスターでんだろ?





                         ですね。(´∀` ) 



(*´Д`) エスター出して荒稼ぎ!






                ・・・そう簡単にでますか? (´∀`;)






(*´Д`) 出す

          
     



                          ・・・ (´∀`;)
 



 
(*´Д`) それにサベジで一撃やからうまー








 
ですね (´∀` )




20060319113337.jpg




(*´Д`) ぃぇぁ!

                  ぉぉ!なんかカッコイイ (´∀`*)


(*´Д`) エスタ!エスタ!


                 エスタ!エスタ! (´∀`*)



(*´Д`) エスタ!エスタ!エスタ!  




            エスタ!エスタ!エスタックイブ! (´∀`*)



(*´Д`) いえぁ!エスタックイブ!



               ちぇけら!エスタックイブ! (´∀`*)





































            20060319113919.jpg


    (;´Д`)ほぁぁぁぁああああああああああああ!!(´∀`;)



(*´Д`) でたずぉおおおおおおお!!



                     っぉおおおおお (´∀`*)
    能力!能力!





(*´Д`) INT2!!





                   ほっきょぉぉ ヽ( *`∀´)ノ






(*´Д`) 他にもギルティアンとか促進剤×3




                
        
                  今日はついてますね (´∀`*)
 





(*´Д`) だな!


                       


  
  で、オチは? (´∀` ) 





(´Д`) ぁ

 



                          ぁ? (´∀`+)






(;´Д`) ・・・・・






                          (´∀`+)






(;´Д`)ノ 強制糸冬了






                           ∑(´∀`;)    
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
SラテSLv51経験値23%
2006/03/18(Sat)
( ´Д`) 最近狩りきついよねー 


         いやいやまずボクら誰か紹介しないと (´∀`; )


( ´Д`) ・・・ 


                       ・・・ (´∀`; )



( ´Д`) だな


                     だろ? (´∀` )


( ´Д`) 今回からこのブログ仕切る者だ。よろ




                態度デカイな。オイ (´∀` +)


(+´Д`) 詳細はめいぽで聞け


                     
                         ・・・ (´∀`;)


( ´Д`) 実際は管理人がランsのブログマネただけ


                          ・・・ (´∀`;)


( ´Д`) でだ


                          うむ (´∀` )

(;´Д`) 俺らがでて第一発目なわけだが


                         うむ (´∀` )


(;´Д`)y─┛~~ ネタないな


                        無いね (´∀` )

(;´Д`)y─┛~~ ・・・


                         ・・・ (´∀`;)



(;´Д`)ノ強制終了ヽ(´∀`;)         


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バトン(*゚∀゚)=3ムッハー
2006/03/16(Thu)
Bloodsから漢字バトン来ました(*゚∀゚)=3ムッハー
ネタいつもないのでバトンが来ると助かります^^;

漢字バトンいきまー(*゚∀゚)=3ムッハー

1.好きな漢字


んー何かなーこれといって好きなものは無いけど・・・
強いて言うなら「赤」かな。
好きな色になっちゃったよ(´・ω・`)



2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?


よく意味がわからないんだが、自分が思う自分のイメージの漢字
ってことかな?

それなら、「偽」なんでか分かる人いるかな?(==+キラン



3.大切にしたい漢字

「善」「白」



4.漢字のことをどうおもう?

画数多い誇りをもてる文字



5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ

四字熟語あんまり知らんので調べてきました。

快刀乱麻:これいいですね。よく分からない人は調べてくだし(´・ω・`)

呵呵大笑:みなさんも大声で笑いましょうや(・∀・)ニヤニヤ

八方美人:俺センセにはいつもコレだから(´・ω・`)
     センセだけね。友達は違うよ。



6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字


7人も㍉(;´Д`)y─┛~~

回ってない人に回そうか。

スイリューs:「楽」

ダータs:「智」

稲妻s:「超」

めろs:「流」

松千代s:「白(黒)」

@の人は答えたみたいね(;´Д`)y─┛~~


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
経験値忘れた(´・ω・`)
2006/03/15(Wed)



※削除しました。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
現在SラテSLv48 78%
2006/03/13(Mon)
題名こんな感じでいいと思いません?
めいぽ美容室マネただけなのは内緒だ

今日は塾でめいぽあまり触ってないので別のことでも。

みなさん相手のパソコンのお気に入りとか気になりませんか?

ちなみにリンク整理したわけですが、上から順に私のお気に入りの
上から下の順番です。
下の方にある;;とか言ってへこまないよーに(チネ

んでぁ、上から順に書いてみる(´・ω・`)

・KOUZIRサポート
・MSN
・パソコンテレビ Gyao
株式会社KOUZIRO
・ユーリードシステムズ株式会社
・Yahoo! JAPAN
・[ファイル]めいぽ
 MAPLESTORY
 Adagio
メイプル総回診
 財前ゴウの総回診
 死んでれらギルド
 日本的楓故事
 ファニーデイズ
 ぷるぷる協会
 メイプル覚書
 めいぽ美容室
・[ファイル]めいぽ斬関係
 another my story
STRぽぽ賊
 The meiple
がんがって斬りまっしょい
 がんがって斬りまっしょい管理者ページ
 きりたんぽすとーりー2
 ザイクルのSTR日記
 マッカチンのまったりめいぷる?!
 めろてん
 めろてん(桜)
 徒然なるままに・・・ 
[ファイル]ブログ関係
 きゅんこ堂ブログ
 ずっと一緒に・・・♪
 ぷっちんめいぷりん
 メイプルな日々
 君と歩み続けたいいままで通りこれからも
 剛の筆跡
 桜鯖メイポ星
 実録鬼嫁日記
 大切な思い出♪大切な友達☆いつまでも大切に・・・☆
 豆腐の狙い撃ち!
 癒しのめいぷるん
 ラテ的めいぽ日記
 アポロンの矢
 メイプル桜クロのちょっとした日記(・∀・)イイネ!!
 メイプル桜事情
 なんだろー?
 果てしなく机上の空論
 果て無きMMO
 華菜葉の一期一会日記
 ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~
 ☆梨奈の思い出日記☆
 松千代の白黒日記
[ファイル]リンク
 ジャンクの新ブログ
 みんなのタグ辞書
 DO!NEXON
 黄輪雑貨本店
・Excite エキサイト翻訳 英語翻訳
・忍者ツールズ
・★Banner’s(バナーの作り方)

以上ですね(;´Д`)y─┛~~
みてて気づいたが亜弥奈のブログが3つ入ってる(==;
しかも、Meのブログもすでに閉鎖したの2つ;
さらに、松千代sと果て無きMMOのランドールsには
このブログのURL教えてないことに気づいたorz
コメしときます;

上から5つは知らん(・c_・` )
クリックすらしたことないだろう

基本的に全て毎日観覧してます。
コメントは時間やその時の気分次第(´・ω・`)

以上ラテのお気に入りでしたー ノシノシ


 

 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
(;´Д`)y─┛~~
2006/03/12(Sun)
さてなかなか更新しなかったわけですが。
ちゃんと理由がありまして、サボってたわけじゃないですy(ry

ゴホン。まぁこのブログの名は「がんがって斬りまっしょい」

私杏のときと同じく投げシーフ(アサシーフ)でいく予定だったんで
サベジ6連になるまで投げ・・・

これでは、がんがって斬ってねぇじゃねぇか(笑)
ってことで43になるまで更新しなかったわけで(´-ω-)

で、今日やっとこさ43になりましたのでこーしん。


43になるまでで一番わろーたこと。




































20060312004004.jpg


( ゚д゚)ポカーン


ぁ、あれですよあれ。そぅ、ふかわだふかわ

まぁ、ランダモやからいいけどね。

ネタやってみたかったし(;´Д`)y─┛~~


んで、狩りが疲れてきたので気晴らしにグルクエでもとルディへ。


20060312004246.jpg

こんな感じ。もう一人は↑にいます。
ちなみにtricksはトモロクしてる方のサブでした(´・ω・`)

ん?何?変態が2名いると?
うるせぇ(゚⊿゚)これは俺がふかわへあーだったからできたメンバなんだよ。きにすんな。

何度か迷惑かけましたがモメガバンにいけました。

これでグルクエ2回目ですね。

20060312004624.jpg


クレsがいるので薬は治療薬とマナエリしかつかってないので楽でした
が、ドーピング買い忘れダメがやばsなことにorz


そんなこんなで2回やって、メンバの写真に写ってる方全員と
トモロクさせていただきました。
斬りが2人いるんでグル狩りとかやれそーです。
トモロクがいっきに19人に・・・


@リンクの件ですが暇があるときにやっておきます^^;
ご迷惑かけますm(_ _)m
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
新ブログ
2006/03/04(Sat)
荒らしが来ていたのでブログ変更しました。
次回からは色々対処をしていきたいと思います。
まぁ、荒らしの中に正論言ってる人もいたんですけど、
言い方が荒いんでね('A

まぁ、とにかく宜しくお願いします。

次回からは暗い日記はナシにしてめいぽorリアル日記でいきたいと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
