--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
o┤´Д`├o アァー
2006/07/31(Mon)
金、土、日曜日は旅行に行ってました。(メイポには普通にINしてましたが。
ども、ラテです。


期間限定でメイポ武器が手に入るとのことで、ずーーっと鉄ぶたと石仮面狩ってました。



リンク先のブログとかお気に入りのブログとかみると、十数分でだしてる人とか、いくつも出してる人多いですね~




が、






私は、
























十時間以上鉄豚と石仮面狩ってて一つも出ないとはどういうことでしょうか。







o┤´Д`├o アァー





十時間てアンタ・・・
サブ育ててたら、何Lv上がってるんでしょうか(;´Д`)y─┛~~



久々に殺意がわきました(誰に




SDTのときしか、もう狩りません!(泣



夏休み中のSDTをメイプル武器のためにささげれば、一つはでるでしょう・・・



出なかったら蒸発します(何



とりあえず、鈍器、槍、鉾、棒、剣、盾 の順に狙って行こうかなと思います。



棒はキノコ魔とか作るとき使えそうなので・・・


全部売りませんよ。使います。ネタとして( ´・∀・`)



全部とは言わない、3つくらい出てください(;´Д`)ノ






この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
バトン
2006/07/26(Wed)
折角パッチがあったのに、今日と明日の夜は塾ですorz

土日で凄まじいペースでLv上げしてみせます。


では、エンドレスバトン。



○ルール
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブームは?
特にありません。



■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も
高いもの:コーラ(120円
安いもの:なし
今お金貯めてますので、ムダには使いません。



■最近ショックだったこと
毎日ハッピーですよ。



■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
記憶にないですね。
お酒をおいしいと思ったことはないです。



■最近始めたいな…と思う勉強は何?
STRシーフに関する育成ページを作ってみたいと思ってますので、
ホームページ作成ですね。



■ボーナスの使い道はどうしますか?
値段にもよりますが、4/5は貯金でしょう。



■年末年始の予定は?
祖父の家に行きます。毎年恒例です。



■大好きな少女漫画を5つどうぞ
結構読みますが、暇つぶし程度なので・・・
格闘マンガは好きですけどね。バキとか。



■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
年号では覚えてません。記憶は得意ですよ。



■今年を表す漢字を一つ!
「勉」 今年受験ですので。死に物狂いでするほど難しい高校じゃないですが。



■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ ですね。



■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も
何ソレ?



■トイレは和式派?洋式派?
洋式。友人の家和式でしたけど。



■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
左向き。右は壁ですので。
なぜか、仰向けでは寝られない体質なんです。



■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
語るまでその人のことを知っていません。



■趣味はなんですか?
特に何も。やりたいことをやるだけです。



■身長は何センチですか?
ヒ・ミ・ツ★(死



■携帯変えたいですか?
携帯電話は高校からというのが、家の決まりです。



■部屋は片付いてますか?
片付いてますよ。兄弟共同ですが。



■最近あったいい事はなんですか?
特にないです。毎日が充実してますので。



■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
スルーで。



■流行らせたい言葉は何?
ないですよ。



■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム
アニメは見ませんし、ゲームもマイナーなものはないかな・・・



■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
身長(爆
最近、結構伸びてきてるんですけどね。



■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず
いませんねー。



■好きな髪形は?
リアル?メイポ?
メイポなら、タフガイ。



■自分の中での三大珍味は?
珍しいものは、食べません。



■寝れない夜はどうしたら寝れますか?
夜になると、自然と眠くなります。



■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語 (何かここで切れてます!
面倒くさいんで、スルーで(えー



■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
どういうこと?



■ツンデレなセリフを一つ書いてください
ごめんさい、思い浮かびません。



■忙しい時こそこれがしたい!
めいぽ



■ペットになるなら何になりたいですか?
ヒトって答えたら、変態?(殴



■あなたは音楽に何を求めますか?
特になにも。



■受験に合格する秘訣は?
毎日の積み重ねじゃないかな?
名前もちゃんと確認しないとね(笑



■プチプチはどうやってつぶしますか?
雑巾絞り



■最近挑戦した無謀な事は?
無謀なことしても、あんまいいことないですよ。



■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?
あの、漢字がよめないです。



■一番落ち着くところは?
ソファー、ベッド、学校の机



■今自分の近くに誰が居ますか?
隣のパソコンを姉がいじってます。




■貴方の財布の中身は今いくら?
4300円
使わないぶんは、貯金する主義です。



■今の心境をどうぞ
DLさっさと完了しねーかなー



■今日の晩御飯は?
たった今、手巻き寿司たべてきました。



■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。
自分の部屋までいくのめんどーです。



■人生の中で一番怖かった事は何か?
家のゴミ箱に遊び半分で火をつけてみたら、かなり炎上したこと。
近くに水道があったんで助かりましたが、その時5歳でした。



■朝起きて最初に話しかけた人は?




■将来なりたいもの(又は今の職業)
某食品会社に勤めること。(いや、なんとなく。



■好きな車は?
車は詳しくないです。



■校歌を歌ってください。
全略



■日本のアーティスト EveryLittleThingについて5秒ほど語ってくだい。
誰ですか、それは。



■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。
身体に悪そうなですね。
塩分のとりすぎはやめましょう。



■つかれましたか?
疲れすぎて、肺結核にかかっちゃいました。



■ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!?
いえすいえす。



■切れてますか?
何を期待してんですか?



■豆腐は好き?
あんまり。豆乳は好きですが。



■豆腐食べたい?
食べたくないです。



■好きなアニメorゲームは何?(理由いるかも
メイプルストーリー、モンスターハンター(両方ゲーム
理由:俺が好きだから。



■寝てもいいですか?
棺桶で寝てください。燃やしますから。



■あなただーけーはー
何のネタ?



■絶望とは何ですか?15文字以上でまとめなさい
望んでいたものが望めなくなった こと 15字じゃムリです。



■なにが?
誰が?いつ?どこで?



■ぱぱー!お星さま取って~
ごめん、曇りだから見えないや。



■今まで食べたパンの枚数は?
248枚



■セコムしてますか?
俺のトモダチのこと?



■絵を描くの好き?
美術は3でした。



■鉛筆の太さ、どれが好き?




■あなたの本名を晒すことが出来ますか?
無理です。あまり聞かない名前だけに、教えたくないです。
オマケで、一文字だけ。「か」



□次に追加する問題
名前を一文字晒してみよう。



■次にまわす人
回さないと、質問作った意味ないもんね。



しゅんさっつぁん



DNAじゃなくて、DANzさん



あと、部長さんにでもまわしとこーか。














この記事のURL | バトン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
パッチ
2006/07/26(Wed)
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

7月26日8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・レッドデビル(男女共用)
  メイプル記念帽子(男女共用)

 [服(全身)]
 ・太極服(男性専用)

 [服(全身)]
 ・グレイTシャツ(男女共用)
 ・ピンクベスト(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(雲)
 ・名札の指輪(雲)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・トルネード
 ・カーム
 [女性用髪型]
 ・ホライズン
 ・ヒツジ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ライトウィップ
 ・メイプル千日旗
 ・各種期間限定武器

 [帽子]
 ・メイプル帽子

 [靴]
 ・ドロシー(緑)
 ・クリセントブーツ(緑)
 ・バルシューズ(緑)(青)
 ・アルナシューズ(赤)

 [イヤリング]
 ・守護石

4.新しいクエストを追加します。
 ・ギルド対抗戦
 ・日本猿を知ろう
 ・モンスターの襲撃 ※ゲーム内イベントとの連動クエスト
 ・モンスター彫刻の秘密 ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・バイキンクエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル3周年クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル1000日クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・スコーンの落し物 ※ネットカフェ専用クエスト 7/26~8/30

5.新しいマップを追加します。
 ・遺跡の墓1~4
 ・遺跡の断崖
 ・第1~3軍営

6.新しいモンスターを追加します。
 ・スケルトンドック
 ・マミードック
 ・スケルトン兵士
 ・スケルトン将軍
 ・スケルトン指揮官

7.ルディブリアム手袋製作・靴製作価格を変更します。

8.モンスターのドロップアイテムを変更します。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

10.MTS(メイプルトレードスペース)を実装します。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。

11.キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除のシステムを変更します。
 ・キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除はNEXONIDを入力することで行えるようになります。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



ギルクエ追加よりも、MTSとかいうのが気になりますね・・・



ポイント取引は規約違反じゃなかったのかな?;



まあ、これで詐欺がなくなりそうですね^^



各種期間限定武器も気になりますが・・・
夏っぽい武器なのかな?うきわ系?


今週の土曜日に旅行行くついでに、ネカフェ専用クエストもやってみたいとおもいます。


そろそろネクソンも、新規ユーザーのことじゃなくて、前からプレイしてる人たちのために動き出してくれると良いんですけどね^^;
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
タワシ
2006/07/24(Mon)
20060724135753.jpg




・・・
































あの、いきなりですか?;






20060724135747.jpg





言われたら逃走しますよ(´・ω・`)







20060724135742.jpg





某CMのパクりですか(;´д`)







20060724135736.jpg






悦びません悦びません。







20060724135728.jpg





※瞬春の野郎です。







20060724135652.jpg





※言ってません。






・・・





(´・ω:;.:... 






最後に、言っておきますが私はネタ人間ではございません。























20060322175756.jpg






∑@口@;






※私はネタ人間ではございません・・・○| ̄|_




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
戦士の装備大分整ってきました。
2006/07/21(Fri)
今日から夏休み・・・といっても、サクチケは夕方6時~ですので、
朝からINしても狩りはしませんね。


戦士の装備、だいぶ整ってきました。
後は、タオルとマントぐらいです。


最終的には、命中140(火ブル必中)が目標ですが、結構簡単に進みそうです。

タオルは、70%×5 100%×5のDEX15命中5
マントは、イカルスマント(速)70%×5のDEX10


この二つができればいいんですが、イカルスは難しそうですね・・・
イカルスマントクエで速がでてくれれば助かるんですが^^;

ちなみに、移動速度も140になりますので、自力ヘイストも完成です。



・・・



さて、戦士育成ですが・・・




20060721164759.jpg





現在40Lvでございます。


30~40はラクに進めました。

金属バット57を振り回していた、30~35が一番楽しかったです(笑



20060721165028.jpg



SOOOOOOOOOI!!






20060721165023.jpg



SOOOOOOOOOOOOOOOOOI!!





20060721165017.jpg





SOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOI!!



心はいつもこんな気分でした( ´・∀・`)


お借りしている、ジャドは、攻撃力82という素晴らしいもので、50の列島or虎剣まで、早く進んでいけそうです(σ゚∀゚)σYO


40Lvで、パワーストライクで2k確認しました(*゚∀゚)=3ムッハー

ジャドさまさまです( ´艸`)



・・・





20060721165851.jpg


観覧者様IN武器庫


遊びのつもりで、武器庫に出向いてみたところ、なんと観覧者様に声をかけられました。


初めての経験で、何て言ったか覚えてませんが(笑)とても、嬉しかったですね。


これからも、このブログをよろしくお願いします(゚д゚)/
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
バト━(゚Д゚)━ ン !!!
2006/07/20(Thu)
明日から夏休みです(σ゚∀゚)σYO !!

今自分は、中学3年わけですが(プロフィール参照)来年自分が行く高校は、夏休みがないという恐ろしい高校でして・・・遊ぶならこの夏休みしかないわけですが・・・

一応、受験も控えておりますので勉強にも励みたいとおもいます。

あ、メイポもね( ´艸`)



今日は、時期ふかわ候補1位の彗流星さんからいただきましたバトンを
消化しようかと。




*注意*
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見るときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡めるもしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、
悶えながら回答してください。

答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を贈ります。

『恥を捨てろ、考えるな』




あの・・・このブログ、リア友も数人みてるんですが(;´Д`)ノ



***リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨***

ちょ、あの・・・キザ台詞とか勘弁して~('`;


キーワード1『 雪 』



「雪ダルマにすんぞ、コンチクショウ(ぇ)」



キーワード2『 月 』



「月までブッ飛ばすぞ、コンチクショウ」



キーワード3『 笑顔 』



「てめえの笑顔グシャグシャにすんぞ、コンチクショウ」




キーワード4『 鳥 』



「ホリエも~ん、ボクを鳥にしてよ~ヘ(゜Д、゜)ノエヘヘ」




キーワード5『 風 』



「男声合唱団「風」」




キーワード6『 無 』



「特定非営利活動法人 全国無洗米協会」



キーワード7『 光 』


「NTT西日本「Bフレッツ」「フレッツ・光プレミアム」回線とSo-netサ ービスのセットコース。お申し込み、お支払いはSo-netに一括なので 便利です」


キーワード8『 水 』


「わたしたち人間の体はその70パーセントが水からできているといわれ ています。地元では蛇口からでる水は飲料水として(中略)です。もう 牛乳や フルーツジュースよりも高額です。どうしてこんな価格設定 で売れて いくのかがわかりません。」


キーワード9『 火 』


「熱いよ~、熱いよ~・・・ああっ、もう火の手がそこまd(ry」



キーワード10『 時 』


「時間が欲しい・・・(切実)」



このバトンを回す生け贄5人

・しゅんさつさん
・しゅんさつさん
・しゅんさつさん
・しゅんさつさん
・DANzさん


ペェ!!誰がこんな物マジメに書くk(ry



この記事のURL | バトン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
戦士始めました。
2006/07/15(Sat)
今年の夏休みは、楽しみがいっぱい。
ども、ラテです(´・ω・`)


夏休み中にしたいこと。一つ目標ができました。

それは、戦士を育ててクルセイダーにすることです。


杏始めたときから、ずーっと斬り賊やってましたからね@@;



21.jpg


あ、名前は非公開で。


昨日の9時ごろ作成したんですが、一日で29になっちゃいました。

もっと真面目に狩っていれば今日で2次くらいできたかもですね。


武器は、ナイトさんにパンプキンスピアや、ジャドを貸していただいてますので、楽に進めます。


問題は、命中率ですね・・・素DEXは70程度で抑えたいんですが、
破産するほど命中強化をしなければならないのであれば、素DEXは80以上まであげようかと思います。

斬り賊でお金かけすぎたので、あまりかけたくないんですよね・・・


ホントもう、強化で嫌な思いはしたくないですね・・・(;´Д`)ノ


純粋にクルセの狩りが楽しめればいいですよ(==
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
90Lv
2006/07/12(Wed)
90.jpg




ヽ(´ー`)ノ





20060712210430.jpg



そして、チラ強化・・・






























が、ss撮り忘れorz


まあ、あまり良いものはできなかったです^^;

110↑をなんとしても、早く作りたいですね・・・



フリマのにも書いてますが、桜でSTRシーフを3月に始めてから、
はや4ヶ月・・・やっとこさ90になれました。

根性のない自分が、ここまでこれたのも協力してくれた皆さんのおかげです。


これからも、高みを目指して行こうと思います。


STRシーフに栄光あれ(゚д゚)/
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
申し訳ないです。
2006/07/08(Sat)
更新しないで、申しわけないです。
90Lvまでもう少しで、かなり狩ってまして・・・

只今87なんですが、それでもゴレ森がかなり美味いんですよね・・・
正直ゴレ森は85くらいが限界かと思ってたんですが、ローバでゴーレムが一発確殺になったおかげで、かなり美味くなりました。

90でチラ装備すれば、河童一発になると思うんで、90からは河童ですかね^^;

90になったら、チラ強化の記事から始めますのでしばしお待ちください・・・

来週には、90になると思います。

それでは。


※Lvupにつき、プロフィール更新しました。
 装備も変わってますので、是非みてください^^
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント返信
2006/07/02(Sun)
コメント返信忘れてました^^;

2つ前の記事から。


非公開さん<
了解しました^^わざわざありがとうございます^^
こちらもリンクしてよろしでしょうか?


すいりゅーさん<
あげるよ。桃帽子なら好きなだけね( ^∀^)



善悪の天秤さん<
3と4の行き来ですか・・・
何度かやったことあるんですが、メルガありでも死んでしまうことがあるんで、それ以来やめました^^;
90になったら、D2いっぱいくらい狩れるかと思いますので、再度行ってみますよ^^


メイユウさん<
殆ど桃帽子ですけどね^^;
85の私ですが、あまり効率は悪いと思いませんし、D21時間の狩りだけで、600k程度の黒字が出せますから^^
雷でれば、なおいいんですけどね・・・^^;


非公開さん<
いえいえ、気にしないでくださいな^^
また、一緒に狩りしましょう^^

続いて、前回の記事


あささん<
名出し大丈夫ですか、良かった^^;
次回からは、ちゃんと許可得ますね;


ままん<
メイポやめるってホントなのか?
もっかいINしなよ。話ぐらい聞くから。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ゴーレムの森
2006/07/02(Sun)
前回の記事の神殿狩り終了時経験値70%だったので、スリーピーへ移動。

向かった先は、久しぶりのこの狩場





20060702093816.jpg



最近空いてなかったもので、全く行ってませんでした(´-ω-`)

途中まで、一人で狩りしてたんですがやっぱこのMAP広すぎですね・・・
友人を一人お呼びしまして、


20060702093950.jpg


許可得るの忘れたけど・・・載せて大丈夫かな?(殴



ガリガリやって、午前中にLvアップ。



84Lvjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg


ほい、Lv84です。


7月までにチラニュムですからね、頑張りますよ(*゚∀゚)

お昼で、あささんも抜けましてまた友人をお呼びしまして・・・



20060702094254.jpg


55の戦士の方なんですが、全然俺が吸わせてる感じがしません。

55の戦士は、84の斬りと同等にゴレ森で狩りできるのかと多少ショックをうけたりorz


お昼は結構長い時間ガリガリやってました。


ドロップ品も多数ありました。

なかでも、レアドロップがこちら。























20060702095431.jpg



(´∀`*)ウフフ


休憩いれつつも、ガリガリやって夜のD2時にLvアップ


85Lvjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg


ほい、85です。

弟にオタクだの暇人だの言われましたが、ヘコみませんよ。
ええ、ヘコみません。


9時に、終了し本日のドロップ。






20060702095716.jpg


コレプラス、片手斧30%です。


レアドロップは、土シュリケン2枚と、サラマンダーワンドですね。



サラマンダーは不良品だったんで、店売りですが・・・



ここ3日くらいで、狩りだけで5m以上の収入がありました。



手袋強化しないとなあ・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
