--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Lv77経験値0%
2006/05/30(Tue)
今日の6時間目の自習の時間に、50分間爆睡してました(´-ω-`)
ども、ラテです。

多くのリンクを、変更&追加しました。

変更:梨奈・ランドールさん・華菜葉さん・りりむさん

追加:瞬春さん

ご確認を・・・


さて、5月にサクチケ買わなかったため、暇で暇で仕方ありませんでした(´・ω・`)

そこで、狙いをつけた敵がこちら。



20060530175852.jpg


オヤビンの愛称で知られるこの方、ショーワ裏通りのボス親分さんです。


狩る理由はちゃんとありますよ。
1発の接触で墓ドロップのこの敵を、一度も接触せずに狩るには、
かなりの技術が必要になります。

その技術をたかめるために、このボスに挑んでるわけで。


20060530180635.jpg

まぁ、こんな感じでアサルターを連発するわけで(´・ω・`)
電話or銃のときは、アサルターで後ろに回りこんだ後に、
背後からサベジもします。


幹部にワザと衝突して、キャラが点滅しているときに親分に特攻することもできます。こっちの方が安全ですし。

20060530181043.jpg


こんなになっちゃう前に、幹部はある程度倒しておきましょう(´-ω-`)

ネタのために、ネタ人間のふk・・・みうs。しゅんさつさんを
お呼びしました(==+キラン

タゲとってもらって、撮影に協力していただきました。



さらに、通りすがりのDKの方にグル組んでいただき、
HBで接触にも、銃&マシンガンにも耐えられるようになりました。



20060530181624.jpg

斬り・斬り・DKで親分に特攻です。






20060530181824.jpg

ご覧の通り。77の斬りでもHBとメルガードがあれば余裕で耐えられます(それでも何回か死んだのは内緒だ


DKの方も親分に攻撃あたるようで、70台の3人で親分を
何度か倒して楽しみました。
親分は、スリルあって楽しいですね(´∀`)

数体狩って、終了です。
DKの方にお礼を言って、別れました。

HP強化やろっかな・・・


※装備変更により、自キャラプロフィール更新です。

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
カタール募集中
2006/05/29(Mon)
こんにちは、今回は画像ないので、暇な方は読んじゃってください。

つい先日、見知らぬ方に、「ブログ見てます」と言われました。

初めての体験じゃないですが、やはりなれない言葉ですし、
言われると自然と顔がニヤけてます(笑

それ以外にも、最近見知らぬ方々に声を掛けられます。
それは・・・



カタール売りますよ

コレです(´-ω-`)

ここ最近、数人にこの用件で話しかけられました。

たぶん、拡声器やら、フリマの店名に募集なんぞ書いてるからだろうと思います(´・ω・`)


5月のサクチケ結局買わなかったんで、Lvは77でストップしてます。

80になったら、たまっているカタールを一気に強化・・・
実に楽しみだ。
ピラテも装備できますし、斬り賊で80Lvはかなり楽しめる要素満載ですね!(`・ω・´)


それと、最近訪問者が急激に増えました。
以前は1日13人程度だったんですが、最近20人弱訪問されております。

このままキープできると嬉しいんですがね・・・





この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ペン回しできますか?
2006/05/19(Fri)
ss見てたら書きたくなってきたので更新。

知ってる人も多いと思われますが、俺は桜鯖の前に杏鯖にいました。

杏鯖の友人でこのブログ見てる人は2~3人しかいないんですが・・・

杏を去る時に、一人の友人と遊びで撮ったssを公開。

20060519233449.jpg


アサルタと、バスターかな?のコラボレーション( ´∀`)
くだらんと思ったヤツパソコンに向かって土下座せぃ

2枚目
20060519233457.jpg

せーのは無視しちゃってください(´・ω・`)
同じくコラボ( ´ー`)

杏で一番お世話になったのが、ここに写ってるメサと、今度載せるけど、大介さんかな・・・
桜に行ってもこの二人がいつまでも忘れられない・・・
同学年ってこともあったし、レベルが近いって事もあったからなあ。
メサとは、いつかフレリンつけようと思ってましたが、適わずじまい・・・

しかも、この二人は杏やめた今もトモロク残してくれてるんだよね・・・

終わったことをグチグチ言っても仕方ないですな。
私信:メサと大介さん。今この記事みてたらコメント願います。
   また、雑談しましょう。


さて、もう一つ。
杏よりトモロクしていた、リンクにもある、ままんこと、なぃとがσ(´∀`●)のために?(死)桜鯖にきてくれました。
当初は杏仮引退で桜にきていたようですが、先日杏完全引退したそうです。
正直、最初に内緒もらった時はかなり嬉しかったな。
今までで一番友達だな、って確信が持てた時でした。

書きたいこと書き終えたのでコレで終わります。
かなりスッキリしました^^;
最後まで見てくれたそこの貴方!!(9´∀`)

有難う御座いました。
この記事のURL | 友人 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
2kHIT
2006/05/17(Wed)
いつのまにか、2000ヒットですね(゚д゚;)
毎日訪れてくださる方もいるようで・・・
更新がんばりましょうか・・・(;´Д`)y─┛~~

さてさて、先日先走りまして、ある方から強化済みピラテを購入
致しました。以前から目をつけていた品で、売ってくださった方は
自分が30vの頃カラスの家で見かけてからの尊敬しているかたでした。

20060517213402.jpg

名前は伏せておきますが、チラニュム装備してる方なんてなかなかいませんし、桜鯖の人ならすぐわかるでしょうが・・・
左側のふかわ様とDANZさんについての質問は受けません

20060517213540.jpg

購入したピラテです。
尊敬している方でしたので、名前を貼っていただきました。
一生の宝物ですね。
値段も、言ってくださった値で売ります。と言われたので、
味を占めて、フリマで並んでた値より多少↓で売っていただきました。

とりあえず、また一つの目標ができたので、嬉しいです。

チラニュム装備まで先は長いですけどね(´・ω・`)
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
プロフィール
2006/05/13(Sat)
名前:SラテS

レベル:現在87Lv

性別:見ての通り♂

職業:盗賊(マスターシーフ STR賊)


ステータス
20060708125408.jpg



1次スキル
20060513115508.jpg



2次スキル
20060513115515.jpg



3次スキル
20060708125415.jpg



一応バキューム賊です。
最初のうちにメルガに振ったのは、早めに手下Dに行ってLv上げを早くするために、早期に振りました。
これから、我流で振っていきます。



帽子
20060610224712.jpg

イヤ強化失敗してしまったので、再び黒に変更。
イヤ作り直したほうがいいのかなー・・・



耳飾り
20060708125426.jpg

闇らなかっただけマシですが、悔やまれますorz
次は、DEX11目標ですが、もうDEX130ありますので・・・


マント
20060708125420.jpg

メルに余裕があったので、作ってみました。
力30%×2 力70%×2 素早さ70%×1 です。
マント3つ目で、30%×2ができたので結構満足してます。


鎧上
20060610224719.jpg

名前は公開しません。
影ながら尊敬していた方から譲ってもらった物です。
一生ものでしょう。

鎧下
20060610224705.jpg

フリマでみつけた、ナイスなピラテパンツ。
200kだったので、即購入でした。


武器
20060626185010.jpg

できました。一応チラまではコレでいきます。



20060513112729.jpg

30%1枚70%6枚貼りついた物。先日完成した自慢の一品。
30%が1枚成功した、DEX1LUK3UG6の賊盾ありますが、誰か買わないかな?


手袋
20060708125432.jpg

できました。DEX3の良品です。
一発目でできたので、助かりました。
軍手やっとかえせます・・・^^;




20060513112740.jpg

彗流星様より頂いた30%書をノリで貼ったら一発成功。
その後慎重に70%を3枚貼り、最後に60%を貼った物。
いずれ、モスブーツ灰に変更予定だが、当分先にこと。



続きは、リアルのプロフィールです。


この記事のURL | 自キャラプロフィール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3次転職
2006/05/07(Sun)
久しぶりです。
旅行やら狩りやらで更新してませんでした。毎日見ていた方申し訳ないです。

とりあえず、2週間程前に3次転職致しました。
わざと、報告ずらしたわけですが、気にしないでください。

では、続きより3次転職の詳細をどうぞ。
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
