--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神殿2
2006/06/30(Fri)
7月中に、90Lv目指します。

とか、発言しておりながら今狩っている狩場がこちら。



Maple0066.jpg


ひっさびさに、もどってきました(´・ω・`)
とあるブログでも紹介されてたから行ってみたんですけどね。


D2のみ、ここに出没です。

それ以外は、ゴレ森で鬼狩り(;´Д`)y─┛~~

・・・がんばります。


一応、雷手裏剣という目標でここにきてるわけですが、
本日D22時間のドロップ結果。






fsdafsfsfsda.jpg


多!帽子多!
23個のドロップ中12個?でござんすorz

いや、メルガ代くらいにはなるし、いいかな。


神殿2、みなさんもどうでしょう?お勧めですよ。

狩ってるって感じ満天ですね。


是非、お試しあれ。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
パッチ
2006/06/28(Wed)
さあ、テストが終わりました。二つの意味でorz


後は、夏休みまっしぐら!(*゚∀゚)=3ムッハー

図書館から帰宅し、パソコン起動させチラニュム(アイコン変更)を
ダブルクリック!!

ん・・・パッチの準備をしていますだと?


急いで、公式ページ。

何と、今日はパッチだったのか・・・orz

サフボクエとか、ジャンケンとか追加されちゃって・・・

とりあえず、ためてあるカラスの羽1300個全部うっぱらいます。うへへ


気になるのが、ジャンケンクエスト。
オルビスにいるんで一度やってみますが、7連なんて無理だろ・・・

サフボクエはなんども破産したからなー(==;
一度だけやってみますが・・・アイテム集めるのがメンドクサイorz


まぁ、INしてもジャンケン→サンフィクシ狩りですけどね。
新モンスターいっても、人でいっぱいだろうし。

ゆっくり楽しみますよ(;´Д`)y─┛~~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2006/06/26(Mon)
期末テスト中なのに、うちわ強化して親分ガリガリやってます(´・ω・`)
ども、ラテです。


なかなか更新しない私を見かねた部長さんが、バトンくれました。
あざーっす!(゚∀゚)


では、早速・・・



■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【弓(弩)、STR斬り】
弩は、グロスヤガとシャリットを殆どみないので、将来が心配。
STR斬りは、80~90まで何狩ればいいかわからない。
路頭に迷ってます(==;



◆この【弓(弩)、STR斬り】には感動!!!!
アーキ装備orチラ装備してる人みると、人気度上げたくなってくるよね。


◆直感的【弓(弩)、STR斬り】
アーキとチラ


◆好きな【弓(弩)、STR斬り】
弩は、ポテチキンさん
STR斬りは、ピラテの持ち主さん


◆こんな【弓(弩)、STR斬り】は嫌だ!
アーキとチラのない、弩とSTR斬り・・・



◆この世に【弓(弩)、STR斬り】がなかったら…
今は戦士でも育成してるんだろうなあ。


次か、ダータさんに回してみましょうか。
お題は・・・何にしよ。【牛肉】で(笑)

いや、単に夕食が肉だったんで。


あと、バナーはどうやったら使えるんだろうか・・・
皆さんには、右にあるこのブログのバナーみえてないと思うんで・・・
載せ方知ってる方コメント願います^^;

この記事のURL | バトン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
サブ育成
2006/06/17(Sat)
サブを始めてみました(´・ω・`)
ども、ラテです。


斬りの方は、龍天orカタール100↑が手に入るまであまりINしませんので、トモロクしてる方はよろしければサブの方にお願いします^^



さて、前々から憧れていた弩使いを作ってみました。

とある友人のサブに吸わせてもらいながらも、じょじょにLvアップ。

20060617112004.jpg



14.jpg



15.jpg



16.jpg



17.jpg



18.jpg



20060617112052.jpg


いやね、ホントもう楽しいですよ。
前々からやってみたかっただけありますね(*゚∀゚)=3ムッハー

とりあえず、今日中にバルランシェー装備くらいはいきたいと思います。
皆さんも、弩or弓を始めてみては?(・∀・)ニヤニヤ




PS:自分はマイナーな職業しか選ばないみたいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
バトン
2006/06/14(Wed)
男子便所から出てくる数人の女子生徒を目撃しました。
ども、ラテです。

Jゴーレムばっかりで、ネタがなく更新できませんでしたorz
いつのまにか、訪問者も減っちゃって(;´Д`)

とりあえず、今日もネタないんですが、バトン消化です。



01.回す人5人を最初に書いておく。

1.すいりゅうーさん
2.瞬さん
3.Bloodさん
4.クロさん
5.松千代さん


02.お名前は?

カフェラテ です。

03.おいくつですか?

プロフィール参照

04.ご職業は

ケツの青い厨房です。

05.ご趣味は?

めいぽ、テニス、寝ること(笑)

06.好きな異性のタイプは?

最近、女性を見るときは足から見ますが、何か?

07.特技は?

ツマラン人間故、ないです(´・ω・`)

08.資格、何か持ってます?

ツマラン人間故、ないd(ry

09.何か悩みはありますか?

最近毎日が楽しいんで、ないです。充実してます!(*゚∀゚)

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。

好きなものは、甘いものは大概好きです。
嫌いなものは・・・特にないですが、すっぱいものは苦手かも・・・

11.貴方が愛する人へ一言。

(,゚c_,゚*)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。

すいりゅーさん:カニランダモでプリンスになりやがった鴨です。
瞬さん:火星姫さんです。はい。
Bloodさん:かなり真面目な方ですよ。
クロさん:ん~・・・100歳オメデトウ!(笑
松千代さん:五目強すぎますです(´・ω・`)
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
カタールについては、聞かないでね。ウフフ・・・
2006/06/07(Wed)
さて、ついこの間80Lvになりまして・・・

80.jpg


(*゚∀゚)=3ムッハー

やっと80ですよ・・・5月サクチケ買わなかったとはいえ、4ヶ月かな?
長すぎorz

STRシーフは90からが本番ですからね。
夏休みまでには、90行けるかな~?


ん?80になったから何かあるだろうって??
カタール?何ソレ、おいしいの?(´・ω・`)
はい、すみませんorz結果は皆さんの思う通りでございますor2=3ブ


あ、忘れるトコでした。
リンク追加しました。

追加:瞬春   様
   GRIFFITH 様
   メイユウ
   しゅんさつ
追加続きより、変態を掲載。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Lv78経験値48%
2006/06/03(Sat)
訪問者減りませんね(´・ω・`)
いずれ、また10人くらいにもどるだろうと思ってたんですが・・・
がんばって、更新していきます。

つい先日、しゅんさつさんと以前からから計画していたうちわ賊とSTR賊専用ギルドを作成いたしました。


20060603094135.jpg


これみるの杏以来だろうか・・・





続いて、お手伝いもあわせた初期メンバーです。

20060603094559.jpg


DANzさんのサブと、現地で拾った魔法使いさんと、知ってる人は知っている懐かしの癒しのラテにお手伝いしていただきました。


お手伝いさんにはぬけてもらって、初期メンバは他の3人です。

このブログ呼んでる人で、STR賊、うちわ賊の方は
しゅんさつさんか、私の方までご一報ください。
メンバー募集中です。


その後、また例の狩場に向かいまして・・・


20060603094946.jpg


DANzさんを発見しましたので、一緒にグル狩りを^^;
この狩場はやっぱりグル狩りでしょう。







20060603095049.jpg


某大手サイト様が考案した、ツバメ返しも使えるので、
プレイヤースキルも磨けますね^^


そんな時、赤いものがポロっと・・・

















20060603095236.jpg


( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン




・・・



















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




知ってる人は知っている、謎の杖というやつですね。
フリマでも一本みましたが、バグアイテムという噂も。

バグ修正とかで、消されたらショックだなorz
とりあえず、しばしの間保管しておいて様子見ます。


このエビルjrを装備した鴨を公開して、終わりにしましょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Lv78経験値15%
2006/06/02(Fri)
帰り道に、輪になったロープが木からブラ下がってました。

ども、ラテです。


さて、昨日大型パッチがありましたが、新MAPより狩りの自分は、
D子狩り続けておりましたわけですが(´・ω・`)

そんな中、チャットでどこにでもいるふかわ様がですね、



しゅんさつ「このMAPヤバい。ゴレム鬼沸き(うろ覚え)」


(;´Д`)y─┛~~



数分後
























20060602200926.jpg


はい、もちろん行きましたヽ( `∀´)ノ

DANzさん、しゅんさつさんと自分含めた3人で狩ってたわけですが・・・

ホントすごいです・・・沸きが。

鬼沸きです、凄まじいです。一度行く事をお勧めします。

経験値も525とまぁまぁで、3人で狩ってD子よりうまかったでうs(゚д゚;)

次に、ソロでの効率を計ってみました。


20060602201245.jpg


自給830k?程度でした(´・ω・`)
それでもゾンビと同じくらいですね。

3人で狩ったら1m超えましたが( ゚д゚)ポカーン


いい狩場がまた一つ増えましたね(`・ω・´)
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
