--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2006/08/29(Tue)
本日2度更新ですっ


さっき公式ページ見てきたんですが、明日パッチみたいで。








日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

8月30日(水) 8:30~14:00にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・紙袋(男女共用)
 ・白虎帽子(男女共用)

 [アクセサリ]
 ・鼻毛(男女共用)

 [服(全身)]
 ・黄金鎧 (男女共用)
 ・アジアンカラフル(青)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(赤)(女性専用)
 ・ジャックリーン(女性専用)

 [ペット]
 ・白虎

 [ペット装備]
 ・海賊頭巾&靴(白虎専用)

 [武器]
 ・クマちゃん(男女共用)

 [消費]
 ・爆竹
 ・オナラ

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・スマート
 [女性用髪型]
 ・ショートウェーブ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・焼き芋

[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

4.新規クエストを追加します。
 ・シャクラーパニック
 ・シャモスの危険なアルバイト
 ・シャモスの反省
 ・イヤンのスキンケア
 ・ペィソンの依頼
 ・きのこ印のスタンプマーク(8/30~9/27)
 ・「収穫の秋」メイプル果実にかぶりつけ!(8/30~9/27)
 ・月見団子を作ろう(8/30~9/27)

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。









皆さんきになるのが、書だとおもいますけど。


まず一つ目。


命中の書(兜)


STR特化の戦士がかなり作りやすくなりましたねえ。


推測ですが、30%が命中+3で70%が命中+2でしょう。


70%7枚で、命中14・・・凄まじいですね。


防御力がどーのこーの言われてますので、将軍兜でも強化しましょうか・・・




次、防御の書(耳飾)


これは・・・何の意味があるのかな(==;

よくわかりませんね・・・



次、幸運の書(鎧上)

ついに、タオル賊の終焉?

たぶん、30%でLUK+3だと思うんですが・・・


STR賊がかなり強くなるとか・・・?




次、素早さの書(鎧下)


完全に、STR賊強くなりそうですね・・・

70%でDEX2あがれば、7枚で14・・・


もともとの補正考えて、17・・・?


龍天が量産されなくなった今STR賊が増えるのでしょうか・・・


人が多い職は、やりたくないなあ・・・




後、魔力の書はどうでもいいので、スルーで(ぁ



でも、魔力の書片手剣があるなら、椎茸魔より傘魔のほうが良さ気ですねえ。

もし、魔を育てるなら、自分は傘魔プリで。





あと、クエストでネクソンポイント使わないとできないのがあるみたいですけど・・・


そうまでして儲けたいのかネクソン・・・



MTSのときも、フリマに手を加えてたけど・・・



露骨にやりすぎ(笑



サクチケだけで儲けまくってると思うんですけどねえ。



まあ、今回のパッチの強化書でメイポは大きく変わりそうですねえ。


弟がこぼしてたけど、弓はなんの手も加えられてないですね・・・



忘れられてたりして


まあ、それも何かあるんでしょうね。



戦士、傘魔、STR賊・・・増えるんですかねえ・・・?




続きにおまけ画像。






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2006/08/29(Tue)
夏休みの終わり→テストの始まり→テストの終わり(二つの意味でorz)



どうも、ラテです。




さて、昨日も夜にメイプル武器を狙いキノコ狩りへ・・・








































20060829124313.jpg




これをどうしろと( ´・∀・`)






さらに狩ること5分・・・


















20060829124510.jpg





むう・・・レアドロするとラグがおきるので期待してしまう・・・



そのほかに、装備などのドロが数点。いらないよ・・・




勉強もしなきゃならないし、後1つドロは無理っぽいですかねえiilorzlii





話し変わって、最近2chフリマ1で補給隊放置しております。





20060829124756.jpg




主に塩らーめんを置いておりますので是非どうぞ。



こんな書き込みもいくつかあります。



20060829124942.jpg




氷sじゃなくて「らて」でお願いします。



こう言ってもらえると嬉しいですね( ´ー`)





ということで、補給隊メンバー募集中だそうです(ぇ





※注:入隊希望の方は、リンク先の「補給大隊」で規約を読んだ後隊長のブログに書き込みか、めいぽ内での内緒を(念のため





続きにて、コメント返信+おまけ画像




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2006/08/28(Mon)
更新止まってましたね。毎日来てる方申し訳ない・・・



アバタ投票の方ですがね。
もう、皆さん期待通りにやってくれますねえ(・∀・)ニヤニヤ


数えなくても何番かわかりますが、一応結果を。



1番  1票


2番  2票


4番  1票


5番   1票


7番   10票




8番が一票あるのは、スルーで( ´・∀・`)




じゃあ、結果どおりに事を進めるということで(`・ω・´)ゞ






ところで、もう夏休みも終わるんですけが、それと同時にメイプル武器のドロップもなくなるようですね。



結局、モウルとソードの2つで終わってしまうのか・・・(;´Д`)



































20060826135424.jpg





ド━(゚Д゚)━ ン !!!





20060826135418.jpg






ド━(゚Д゚)━ ン !!!





20060828130429.jpg






ド━(゚Д゚)━ ン !!!




20060828130421.jpg






ド━(゚Д゚)━ ン !!!






20060828131241.jpg





フフフ、流石に2本じゃあ終われませんなあ。



バゼラードは、杏へもどるリア友が2本あげるとのことでもらいました。


ジャマダハルは、ギルドの隊長が鈍器クルセの方なのでモウルと交換してもらいました。




自慢ですが、盾とホンスタ2本は全て10分くらいででました(σ゚∀゚)σYO



しかも、ホンスタは60と61の良品です(σ゚∀゚)σYO




むう・・・モウルはドロップに何十時間もかかったのに・・・


ちょっと、ツキ過ぎではないでしょうか(゚д゚;)



とりあえず、ページが120まで他のキャラはやらないと思うのでホーンスタッフは売却しましょうかね( ゚Д゚)


売れれば、一本10mいくでしょうか・・・



夏休み終わると同時に大量にフリマに並びそうなので、今日一応フリマにで並べてみましょうか・・・売れるかな・・・(´・ω・`)





続きには、今回はコメント返信はナシで。








この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アバタ投票
2006/08/24(Thu)
面白い前置きが思い浮かびません。勘弁orz




最近暇な時にアバタの着せ替えとかで色々考えてるんですが、
なかなか選べないので投票してみましょうか。



1、この記事見た人は投票すること(絶対だゾ★)




2、複数投票ok




3、なにコイツwwアバセンスなさ杉wwwギガワロスwwww とか言わないように(重要)


では、以上のことを守って投票お願いします。



画像の提供は、Adagioさんです。画像の転載はOKということなので。





とりあえず、バーッっと並べてみますね。




1、
20060824223455.jpg






2、
20060824223501.jpg






3、
20060824223508.jpg






4、
20060824223525.jpg






5、
20060824223531.jpg






6、
20060824223520.jpg






7、
20060824223514.jpg







以上です。ノートパソコンのため画質悪いのは勘弁してください。


とりあえず、6と7以外なんでもいいです。





もし、ですが番が一番多かった場合はカニでランダムやります。


このアバタは髪の毛なんでもいいです(笑)



2番は友達のアバターと同じなんで色変えようかと思ったんですが、
青が一番似合ってたのでコレで。



それと、ニューゼンに合う顔ってなかなかないですね@@;


顔6はおなじみなので、それ以外で考えるとコレが一番かなあ・・・と。




それでは、是非投票お願いしますm(_ _)m




この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
強化プラン
2006/08/23(Wed)
自分、おとん、おかん の会話。





自分「おかーん、バトロワ(バトルロワイアル)のDVDどこおいた?」




おかん「タンスの父さんのカバンの中に入っとらん?」




おとん「ああ、その中にバトロワⅡもあるけん、出しとって。俺まだ見とらん。」



※注:バトロワとは、中学生がある島で殺し合いをする映画である。
   R15(15歳未満観覧禁止)だよ★





あ、自分は14歳です( ^∀^)


てか、ウチの親はそういう映画を見る我が子を止めないんですか。そうですか。




父にいたっては、我が子に勧めるくらいですから。








・・・さて、とるクルセの方のサイトで見たんですが、その方は強化の前にプランを立てていたんですよ。



それに見習い、自分もタオル強化のプランを立ててみようかと思います。












強化プラン(タオル編)



プラン1

必要な書:素早さ全身鎧 30% 70% 100%




・貼る手順


30%◎ 70%◎ 70%◎ 70%◎ 70%◎ 70%◎ 100%◎ 100%◎ 100%◎ 100%◎
能力値:DEX19 命中8



30%◎ 70%◎ 70%◎ 70%◎ 70%◎ 70%◎ 70%× 100%◎ 100%◎ 100%◎
能力値:DEX18 命中8



30%◎ 70%◎ 70%◎ 70%◎ 70%◎ 70%◎ 70%× 70%× 100%◎ 100%◎
能力値:DEX17 命中8



30%◎ 70%◎ 70%◎ 70%◎ 70%◎ 70%◎ 70%× 70%× 70%× 100%◎
能力値:DEX16 命中8



30%◎ 70%◎ 70%◎ 70%◎ 70%◎ 70%◎ 70%× 70%× 70%× 70%×
能力値:DEX15 命中8



・なお[能力値:DEX15 命中8]は、最低強化目標とし、[能力値:DEX5 命中3 UG4]になった場合、30%を1枚ブッ込み成功したら残りは70%とする。

もし、70%が3枚成功しなかった場合もう一度30%をブッ込む。









よし・・・こんなもんでしょうか・・・



自分流にまとめたので、分かりづらいかもしれませんけど^^;


とにかく、最低目標の[DEX15 命中8]を越えられるように強化します。



プラン立てるほうが、スムーズに進みそうですね。


武器強化などの時も立ててみるとしましょうか。





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2006/08/22(Tue)
トルルルル  トルルルル    ・・・ガチャッ




自分 「はい、もしもし。」





電話の相手 「こちらNTTドコモの○○と申しますが。奥さんですか?」





自分 「いえ・・・」





電話の相手 「あ、お姉さんでしたか?」





自分 「いえ・・・長男ですが。」




電話の相手 「あ、お兄さんでしたか。それでは、奥様いらっしゃいm」





自分 「ガチャッ!(電話を切る」







よくある、よくある( ^∀^)







・・・さて、特にネタがないですが強制バトンでも。







 □■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○



02 手術 ×



03 骨折 ×  してみたいですよ。骨折。



04 献血 ×



05 失神 ×



06 風俗 ×



07 しゃぶしゃぶ ○



08 エスカルゴ ×



09 万引き ×



10 補導 ×



11 女を殴る ○ 頬は殴りませんよ。カッターブン投げたことも。


 
12 男を殴る ○ これも、頬は殴りません。



13 就職 ×



14 海外旅行 ×



15 ギター × おとんがやってますけど。音楽は苦手('`



16 ピアノ ×



17 バイオリン ×



18 眼鏡 △ 小3くらいまで遠視だったので。



19 オペラ鑑賞 ×



20 テレビ出演 ×



21 パチンコ ×



22 競馬 ×



23 合コン ×



24 北海道 ×



25 沖縄 ×



26 四国 × さぬきうどん食べたい・・・


 
27 大阪 ×



28 名古屋 ×



29 エスカレーターを逆走 ○ ごめんなさい。つい最近やりました。



30 フルマラソン ×



31 自動車の運転 ×



32 10kg以上減量 ×



33 交通事故 ×



34 1万円以上拾う ×



35 1万円以上落とす ×



36 徹夜で遊ぶ ○ めいぽで・・・


 
37 ピアス ×



38 50万円以上の物をもらう ×




39 ラブレターをもらう ×



40 一目惚れ ×



41 幽体離脱 ×



42 先生に殴られる ○ ゲンコ食らったことはある。



43 徒競争で1位 ×



44 妊婦に席を譲る × 妊婦に遭遇したことないです。
            てか、電車ないんですけど・・・; 



45 他人の子供を叱る ×



46 20過ぎて素面で転ぶ × 15ですけど。



47 同棲 ×



48 ストリート誌に載る × 



49 2m以上の高さから落ちる ×



50 学級委員 ×



51 恋人が外国人 ×



52 刺青 ×



53 ナンパ ×



54 逆ナンパ ×



55 ディズニーランド ×



56 一人暮らし ×



57 スキー × 高校でやるみたいですけど。楽しみですね。



58 スノボ ×



59 サーフィン × 



60 異性に告白 ×



61 同性から告白 × アカンアカン



62 中退 × 中学生ですけど。



63 留年 × だから、中学生。


 
64 浪人 × もういいね。



65 喫煙 ○ けむくて、味なんて覚えてないです。



66 禁煙 ○ まあ、吸っちゃいけないし・・・



67 酔って記憶をなくす ×



68 飲酒運転 ×



69 保証人 ×



70 幽霊を見る × 結構信じてるんだけどねえ・・・



71 先生を殴る × そんな不良じゃないです。



72 親を殴る × グーで?



73 食中毒 × 



74 無言電話 × かけたことあるかってこと?



75 ピンポンダッシュ ○ その後、見つかりましたっと。





話変わって、ランキングで「風さんですよ」さんが200Lv到達してましたね。



ランカーズコミュニティみると、結構前から到達してましたけど。



噂では、200Lv以上Lvが上がらないと聞きましたが・・・
まあ、それは風さんが201になるかどうかでわかりますね。



それでは、これにて。





この記事のURL | バトン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2006/08/21(Mon)
ふと、昔の自分を思い出す。











俺が3歳のころ、福岡にあるアカチャン本舗(?)というデパートによく行っていた。



一人でハシャぎながら、エスカレーターで玩具売り場へ駆け込んでいた。




ポケモンなどの玩具売り場を通り抜け、俺がいつも真っ先に向かった先は・・・

































エイリアン、プレデターなどのフィギュア売り場。





まあ、なんて可愛いのかしら




こういう子を変わった子っていうんだろうね(;´Д`)





その趣味が今も引き継がれているかは、内緒である。ウェッヘッヘ








この記事のURL | リア日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バトン
2006/08/20(Sun)
バトンがいくつ回ってきてるか把握できなくなりました('`


とりあえず、隊長からのバトン


長そうだけど、二つ一気にいきますか。




○回す人5人を最初に書いておく。

・しゃんさつさん


・しゅんさつさん


・しょんさつさん


・ロリ王の彗流星さん


・DANさん



しゅんさつさんは4回やってnブフッ∵(´ε(○=(^∀^ )




2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。


・サブでお世話になってる「補給隊」ギルドの隊長です。




3.お名前は?


・HN:らて




4.おいくつですか?


・後一ヶ月で15です。




5.ご職業は?


・中学製




6.ご趣味は?


・めいぷるすとぉりぃ と言われるげえむ
・ブログの更新

最近はこんなもんか・・・インドアだなー・・・




7.好きな異性のタイプは?


・今は特に。




8.特技は?


・ペン回しとか特技に入ります?あ、入らない。ああそう。




9.資格、何か持ってますか?


・ないです。




10.悩みは何かありますか?


・集中力がない(メイポの時以外で。




11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?


好き:エビ天 豚肉 そば 甘いもの全般的に。

嫌い:すっぱい物 辛い物 きのことか。




12.あなたの愛する人に一言。


・( ´ー`)ゝ




13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください。


・しゅんさつさん  ・学校で問題起こしまくってたそうで。


・DANさん  ・DNAsって似た名前の横師がいますが別人です(紹介違う


・ロリ王  ・ロリロリロリロリロリロrブフッ∵(´ε(○=(^∀^ )  





よし、次。





○ルール
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい



いつぞややったバトンですね。返ってきたみたいです。




■最近のマイブームは?
 ブログ更新。リアルネタ考えるのが面白いかも。


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も
 高いモノ 先週号のジャンプ(230円
 安いモノ 今日買ったコロッケパン(120円



■最近ショックだったこと
 65mスッっ飛んだこと。50%ショックで50%爽快感(マゾ的発言


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 未成年の飲酒は禁止されています。


■最近始めたいな…と思う勉強は何?
 タグとか。


■ボーナスの使い道はどうしますか?
 中学生にボーナスなんて、茄子。


■年末年始の予定は?
 祖母んちでゴロゴーロ


■大好きな少女漫画を5つどうぞ
 フルバとか。


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 語呂合わせでは覚えません。


■今年を表す漢字を一つ!
 楽  楽っていうか、グータラしてます。


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 週刊誌はジャンプですね。


■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も
 だから、何それ。


■トイレは和式派?洋式派?
 洋式。


■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
 最近仰向け。
 

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
 ( ´ー`)ゝ



■趣味はなんですか?
 メープルシロップストーリー

■身長は何センチですか?
 夏休み中に結構伸びました。
 けど、まだ言いません。ウェッヘッヘ


■携帯変えたいですか?
 もってない(σ゚∀゚)σYO


■部屋は片付いてますか?
 まあまあ


■最近あったいい事はなんですか?
 70mスッ飛んだこと_| ̄|○


■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
 なし


■流行らせたい言葉は何?
 補給隊( ´ー`)ゝ 隊長の変わりに。ウェッヘッヘ


■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム
 アニメは見ませんし、ゲームはメイプルくらいしか・・・




■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
 よく活動する補給隊員 隊長と同じく。ウェッヘッヘ


■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず
 アジャコング


■好きな髪形は?
 特になし


■自分の中での三大珍味は?
 アリ 虫のね。
 

■寝れない夜はどうしたら寝れますか?
 目瞑っときなさい。いずれ寝れる   ハズ



■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。
 そんでどうすればいいのやら・・・



■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
 ハッキリ分かるかと。
 


■ツンデレなセリフを一つ書いてください
 べっ、別にあんたのために来たんじゃないんだからねっ!

 うひー、鳥肌が。



■忙しい時こそこれがしたい!
 寝たい。自宅で。


■ペットになるなら何になりたいですか?
 猫。ぐーたらぐーたら


■あなたは音楽に何を求めますか?
 特になにも。


■受験に合格する秘訣は?
 問題集解けばいいんじゃないのかな?
 3月が受験ですが。


■プチプチはどうやってつぶしますか?
 クロスチョップ


■最近挑戦した無謀な事は?
 蚊に対してドロップキック


■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?
 男ならストレートで。


■一番落ち着くところは?
 パソコンの前とか、ベッドの上とか。


■今自分の近くに誰が居ますか?
 姉


■貴方の財布の中身は今いくら?
 1500円ちょっと。


■今の心境をどうぞ
 喉渇いたなー。


■今日の晩御飯は?
 住んでる地区の祭りが今近くの公園であってるんで、
 そこで焼かれる焼きそばと焼き肉を後で食ってきます。


■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。
 だから、それでどうすれば('`


■人生の中で一番怖かった事は何か?
 ゴミ箱炎上


■朝起きて最初に話しかけた人は?
 おかん


■将来なりたいもの(又は今の職業)
 某食品会社の会社員。いや、なんとなく。


■好きな車は?
 特になし
 


■校歌を歌ってください。
 つーぼーみー花ー咲く、わーかーざーくーらー(以下略

■日本のアーティスト
 どういう質問?コレ。


■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。
  売れないと思う。


■つかれましたか?
 若干


■ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!?
 ウェッヘッヘウェッヘッヘ


■切れてますか?
 言わないよ。


■豆腐は好き?
 あんまり。


■豆腐食べたい?
 いりません。



■好きなアニメorゲームは何?(理由いるかも
 げえむなら、めいぷるすとぉりぃ
 理由?知らないよ(´∀`)


■寝てもいいですか?
 ダメ( ^∀^)


■あなただーけーはー
 筋肉マン


■絶望とは何ですか?15文字以上でまとめなさい 。
 誰に指図してんの?


■なにが?
 ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー  コピーしてきました。


■ぱぱー!お星さま取って~
 っ[★お星様★御優待チケット]


■今まで食べたパンの枚数は?
 この前何枚って書いたっけ・・・


■セコムしてますか?
 いえすいえす


■絵を描くの好き?
 落書き程度なら。


■鉛筆の太さ、どれが好き?
 0.5mmかな。Bの。


■あなたの本名を晒すことが出来ますか?
 聞きたいの?


■名前を一文字晒してみよう。
 おお、自分が付け加えた質問だ。

 リア名ね。「か」

■あなたにとって人生最大の危機とは?
 まだ遭遇してないんじゃないかな。


■初恋はいつですか?
 あれは、わしが60歳の時じゃった・・・


■音ゲー好き?(音ゲー種類は何でも可)
 嫌いじゃない。


■log2x+log2(x+1)=1 は?ヒントは真数条件
 ( ´ー`)ゝ


■今までにやらかした中で笑える過去の失敗
 悲惨な失敗と同情したくなる失敗しかないデス
 

■好きな猫はっ?
 動物は扱いが難しいので、あまり・・・


 
■好きなモビルスーツは?
 グフ ドム 量産型ザク ガトー専用ゲルググ




□次に追加する問題。

■次に追加する問題は? 



■次にまわす人
 さっきのバトン回した人と同じ人。

 面倒くさいとか言わないように( ゚Д゚)





うひー、長かった。





この記事のURL | バトン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2006/08/19(Sat)
過去の自分1「あー・・・また鎧上が70%で闇だよ・・・」





過去の自分1「たく・・・いくらメル使わせる気だネクソン・・・」










過去の自分2「うわ・・・素早耳70%3連闇かよ!」



過去の自分2「10m以上の出費じゃん・・・しばらくメイポやめよう・・・」








































今の自分「70m使って何も残らなかったZE★ヒャッホーイ!!」





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









コメントが10件なかったせいだぞ!俺のせいじゃないぞ!!









ちょっと、想像してみてください。



あなたのアイテム欄に65'000'000のメルがあります。



あなたの職は戦士で、タオルを作ろうとしました。



将来的に、命中5DEX15くらいあれば火ブルに必中だな ということで、70%書をベタベタタオルに貼っていきます。




70mもあれば、5連なんて簡単だと思うでしょ?思いましたよね??








甘いよそこの君ぃ




いやね、俺は30%多少使ったとはいえ70%は20枚以上使ったんですよ。それで5枚連続で張り付かないなんて・・・






ええ、人生そんな甘くないですよ。痛感しました。





そ・れ・で!




前回の記事で書いた奥の手を使うんで
しばらくメイプルにインしないと思います。



読者を驚かせてあげますよ。しばらく待ってて下さい。





それでも、ブログの更新とギルドの集会時はインしますので。




※ついでに虎剣強化もしましたが、3本くらい闇に葬りました。




明日からは、リアル日記中心です。





この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2006/08/18(Fri)
ネタがないなら自分で作れ( ^∀^)





賊装備無事売れました。


モスブーツ:10m


ローバ:25m


鍋ふた:30m




合計65m に手数料でいくらかネクソンに盗られましたが。





メルがあるなら強化しかないっしょ ウェッヘッヘ




ssないですが、最後までお付き合いください。






ショーワの倉庫から65m受け取り、まずは銭湯へ。



強化の前は身を清めるに限りますなあ。




とりあえず、タオルを15着ほど購入(爆)




フリマ6から、18まで周って手ごろな値段の素早さ全身30%2枚購入。









1枚目  →  闇




2枚目  →  闇





うぇっへっへ





次も貼りつきそうにないと感じた自分は、7mで30%一発成功タオルを一着購入。



70%4枚宿らせて、後は100%ベタで十分だ。












1枚目70%    →    闇






ぬおおおおおおおおい!(゚Д゚;)





イカン・・・このままではメルがなくなってしまう・・・



タオルに70%5枚宿らせて、後は100%でいい・・・




調子に乗りすぎて、一気に70%14枚購入 ウェッヘッヘ





1枚目  →   変化なし



2枚目  →   成功



3枚目  →   成功



4枚目  →   闇



5枚目  →   闇



6枚目  →   成功



7枚目  →   成功



8枚目  →   成功



9枚目  →   闇




この時点でもうダメだ・・・orz




10枚目   →   成功



11枚目   →   闇



12枚目   →   成功



13枚目   →   変化なし



14枚目   →   闇














HAHAHA、ジョーダンよしてくれジョニー



すべては計画通り・・・





んなバカな・・・ほんの十数分で残金が30m程度に・・・


途中で少しムダ遣いしたのは内緒





もういい。メルが0になろうとも。奥の手がある。


0になるつもりで、一発成功品を7mで購入。


さらに、70%一枚購入。



もう、自分で貼れば闇にいくことは目に見えている・・・




ってことで、インしてる友達に貼ってもらうことに。




同じ1chのフリマに1人いたので、頼んでみると闇っても何も言わないならいいとのこと。



そんなことは承知の上。



早速渡して貼ってもらうことに。














貼り     →     変化なし







・・・微妙orz




まあ、いいさ。




次は30%いくから!



3.8mで一枚購入。





いざ、貼り!!





















・・・なんて。購入しただけでまだ貼ってません。



今日は貼ってもはりつかないと確信したので、明日にしたいと思います。


貼りつけば、DEX10命中6UG7のタオルができるので後は100%ベタ貼りで。




この30%が貼りつくには、「祈りましょう」という某斬り賊さんの名言のコメントが10件必要です。



今ここをみてるモニターの前のアナタ!!



コメント欄に「祈りましょう」の一言を書いてから、閉じるボタンを押すこと。いいね?!



はい、お願いします。





やらなかったら、ふかわヘッドが飛んできますよ?( ^∀^)








この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
お知らせ
2006/08/18(Fri)
ちょっと、お知らせがあって更新しました。



現在、斬り賊の装備を売却しております。



すでに、モスブーツが売れており、残りは鍋ふたとローバです。



今は、サブのページのほうに力を入れたいと思い売却中です。



キャラデリートじゃないので、ご安心を。



もし、メインとトモロクしていてサブとしていない人は、サブのほうにトモロク送っていただけると幸いです。



ブログの名前ですけど、STRシーフではないので、クルセイダーにでもなったら変えようかと思います。



つい最近変えてもらった、あささん。申し訳ありません^^;



今日は、後一回更新予定です。



この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2006/08/17(Thu)
九州地方に台風接近中だそうです・・・



どうせなら、登校日にきてください(´-ω-`)




さて、夏休みも終わりを迎えようとしてますが、自分の生活のリズムをみてください。








Am8:00  起床  



Am8:30  朝食



Am9:00  図書館



Pm3:00  帰宅と同時にメイプル起動



Pm6:00  メイプル終了



Pm6:30  夕食



Pm7:00  勉強



Pm9:00  風呂等



Pm11:00  就寝






が、だいたいの生活リズムになりますが。










テストが近かろうとも、昼食を抜かそうともメイポの時間は絶対です





ああ・・・ダメ人間とか言わないで( ノд`)





思い返せば、自分がメイプル始めたのは去年の3月でしたね。



一年と約半月・・・ほぼ毎日やってきたメイプルを突然断ち切ることができる日は来るのだろうか。



パソコンがなくならない限りやり続けるでしょうねえ( ´ー`)




トモロクしてる人たちは、受験勉強やらで仮引退中の人達が数人いますが、自分も受験生なわけで。


まあ・・・冬休みくらいまで普通にプレイしてることでしょう(笑)




それまでやってて高校落ちないの?とか心配は無用・・・

何でかって?





うふふ、それはね・・・


































ヒ・ミ・ツ★ (死




ジョーダン抜きでヒミツです。深く散策しないように。


トモロクの数人は知ってるのはナイショ



メイポも勉強も、のーんびり頑張りますよ( ´ー`)





で、何の記事だっけ・・・(笑)



趣旨がわからなくなる記事は書いちゃダメだなorz









この記事のURL | リア日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
帰って来ました。
2006/08/16(Wed)
昨日の10時ごろ?帰ってきました。



お盆で祖父の家といっても、ずーっとゴロゴロしてただけですけど。



したといえば、墓参りくらいでしょうか。


クソ暑いんで、車での移動でいきました。



墓場に到着。バケツに水くんで、花に水やったり、線香あげたりしてました。





・・・祖父を除いて。





その時じーさん、全く知らない人の墓に線香あげてました(´∀`)




ついにボケがきたか、じーやん・・・






そんななか、数十分車をエンジンかけっぱなし、キーは挿しっぱなしで放置しておいても、盗まれないのは、







田舎クオリティ




都会なら盗まれること必須でしょう。



この無人島ド田舎は、家に鍵かけないで、仕事やら学校やらに行っても、ドロボウはいりませんから。うふふ。



常識として鍵はかけようね。鍵は。(´∀`)
※注:じーさん家は、鍵かけてません。




鍵かけなくても入らないと鷹をくくってたら、入られますよ。
※注:じーさん家は入られました。







まあ、お盆には墓参りに行こうってことでしめましょう。(ぇー






話変わって、MTSが公式オープンされましたね。



詳しくは語りたくないですが、手数料100pって・・・


どれだけ儲ける気なんでしょうか、ネクソンは。




110pで自分が赤い薬をだすとして、それを買う人は210p持って行かれて、そのうち自分に110p、ネクソンに100p持って行かれるってことですよね?



いくらなんでもこれはやりすぎじゃないでしょうか・・・


上限金額がなくなったそうなので、蟲の強化品とか軍手の13以上とかバンバンでてくるんでしょうか・・・


値段は何万円って金額になるでしょうけど、Pって単位やめて円って単位にしたほうがいいですよ・・・


Pって単位にだまされてる人が少なからずいると思いますよ。



円って単位にしたら、少しはMTSとかの使用者減ると思うんですけどねえ・・・


やっぱ、RMつぎ込んでゲーム内アイテムを買うことっておかしくないですか?


このゲームってもともと無料ゲームなのに、MTS公式オープンって・・・


どこのブログでも、何度も言われてますが、RM支払えばゲーム内のアイテムもゲーム内通貨も何でも手に入るってやっぱイヤですよね・・・



いつの日か、子供にやらせたくないオンラインゲームNo1に輝くんじゃないでしょうか(笑)







この記事のURL | リア日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
がちゅーりからめし
2006/08/12(Sat)
今回はお知らせのための更新です。



明日より、お盆のため祖母の家に行ってまいります。



火曜日の夜まで帰ってこれないので、次の更新は水曜日になるかと思います。


ここ最近、ずーっと訪問者が1日50名近くキープしてますね、嬉しい限りです。


このままキープできるように度々更新していこうと重います。




それでは、続きにてコメント返信です。








この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2006/08/11(Fri)
Boodさんのブログで発見した、あなたの商品化企画室
という占い。



かなりうけました。


結果。

























商品名
「スーパーラテブラザーズ」



キャッチコピー
♪ちゃらっちゃっちゃちゃっちゃっっちゃ!




種類別名称 ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、14歳の男性(人間)
商品名 スーパーラテブラザーズ
原材料名 平凡だった子供時代
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
おもろい事を思いつく発想
弱肉強食精神
香辛料
着色料(黄色6号)

賞味期限 人間としては後、67年くらいです。
異性の対象としては後、37年くらいです。
保存方法
(開封前) たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者 ラテの父と母
今から約14年と数ヶ月程前、長崎県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには長崎県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください




「スーパーラテブラザーズ」の
販売数見込み



長崎県出身者の20%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1078個








おもいっくそ、パチモン商品じゃねえか(笑)



ってのはおいといて、この占いあたってるんじゃないですか?



健康美と弱肉強食精神は違いますけども、たまに話しかけてあげてくださいとか、寂しくなりすぎない程度に接して・・・とか。



かなりあってるかと。偶然かな?




ちなみに、名前変えても意味ないですよ(たぶん)


本名でやってみたら、全く同じ結果でした。








次、ネット依存チェックに似た占い。



おたく度占い



ぶっちゃけ、俺はメイプルおたくとか言われても否定はしない。


でも、おたく度が高いのはイヤだ(゚д゚;)




さあ、結果・・・
















あなたのおたく度はこんな感じ!

あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。

あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると、より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。

あなたにぴったりのおたく称号:おたく初心者




うおお・・・う?ん?



32%?どう反応すればいいんだ・・・(;´Д`)







はい、次。




漢のサムライ度チェック



さあ、早速結果。


















あなたの漢気度は【83%】ぐらいで峠を攻める【走り屋】の血をひいています。

夜の帝王であり、街道の支配者。
夜道が抜群に似合うあなたは、漢気あふれるヤンキー気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、任侠の血を受け継いだ熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって大切なものは、欲望のまま突っ走ることと、熱い漢の友情。
仲間たちと夜を支配することが、あなたの存在意義に通じているのでしょう。
くれぐれも違反を重ねないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの武器:鉄パイプ(昭和50年代ヤンキー仕様)




ハラキリ度  75%


神風特攻度  72%


ヤンキー度  100%


マザコン度  100%



夜の帝王(´゚ω゚)ブッ:;*.;


ヤンキー度100%なのにマザコン度100%ですか、そうですか。
※俺はヤンキーじゃないです。






他にも面白いものがあったら、ネタにしますね。



皆さんも、是非探してみてください。










この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
バトン
2006/08/10(Thu)
最近バトン多いですが、ネタないので助かります。



ダータさんのブログにあった、強制バトン。やらせていただきます。




強制バトン


★ぜひこれ聞いて!を5曲


・人にすすめるような曲は聞きませんねえ。


・ポルノの曲とか、


・色々なBGM(主にピアノ)とか、


・ビートルズの曲なら、


・良く聞きますけど。





★こんな異性に弱い!な5ポイント


・そんな異性にあったことないんで、


・わからないですねー


・嫌いなタイプなら、


・結構


・いるんですけどねー。



★人生の失敗を5つ


・この性格で生まれてきたこと。


・基礎体力を鍛えなかったこと。


・性根を鍛えなかったこと。


・地球に生まれたこと(えー


・言えません。



★自分の持ってるお気に入りな5つ


・最近買ったゲームパッドとか。


・低反発枕(笑


・最近よく着る服とか。


・もう


・ないかな。



★幸せなひととき5つ


・寝てるとき。最近ホント寝てるときが幸せです。


・時間にとらわれずに、遊んでいるとき。


・自宅で本が読めるとき。自宅で自分が本を読むときはかなり時間に余 裕があるときですね。


・夕食食べてるとき。


・風呂入ってるとき。




ぬおー、結果がツマラーンorz


ネタが思い浮かばない・・・



あ、それと昨日から「パンヤ」始めてみました。



感想は、プレイヤーが優しい人ばかりですね。

ゲーム自体スゴイ楽しいですし、気になる方は検索してみてください。









この記事のURL | バトン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
久々のゾンビ
2006/08/09(Wed)
怖い話どうでしたか?
怖く感じない人も感じた人もいたみたいですけど・・・

ぶっちゃけ、自分は臆病者なんで怖いトコには近づいたりしないんで怖い体験ないんですよね・・・したくもないですけど(笑)



・・・さて、昨日は久しぶりに死の森へ行ってみました。



斬りのときは、火力なくてゾンビ2発じゃなかったし、モスブーツで滑るということもあって、殆ど行ってませんでした。




20060809215234.jpg




うーん、なんか死森3とか一発で空いてたんですけど(==;


もう人気ないんですかねー・・・(しみじみ





狩りの効率は、やっぱりなかなかのものですね。
アイゼンで滑らないっていうのもありますし、友人の豆さんから借りてる日本列島が強いっていうのもありますからね。





休憩もはさみつつ、1時間半程度でLvアップ。



20060809215546.jpg




あ、いまさらですが戦士の名前はもう晒しますね。


トモチャでも教えましたし、第一隠すのが面倒になりました(殴




続いて、90%まで地味ーにたまっている斬り賊を起動。




キノコ神社にいましたので、河童に行って来ました。


この狩場も一発で空きch発見。 まあ、昼ですしね。




狩りのスタイルは、端から端までシブズで集めまして、



20060809215933.jpg



こんな感じに集めたら、シブズで殴ります。




20060809220006.jpg




むしろこっちがタコ殴りにあってます




十数分狩って、すぐにレベルアップ。



20060809220105.jpg





うーむ、久々にシブズとかやるとかなり爽快な気分ですねえ・・・



100と110のSTR短剣が実装されるのがかなり楽しみです。
予想するに、10月中旬くらいでしょうか。もしくは9月下旬。


韓国で、4次のスキルが全部でてからの追加なら、まだ遅くなるでしょうがね。


4次より防具のほうが楽しみです( ゚Д゚)





オチなしで、続きに米返信です。










この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
怖い話
2006/08/08(Tue)
以前本で読んだ怖い話です。

その本読んでて一番怖かった話なので、紹介します。







俺は、友人たちと遊び半分で入った森のなかで古い木造の家をみつけた。



その家の入り口に、




「私は この中に いるよ」




と赤く書かれてあった。




面白がった俺たち3人は、その日の夜その家に入ってみることにした。





家に入ってみると、外見以上に広い家で、廊下の突き当たりの壁に
こう書いてあった。





「私は 左に いるよ」




指示通り、左に進んでみた。



その近くに階段があり、その横の壁には、





「私は この上に いるよ」



恐る恐る震える足で、階段を登った。


その階段を登ったところの壁に、驚く事が書いてあった。























「左の部屋に私の頭が 右の部屋に私の体が いるよ」





これを見たとたん、友人2人は恐怖で泣きそうになっていた。


俺も、足の震えが止まらなかった。



勇気を振りしぼって、右の部屋をあけてみた・・・





その部屋の壁には、こうかかれてあった。



















「私は 下に いるよ」










恐る恐る床をみてみた・・・























「私の 頭が 後ろから 来てるよ。こっち 見ないでね。」







俺は、発狂しながら2階の窓から飛び降り、友人二人をつれて走って森を出て行った・・・











どうでしょうか・・・



怖い話がニガテな自分は、今までで一番怖い話だったなーと思いましたけど。



よろしければ、感想ください(´・ω・`)












この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
火星人からの贈り物 っ[バトン]
2006/08/07(Mon)
バトンが2つほど来てます。


ネタに困ってますので、ドンドンまわして下さい(願


では、ピコピコさんからのバトン





★1★ 回してくれた方の印象をどうぞ

ピコピコ


ピコピコ火星人  それ以上でも以下でもない。


パクりとはいわせん(´゚Д゚`)





★2★ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください


①火星人


②ピコピコ  


③ピコピコ 


④ピコピコ  


⑤ピコピコ



うぇっへっへ




★3★ 自分の好きな人間性を5つ述べてください



①気があう人


②相手の気持ちを察することができる人(厳しいかな?


③マナーの分かる人


④場の空気がよめる人


このくらいかな?




★4★ では、反対に嫌いなタイプは?

3の質問の、②③④ができない人。





★5★ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか ?


運動も勉強も得意じゃないんで、どちらか一方が欲しいですね。

将来的に、学力が欲しいです。



★6★ 自分を慕ってくれる人に叫んでください


特になにも。



★7★ 大好きな人にバトンタッチ(3名:印象つき)

しゅんさっつぁん 捕まるようなことばっかやってるみたいです( ^∀^)



DANさん 凄まじいドロ運をお持ちのようで。俺にクダサイ



∀さん いつもコメントどうもm(_ _)m



回せる人が少ない・・・





★8★タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

よく意味がわからないんですが・・・



終了。


他にもバトンきてますが、ネタ切れの時にやります。









この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
占い
2006/08/03(Thu)
リンク先のブログにあった占いです。


まずはロリコン度占い






あなたのロリコン度は【15%】です。

ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢:宝くじで100万円当てる




再起不能度  9%


腐れ根性度  53%


二次元倒錯度  100%


社会現実度  100%




結果が全くおもしろくない


「え、この質問の選択肢これ?」って思うようなどれにも当てはまらないようなものもありますが、お試しあれ。



次。







ドラゴンクエスト武器チェック




ドラクエってモンスターズはやったことあるけど、それ以外ないかも。




あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。

「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。
自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。
人前に立つことを厭わず、自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。
その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、今よりさらに人気者となれるはずです。

あなたの長所:旺盛な自立心
あなたの短所:人目を気にしすぎる
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ




攻撃力  71%


耐久力  100%


見た目の美しさ  75%


希少価値  100%




見た目の美しさは100%でしょ?


プライドはあっても、恥かくときあるからねえ・・・


プライドが高いって時には短所ですよね。














寿命チェック






あなたの寿命は【75~90歳】ぐらい、日本人平均級です。

あなたはまあまあ無難なセンをいって、普通に天寿をまっとうするタイプです。
死因も老衰をはじめとして、老いによる三大疾患(がん・心疾患・脳血管疾患)の発症など、ポピュラーなものとなる確率が高いでしょう。
普通に結婚すれば、孫の顔を見て死ねる可能性があるので、まあ大往生のクチと言えそうです。
普段から健康に気を使えば、数年の寿命を延ばすことも可能でしょう。

あなたにぴったりの長寿アイテム:ファンケルのサプリメント「更年サポート」「タフネスサポート」



サバイバル生き残り度  70%


健康オタク度  100%


美人薄命度  67%


命知らず度  100%




さっきから、自分の結果がおもしろくない@@;



ていうか、無謀なことは絶対しないから命知らずは0でいいのに・・・




















これ、めいぽやってる人は絶対やりましょう。




ネット依存度チェック





怖いな・・・80%とかでたらどうしよう・・・
















あなたのネット依存度は【45%】です。

ややネット依存の傾向があるあなた。
ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り合ったり、ネットで買い物したりするのは、やがて国民の常識となるでしょう。
天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、と感じられる内が花です。
上手にネットと現実を両立させてくださいね。

あなたにふさわしい称号:平均的日本人




社会復帰不可能度  43%


ひきこもり度  82%


テクノ症候群度  86%


現実度  100%








んー、45%だけどひきこもり度とか社会復帰度がなにげにヤバい気がする@@;


誘いがこなかったら、なかなか遊ばないし・・・





ネット依存度チェックやった人はコメントに結果コピペしてくれると
嬉しいです。


お試しあれ~













この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
2つ目(σ゚∀゚)σゲッツ!
2006/08/02(Wed)
20060802173955.jpg





出た(゚д゚;)(再)



モウルに引き続き、メイプルソード(σ゚∀゚)σゲッツ!




今回は、狙ってたわけじゃないんです(笑)
友達に、「ゴレ森こない?」って言われたんで、行ってみたんですが、
1時間ちょっとかな?くらい狩った頃にポロっとでたんです(σ゚∀゚)σYO



ついてるときは、ついてるんですね(´・ω・`)


まあ、それはさておき、前から書きたかったことをちょっと。



皆さんご存知、MTSについてなんですが。


MTS追加後のパッチから、フリマでの店をだす間隔を大きくとらないと店出せなくなったのは皆さんお気づきでしょうか?


これって、


1、店を出す間隔を大きくしないと店が出せない



2、1=フリマでなかなか店をだせない(出す場所がない)



3、2=書や強化品が出回らなくなる。



4、どうしても欲しいので、NEXONPOINT買って、MTSで購入




っていう、考えですよね?(違ったらすみません)














































NEXONえげつねえ(;´Д`)





MTSは今後使用しないと決めました。


サクチケもそうですが、ネクソンの策略はスゴいよ・・・ホント・・・


ウェブマネーとメルが変わらなくなってきますね。



今後も、NEXONPOINT使ってる人が有利になって行くんでしょうか・・・



あまりNEXONPOINT使わない自分としては、嫌ですよ・・・やっぱり・・・



使わない人にも、光が来るようなパッチはもう期待できそうにないですね(;´Д`)y─┛~~







この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
1つ目(σ゚∀゚)σゲッツ!
2006/08/01(Tue)
20060801131353.jpg





でた(゚д゚;)




苦節、サクチケなしで37%上げる事3日(?)


ようやく・・・一つ目の武器(σ゚∀゚)σゲッツ!





モウルを手に入れるまでに獲得した装備類↓↓
20060801131358.jpg



ピエロ帽子は違いますので(念のため



実にその数16個


・・・って以外に少ないですね@@;


どうせなら30個くらい・・・



もう一つ、戦士にて。









20060802180852.jpg






ド━(゚Д゚)━ ン !!!



狩り始めて1分たらずででました( *´艸`)



10時間の報いがきたのでしょうか(*゚∀゚)=3ムッハー


どうせならメイプル武器が1分程度で出て欲しい



鈍器に続き、棒、槍、剣、鉾、盾を狙っていきます。


順番変えました。槍狙いでイリオスのいるルディまで行くのが面倒で。


沼地にて旧棒を落とすアリゲイター、新棒を落とすツノキノコ。


この2体が一緒に沸くマップです。


次は、2時間くらいで出て欲しいなー・・・(;´Д`)


それと、メイプル武器の「斧」の情報を知ってる方いないでしょうか?@@;


雫にも情報がでてませんし、拡声器類でも聞かなくて・・・


是非欲しい武器ですので、知ってる方いましたらご一報いただけると嬉しいです^^;






この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
