--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
偶然
2006/09/30(Sat)
ひやっほーい☆(挨拶




今日の夕方、友人の家から自宅への帰宅中のことですが、ちょっとファンタジーなこと考えてました。




今メイプル内での友達とは偶然に知り合えたんだなと。




んー、例えば彗流星こと鴨さんでしょうか。


偶然に自分がオルビス行きの船に乗り、そのとき偶然にも一人乗っていた人が鴨でしたかね。

その時偶然にもフリマでアイテムばら撒いてる人から拾った冒険家のマント(緑)を俺が鴨に売りつけ?まして、それを鴨が買った・・・でしたっけ。


chも1chではなく中途半端なchでした。


この時に知り合っていなければ、瞬さんとも知り合っていなかったでしょう。




次、

20060409174001.jpg



この人と知り合ったのは奇跡としか言いようがないような・・・


パンチさんと知り合う前日、弟がビートラビットから鍋ふたをドロップしていたのでそれを狙ってその日俺もエンス塔のビートラビットのいるとこにいました。


その時塔の上からパンチさんが舞い降りてきたんですね。

その後狩場を一緒に使うことになり、雑談しながら狩ったの覚えてます。

エオス塔のビートラビットという過疎地というか、誰もよりつかない場所に偶然二人が出会うとは。


この二人とは1年以上の付き合いですかねえ・・・(== トオイメ・・・



もう一つ紹介しときましょうか。


杏から桜に舞い戻ったときに、武蔵の強化に失敗し拡声器で自分が武蔵を募集したときにある一人の人物が武蔵を売ります、と俺に内緒をかけてきた。


20060530182306.jpg



そう、ふかわさんです。


コレも俺が偶然にも武蔵強化に失敗したためですね。

もし成功していたりしたらしゅんさつさんはおろか、ギルドうちわの人たちとも知り合うことはなかったハズ。



杏じゃあ、プルレンジャーの格好しなかったらメサとも知り合わなかっただろうなー・・・



なんて、語るとめっさ長くなるようなことを考えてました。


他の人たちも偶然に偶然が重なって知り合ったんだなーと思うと、何かスゴいことだって思えませんか?



これからも偶然に偶然が重なって、いろんな人と知り合っていくんでしょう。



それでは、この辺で。




この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
金融
2006/09/28(Thu)
どうも、こんばんは。


今回のパッチの感想ですが、良かったと思いますよ。

新モンスターもかなり美味いみたいですし、100Lvドロップも半端じゃないですね。


防御計算式もダメージが150程度あがってるくらいでした。
ちょーっと赤字になるくらいかな?



・・・さて、80Lvまで金融に篭るつもりですが、やっぱり美味いですねここは。



20060927191815.jpg



71Lvでやっとこさ5kダメージでましたね^^;


最高で5200くらい出てましたけどね( ´艸`)



3次したにもかかわらず、1日1Lvペースは衰えることなく・・・









20060927191820.jpg




おっと、ミス




Lv72-Lvup.jpg



(゚д゚)ウマー


65くらいの時のゴーレムよりも河童よりも美味いですね。



今回のパッチで出た新モンスターの赤いケンタウロスがいるんですが、こやつがどうもかなり美味いとのこと。


78Lv命中139?で9割がた当たるとのことなので、80からはここに篭ってみようかと思います。


このモンスターが一番100Lv武器落とすみたいですしね( ´・∀・`)




しかし、10月の9日にサクチケが切れるんですがその後は11月1日までメイプルにインすることはおろか、ブログ更新までストップしてしまうかもしれないんですよ。

先日のテストの結果が悪かったので、今回で結果を出さないと^^;


よって、4倍キャンペーンは参加できずorz



とりあえず新年迎えるまでに100Lv目標で頑張ってみます。



では、この辺で。 |彡サッ




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2006/09/26(Tue)
ついに100Lv武器到来ですね!

次回の大型パッチで4次実装しそうな予感!!

初心者スキルのデンデンスローとかもありましたね!!!



いま71Lvの自分には全く関係ないことですがねorz



この前に引き続き、3次転職のお祝いを。







20060925184921.jpg



20060925184916.jpg



20060925184909.jpg



ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ


これからも日々精進していきたいとおもいます。



さて、クルセイダーのほうですが。


20060925184851.jpg



アイスチャージって使うとこんな音がでるんですねえ。

弩のアイスショットと似てる気がしますが。



スキルレベル1で12秒しかもたないんですが、金融の効率が良すぎです( ´艸`)


20060925184901.jpg



(゚д゚)ウマー



20060925184856.jpg




(゚д゚)ウマー



20060915184526.jpg



(゚д゚)ウマー


おっと、ミス。



イケますよこれ。

とあるブログを参考にしてるんですが、アイスチャージは20で止めて
それからファイアチャージに振ってBπでも狩ろうかなと。


相当な赤字らしいですけどね(゚д゚)マズー

将来的にワンワン地獄湯?で黒字狩りですので問題ないかと・・・



それと、パッチで防御の計算式も変わるみたいですが・・・


自分の装備じゃ大ダメージは決まりましたかね^^;


まあ、装備を変える気はないですがね。



それではこの辺で。 |彡サッ




この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
3次転職
2006/09/24(Sun)
こんちには、ラテでございます。


廃狩りの甲斐あって、今日3次転職できました。


ちなみに本日9月24日は、自分の誕生日でもあるのですよ( ´艸`)

誕生日と3次が偶然重なったわけです。


まあそれはおいといて・・・ssいっぱいあるのでとりあえず全部載せます。







Lv70-Lvup.jpg




デンデンでのレベルアップです( ´・∀・`)



20060924172618.jpg



しゅんさつさんのリア友の方です。
せっかくでしたので一緒に3次転職しました。



20060924172704.jpg



一緒に次元の扉まで行きまして。




20060924172732.jpg



拳と記念撮影。

そして戦闘開始!!






20060924172801.jpg



20060924172806.jpg



20060924172811.jpg



ダークロードとは比べ物にならんくらい強かったです・・・

塩らーめんでいったので回復連打ですよ。

暗黒とか食らわなかったので、早めに撃破できました(`・ω・´)ゞラヂャ




20060924173014.jpg



知力テストも2PCで難なくクリア( ´艸`)




20060924173127.jpg



氷さんありがとう!
イカルスマントも掻っ攫って行くよ(笑)




20060924173133.jpg



ありがとう瞬さん!
ふかわじゃ誰かわからんて(´゚д゚`)




20060924173331.jpg



ありがとうしゅんたん!
30%無事成功したしね!!
促進剤は売っていいよね?( ´・∀・`)




20060924173154.jpg



この後カラスが逃げ回ったのは内緒。




こんな感じです。
肝心なssが抜けてたりしますが、これで勘弁orz


遊びでグリュンヒル強化してたりしたので、まだアイスチャージは試してないです。


早速今から試してきます!


それではこの辺で。 |彡サッ
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
2006/09/23(Sat)
つい最近愛用のシャーペンが壊れたので、今親戚からもらった鉛筆を使ってるんですが・・・塾の先生に見せたところ、



先生「これルイ・ヴィトンだよ?」






も・・・勿体無いことしたorz








どうも、ラテです。



2日に一回の更新は心がけているんですが、忘れてました。
ごめんんさい。


では、最近の狩り状況でも。




ゴーレムやら河童やら、空きch発見するのがいい加減面倒くさくなってきたので・・・




20060921195556.jpg



ヘクヘクでも。




20060921195602.jpg



過疎地なのか、ドロップてんこ盛りでした( ´艸`)



その後空きchがあったとのことで、河童へ。




20060921195526.jpg



う~ん・・・河童とゴレ森何度も行き来してますが、どちらが美味いのかよくわからん・・・



D2でもないのにマナエリクサーが増えてるのを見ると、河童がいいんですかねえ。


しばし狩ってLvアップ。



20060921195551.jpg



デンデンであげたのは気まぐれです。



今日か明日に3次できるんですが、しゅんさつさんの要望で3次転職は明日ということで・・・



それでは、この辺で。 |彡サッ




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2006/09/19(Tue)
特にネタないですが、2回目の更新でもー。



覚えてる方は覚えてらっしゃる。

以前のアバター投票ですがね、あれぶっちぎりで幼稚園児スタイルが1位だったわけですよ。俺の思惑通り。


がっ・・・!!










あのアバタフリーアイテムになってて、30日しか使えないアイテムになってたんですよorz




TUMANNNEEEEEE!!



今更2票しか入ってない2番と4番買おうにも気が進まず自分で決めちゃいましたうwなにwすrやmr






20060919212117.jpg




知ってる人は知っている癒しのラテのアバターです。



まあ、これじゃ7番に入れた方々が納得イカンでしょう。


わかってますってば。
そろそろPが溜まるんでまたそれで買いますよ。幼稚園児アバタ(==+キラン



そのときまでお楽しみに~。





とりあえず、報告だけで。




それじゃ、この辺で。 |彡サッ





この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
体育祭
2006/09/19(Tue)
ひゃっほーい☆(挨拶



日曜に行われるはずだった体育祭でしたが、台風の影響で今日ありました。
平日ってことで、保護者の参加も少なかったですね。別にいいですが。



とりあえず、自分がでた競技は~・・・



・障害物競走

・綱引き

・3年全員リレー

・プロムナード・フォークダンス

・部活動行進

・騎馬戦



今思えば、つまらないものばっかり(==;


障害走と騎馬戦くらいですかね、おもしろかったのは。


障害走といえば、跳び箱やら網やら平均台を思い浮かべるでしょうが、
自分らが今年度行った障害走は、番号札を引いて、その番号の箱の中に入っている履物を履いてゴールするといったものでした。


何が入ってんだろーなんて思いつつ自分が引いたものは、



















羽織


あの、ティーチャーズ。これは履物じゃないんですが、分かってます?



というか、羽織の他にもズボンやら三輪車まで・・・



なんでこんなものしかチョイスできないんだ・・・



普通に、フィンとかローラーブレードとかもってくりゃいいのに・・・



まあ、ネタになることもなんもなく普通に終わってしまいちょっと残念。

三輪車ひけばネタになったのに(笑)



えーと、以上おもしろくない体育祭レポートでした。


めいぽネタが集まれば、また後で更新します(σ゚∀゚)σYO



それじゃ、この辺で。 |彡サッ




この記事のURL | リア日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
台風
2006/09/18(Mon)
ひゃっほーい☆(挨拶


台風スゴかったですね・・・

自分長崎住まいで今まで何回も台風受けてきましたけども、初めて被害うけましたよ・・・

その被害は停電


河童狩ってる途中に停電になっちゃって、あー狩場とられるなーなんて思ってたんですがその心配はありませんでした。





何故なら次の日(今日)の朝11時ごろまで停電でしたから(汗)


外は曇ってて、電気つかないから夕方には真っ暗でしたね(;´Д`)


夕方5時に飯食って、7時には家族全員就寝しましたよ・・・せっかくの日曜なのにorz


次の日の朝11時になって、電機がついたのはいいんですが何故かインターネットにつながらない(゚д゚;)


原因不明のままいじりまくって夕方5時。


さっぱり動かないのでほったらかして塾行ってたら、おかんが根気(笑)で直してくれて今に至るというわけです・・・


台風とかで休校とかなら大歓迎ですが、ネット切断なんてマジで勘弁してください(;´Д`)ノ


じゃー、メイポのことでも。



とりあえず、ずーーっとゴレ森に篭ってます。


20060918213619.jpg



ソロだと狩りに集中しずぎちゃうので、瞬さん誘ってグル狩りしたり。



20060916173404.jpg



レベルアップ!(`・ω・´)シャキン!




後、こんな珍しいことが。


20060916173347.jpg



他人のブログとかでみたことありましたが、2個いっぺんにドロップってあるんですね。やっぱり。



大和装備があと1Lvなので、ひたすらガリガリ。


Lv65-Lvup.jpg



特になんもナシにレベルアップ。



ドロップもこんな感じに。

20060916173353.jpg



ゴレ森に篭って赤字かと思われましたが、3mくらいの黒字になってました( ´艸`)


大和に持ち替えたことで、前に使ってた虎剣を返却。



20060918214111.jpg



世話んなりやした!!



って、今使ってる大和も瞬さんからの借り物なんですがね(^^;


斬り賊でも大分篭ってた狩場なのでだーんだん飽きてきて、とりあえず河童でもと。


20060918214231.jpg



う~ん・・・


ゴレ森と大して経験値の差はないですね^^;


自給は測ってないですが10分で8%くらいです。



ただ、マナエリクサーがD2でもないのに全く減らないので70まではここに篭る事にしました( ゚Д゚)


なかなかの人気狩場ということなので、ゴレ森と河童のどちらかを狩るということで。



停電がなかったら、今頃68Lvに上がってるんでしょうがね・・・


俺の休日を返せ!!



そんじゃま、この辺で。 |彡サッ




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
変態バトン
2006/09/16(Sat)
一回書いたのに全部消えた・・・orz


コメント返信中に消えるなんて・・・


とりあえず、瞬さんから来た変態バトンです。

心してみてください。



思春期バトン・2!!~これは俺が生きた証~



1:さぁ!帰ってきた思春期バトン!


帰れ


2:早速質問に行こうと思うんだけど。


帰ってくれ


3:ははは、そう焦るな。問題の準備中だ。


俺の話聞いてる?帰れ(´゚д゚`)


4:学生なら学生ならではの定番!転校生がやってくる。その人に一目惚れしてしまった。しかもその人が自分の隣の席に座ることに!あなたはどうする?


プロポーズ


5:ふー


帰れ


6:いきなり欲情!さぁどうする!


さあ、帰ってくれ。


7:やべーテンション上がってきた。


そのテンション保ちつつ帰れ


8:それじゃ次の質問。同性に告白される。あなたはどうする?


闘争

ミス、逃走


9:ばーか


あーほ


10:今日は卒業の日。好きなあの子(あの人)がいます。あなたはどうしますか?


プロポーズ


11:異性にヤらない?といわれました。その人はひそかに自分が思いを寄せてる人です。どうする?どうする?ヤるの!?ヤっちゃうの!?


おい瞬春。俺にこんな質問持ってくんな(´゚д゚`)


12:青春の汗ってなんだと思う?俺は校庭を走り回ることだと思う。


このバトンは思春期バトンのハズだ。青春とは関係ないハズ。


13:マジレスした人乙


ありがとう。


14:ネットで告白されました。その人とは結構親しいです。どうするのかな?3文字で答えろ。


核兵器


15:このバトンどう思う?


プロポーズ


16:バトンの質問出してる俺どう思う?


プロポーズ


17:明日は晴れるかな。


炎に包まれると思います。


18:単刀直入にエロい?


普段の力の3%くらいです。


19:君、ロリコン?


鴨はロリコン


20:質問が20になったからそろそろ終わりの準備だね!


座布団は片して帰ってね。


21:次、このバトン回すとしたら?回す人には何か一言ずつ。


気の毒だから回さない。


22:こんなバトン送りつけるなんて君どういう趣向の持ち主なの?www


w乱用やめていただけますか。


23:見ろ!人がゴミのようだ!!


粗大ゴミ?生ゴミ?


24:目の前に可愛い女の子(可愛い男の子)と勇ましい女の子(格好良い男の子)が捨てられています。飼って下さいという視線を向けてきます。どちらを選びますか?選ぶとしたらどちらを選びますか?


帰るんじゃなかったの?


25:良かったね!これで最後の質問だよ!


座布団片して早く帰れってんだチクショウめ。


26:それじゃぁいくね!


orz=3 ブー


27:あれ?問題忘れちゃった。


座 布 団 片 し て 帰 れ ! !
 

28:ははは。こうやってまた30くらいまで引き伸ばすんだよ。


刺すよ。


29:ここの質問は適当に変えてね。【例:ぬるぽぬるぽがっ!!】

ヤダね。


30:最後の質問です。恋愛とは、思春とはなんですか?


投げるよ。


31:マジレス乙


刺すよっつってんのよ。


32:それでは、また会う日があったら・・・!またね!


ドスッ!ブッシューー!!




誰だこんなの作った奴は!(´゚д゚`)



じゃっ!今日はここまで。 |彡サッ






この記事のURL | バトン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
廃狩り
2006/09/15(Fri)
とりあえず、コレをみていただきたい。


20060915220808.jpg



これ、しゅんさつさんのうちわなんですが、15m程度?でできたとのこと・・・


やっぱり、運さえあればこんな人でも30%4連が作れるわけですよ。


後1枚は30%で行くそうですが、貼りついたら全鯖でもかなりいい品でしょうね・・・





で、最近の狩り状況ですが。


60.jpg




61.jpg




62.jpg




一日1Lvペースの廃狩りですかね・・・


5時帰宅→6時まで宿題→7時までメイポ→7時夕食→10時までメイポ→10時半就寝



テスト悪かったのによくもここまでパソコンできるなと自分でも情けなくなってきますよ・・・


まあ、3次まではペース落とさず来週には3次で・・・



今日は塾だったんですけど、それでも60%溜めましたかね^^;


20060915184533.jpg



長年の付き合いのリア友、ズランポと久々にグル狩りしたりしてました。



このズランポ、今73?Lvなんですがそれまでにはスゴい経歴が・・・


詳しくはリンク集のズランポのブログに書いてますが、大体の説明を・・・



何と彼は、30Lv→50Lvあたりまでチャックマを狩り続け・・・


50Lv→66Lvまでアルファロボで、しかもサクチケなしであげていたという強者です・・・!!


さらに、薬代がもったいないので、スキルなしで狩り続けていたとのこと・・・って、スキルは使えよ(笑)


2次から3次まで狩るモンスターって、カラスとかゾンビあたりでしょう。


2次から3次までチャックマとアルファロボで、ましてやサクナシにスキルなしなんて・・・


誰かズランポに賞状あげてよ(笑)


今はスキルとか普通に使ってますけどね。

ん・・・使ってる?(笑)



20060915184526.jpg



サクナシなんで墓落とすとツラいだろうねえ・・・^^;




狩り以外にも、こんなことしてました。






20060915221453.jpg



鴨こと彗流星・火星人こと瞬春のランダム祭り!


普段の恨みをこめて俺がランダム券おくりました。



見事なネタになってくれた二人に感謝( ´ー`)ゝ


ふかわとかふかわとかふかわになればいいのにね。





では、今日はこの辺で・・・





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ランダム
2006/09/13(Wed)
サザエでございま~す!(挨拶




昨日はちょびりっちのポイントが溜まってましたので、ウェブマネーに換金しまして・・・


ランダム整形でもやろうかと・・・!



顔7にはトラウマがあって嫌なので・・・ショーワでやってみました。





20060913184444.jpg




ビフォー





















アフター



20060913184525.jpg



・・・ダメだ・・・!!

全然おもしろくないorz



このままじゃ笑えないので、その場にいた瞬さんに290p売ってもらってヘネのランダム調髪へ。





20060913184727.jpg





マジで頼むぜ、ブリトニー




























・・・が、ss撮りわすれ=====○)д`);.・;゛;ブッ




しかもまた、ネタにならない髪形に・・・



しょうがないので、このssで判断お願いします。




20060913184937.jpg





それじゃ、この辺で。 |彡サッ




この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今日もゴーレム
2006/09/11(Mon)
うっひゃひー☆(ご挨拶



前回に引き続き、今回もゴレ森で狩ってました(σ゚∀゚)σYO



普通に狩るのはなんというか、単調なので集めて狩って遊んだりしてますね。



20060911180547.jpg




20060911180637.jpg




こんなことばっかやってるからラーメンの消費が激しいんでしょうか(;´Д`)ノ



20060911180702.jpg



こんな風に経験値入ると気持ち良いのは自分だけでしょうか。




で、今回は途中でパンチさんが来まして・・・




20060911175502.jpg



代理で買ってたクロムを渡してました。

強化成功するといいですね!(`・ω・´)



十数分でレベルアップです。


20060911175515.jpg



うーむ・・・斬りの時は、70Lv後半でここを主な狩場としてたんですが・・・


戦士は、今のレベルでも普通にここで狩れますね(;´Д`)y─┛~~


戦士は、80Lvで武器の入手に困りそうなので青雲剣がもっと量産されるといいんですけどね(^^;



そんじゃ、この辺で・・・ |彡サッ


続きにコメ返信(`・ω・´)ゞ

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2006/09/09(Sat)
どうもこんばんは、ラテでございま~す。


今日切れていたサクチケを買いまして、久々に狩りしました。



とりあえず、死森にと思いエルナスへ。


その途中のことですが・・・






20060909220029.jpg



これってチートですかね?(==;

下のほうは全くいないし、普通はこんなとこに沸かなかったような・・・



狩れないので、スルーして死森へ。



う~む・・・一発で死森3が空いてるとは・・・


かなり過疎ってますねえ。



ジョイパッド使うの久々だったので慣らしがてらザッシュザッシュ。


20060909220036.jpg





20060909220043.jpg



戦士はEXアタックがあるから、狩りをみてて楽しいですね( ´艸`)


しばし狩ってると瞬さんが来て、プリがいるとのことで死森4へ。


20060909220051.jpg



PTはこんな感じです。


プリがいるのといないのとでは全然違いますね@@;


HSで経験値も違うし、ヒールでラーメンも使わない・・・


駐車場で狩るときとかいてくれると助かりそうですね。



しばらくして、久々にLvアップ!

20060909220058.jpg



一ヶ月ぶりくらいじゃないのかな?(;´Д`)

再来週には3次でしょうかね。



プリの方がサブに行くとのことで休憩して、その後ゴレ森へ。



20060909220108.jpg



死森より美味い感じがしますので、70までここで狩る事にしましょう。



ドロップがこないと赤字ですけど(;´Д`)y─┛~~




で、途中で鴨さんに来てもらいまして、


20060909220129.jpg



リア友からタダでもらった98のケイグです。

鴨さんが84Lvだったので、売っちゃいました。


そのアバタにケイグ合いそうでいいですね!(`・ω・´)


3本全部闇らせないようにね・・・( ´・∀・`)



20060909220113.jpg



しゅんさっつぁんが様子見に来てくれたので、吸わせてもらいました( ´艸`)


そんな感じで80%まで上げて終了。


で・・・ドロップがゴーレムからの賊手袋のみorz


収入メルが400kくらいですが、微妙に黒字かな・・・?



強化品は大体作ってしまったので、赤字きにせず頑張ります!(`・ω・´)




この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2006/09/08(Fri)
う~む・・・最近訪問してくれる方が減ってきてるような気がします@@;

頑張らなければー・・・と思ってもメイプルやってないですしねえ(;´Д`)y─┛~~

とりあえず、この間70mフッ飛ばした自分が言うのもなんですが、
強化のコツ?について書いてみましょうか。



必要なもの:・書 ・素材 ・根気



強化は乱数とか捨て書とか色々考えてたんですがやめましょうか。

やっぱり運ですよ。運。



今日はツイてるなー って日ないですか?



その日に貼りましょう。ただこれだけ。

ただの気休めですけど、自分の経験上そういう日ってやっぱ貼りつくんですよね。


70m飛ばして70%が5枚も貼りつかない日もあれば、20mだけでDEX15マントとDEX16タオルとかできちゃう日もあるわけですよ。



とりあえず、根気強く良い日がくるのを待ってみてください(笑)


貼りたい気持ちはわかります。


今日は良いことなかったな・・・でもその分良いことあるかも? なんて思っちゃったりして貼り付けて破産とか・・・何度もやりましたよ^^;


もう一度言いますが、根気強く、根気づよーーく待ってみてください。



まあ、最初にも言いましたけど所詮気休めですがね。




短いですが、コレで終わりです。是非お試しあれ。



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2006/09/06(Wed)
最近、イスに座ってるだけで息切れします。

ども、ラテです。



小中高生の方々は、そろそろ体育祭の時期じゃないでしょうか。

自分たちも毎日3~4時間練習があって、キツいのなんのって・・・


しかも、今年は組体操がなくてですね・・・


変わりに、プロムナードとフォークダンスがあるんですが。





究極に盛り上がらない体育祭でしょうな。

組体操のない体育祭なんぞ、豆腐のないみそ汁と同じだ(´゚д゚`)


しかも、フォークダンスって今時やることなんですか(;´Д`)


真面目にやらんヤツは追い出すとか、脅しながらやることじゃないっつーの・・・


それに、プロムナードって何だ。

内容もまともに教えられんまま行進してるだけジャマイカ。


足も速くないし、力もない自分にとっちゃ体育祭なんて○⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




・・・





うーむ・・・さっさと体育祭ネタが尽きてしまった(汗)




とりあえず、随分前からリンク追加の報告してなかったんで全部報告しちゃいましょう。

それと、軽い紹介でも。






雀荘めろ様 こちらから相互リンク申し込ませていただいた、斬り賊の方です。


ダータ様 トモロクしてます。癒しのラテからの知り合いでしたっけ(爆)  


彗流星様 トモロクしてます。かれこれ1年以上の付き合いです。


神鳴流ララト様 トモロクしてます。この方もかなり付き合い長いです。


vクロゥスv様 トモロクしてます。この方も1年以上の付き合いですね。


Bloodbath様 トモロクしてます。クロさんのリア友でこの方も長いです。


裏ストレイダ様 トモロクしてないですが、1年以上の付き合いです。


xランドールx様 この方も長いですねえ。現在は他ゲームなのかな?


乂x華菜葉x乂様 この方も知り合って1年以上ですね。ヘネタクで見かけると思います。


ー松千代一様 杏時代の友達です。五目勝ち点ランク2位の方です。


おちなし部長様 トモロクしてます。知り合ったのは12月のハズです。


DANz様 トモロクしてます。こちらからリンク申し込んで友達に。


vなぃとv様 杏時代の友達です。今は桜でトモロクしてます。


瞬春様 トモロクしてます。んー、説明が思いつかない(笑)


xGRIFFITHx様 カタール集めてるときに知り合って相互リンクしました。


しゅんさつ様 トモロクしてます。拡声器で武蔵集めてるとき知り合いました。


メイユウ様 赤ピラテの方なんで尊敬してました(笑)人気度上げ逃げがきっかけで知り合いに。


様 ブログにコメントしていただいたのがきっかけで今に至ります。


忍x天誅x忍様 サッカーボールがサッカーボールでサッカーボールだったんです。


mまりんm様 トモロクしてます。きっかけは3月の日記に書いてるかと。
 

親方だよ様 トモロクしてます。グル狩りがきっかけでした。


補給隊長ドム様 自分がギルドへ入った事がきっかけです。良いギルドです(σ゚∀゚)σYO


善悪の天秤様 お互いブログを見てたそうです。露店の書き込みがきっかけです。


ザイクル様 この間リンク申し込ませていただきました。結構前から見させていただいてました。


xx闇夜xx様 トモロクしてます。この方も長いですねえ。


xアドレーヌx様 同じ補給隊員ということでリンク申請しました(`・ω・´)ゞ


あさいるやま様 トモロクしてます。きっかけ話すと長いですね^^;


ズランポ トモロクしてます。リア友で、同じ塾に通ってます。


補給大隊(ギルド) 補給隊員募集中!( ´ー`)ゝ


天々(素材サイト様) 色々使わせていただいてる素材サイト様です。





ふあー、長かった(;´Д`)


相互リンク大募集中です!(`・ω・´)

興味のある方はコメントにて申請していただけると嬉しいです。








この記事のURL | リア日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
2006/09/05(Tue)
自宅内にうごめく黒い影。


ソレをみただけで感じる、嫌悪感。


ソレの移動速度は凄まじいものである。



そう、彼の名は・・・























頭文字G!!


素手でソレを仕留めるのは、その嫌悪感ゆえに難しい事だろう・・・



だが、ソレにも弱点がある。


粘着性のある小さな家、腐ったタマネギなどを使ったダンゴなどがおもな対処法である。



いたる所に出没するソレを仕留める為には、上記の道具の置く場所を考えなければならない・・・



あるときは冷蔵庫の裏、またあるときはカーテンやエアコンから。


大人になったソレが家に出没した時、自宅には34の小さいソレが家にいるそうだ。



家から全てを撃退するには、ほぼ無理なことではないだろうか・・・









なんて風に語ってみました( ´・∀・`)


直接名前は出しませんが、分かりますよねG(笑)


この前一日で5匹でまして、より一層ソレに対する恐怖が増しました・・・


それ以来自宅に粘着性のある家(笑)がおかれるようになりました。


冬場になるまで出続けるでしょうから、出没する家はお気をつけを(;´Д`)




この記事のURL | リア日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2006/09/04(Mon)
こんばんは、今日は、社会・数学・理科のテストが終わりました。


そのうちの一問の、自分の答え。




問:地図中の( )内に当てはまる語句を書け




解答欄には、(    海)と書いてます。




自分の答え。





( ナイル 海)




笑いをこらえるのに必死でした。どうもラテです。




テスト終わったのはいいのですが、サクチケも丁度切れてしまってやることがなく、こんなことやってました。
























20060904212951.jpg




瞬さんにおならぶっかけてました。



ごめんなさい。22p余ってたから遊んでただけです。決して自分は下品じゃないです。違います。





メイプルろくにやってないので、バトンでも・・・





漢字バトン


【好きな漢字を三つ】

ん~・・・魁 かな?


【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】

え~っと、瞬さんは「求」って答えたからそれに対して自分が持つ漢字のイメージってことかな?(==;

それじゃ~・・・「寝」で・・・



【大切にしたい漢字を三つ】
魁 楽 寝



【次の人に回す言葉を三つ】


パス


【漢字の事をどう思う?】


難しい。


【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】
色々調べてきたけど、色々あるんですね。


安居楽業(アンキョラクギョウ)

意味:居所、地位も安定し楽しく仕事をしているさま。居に安んじ業を楽しむ。


コピってきました。こんな風に大人を楽しめたらいいなと。




【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】


・DANさん   ないでs=====○)д`);.・;゛;ブッ



・しゅんさったん    不  色で言うと紫って感じ。




・隊長(ドムさん)    補 ( ´ー`)ゝ




・部長さん     ( ゚ェ゚)・;'.、  部長=( ゚ェ゚)・;'.、 でしょ(`・ω・´)





さて、次。





名前バ㌧★




Q1.貴方のハンドルネームの由来は?


李で知り合いさまざまなことを教えてくださった、「氷のテラ」さんという方が友達にいました。彼の名前を使わせていただきました。



一時期ランカーの方でしたよ。




Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?



癒しのラテ を作って以来ずーーっとコレです。


かなり気に入ってます。テラさんに会いたいですね。もう一度。





Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?



ラテ、ラテさん、らて、らてさん、ふかわ、便所タワシ 等


ラテ より らて の方が気に入ってます( ゚Д゚)



Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。


全く同じじゃないけど、「げねねらて」さんとか。

会ったことも話したこともないですが、桜鯖にいるようですね。



★Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?


そんなわけない。

けど、次のキャラ作るなら名前は変えるかもですね。



Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください



・DANさん


・しゅんさったん


・隊長   池鳥 の方でお願いします。


・部長さん


・メイユウさん


・裏ストさん



リンク先の人全員かくと多くなりそうなので^^;




それじゃあ、これにて。





この記事のURL | バトン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2006/09/02(Sat)
今日は朝7時から奉仕作業がありまして・・・


朝6時頃起こされて、9時まで草刈で汗を流す。


いや~、実に良いですねえ。












































なわけあるかボケ!!(´゚Д゚`)



こんな老体に労働させるんじゃない!!



ってのは冗談で、テスト期間中なのに勘弁してほしいね・・・(´-ω-`)





・・・さて、ちょっと友達のブログに興味がある強制バトンがあったのでやってみますか。








ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない




●NARUTO →◎



●D.Gray-man →○



●テニスの王子様 →◎



●BLEACH →◎



●ONE PIECE →◎



●機動戦士ガンダム →○



●ファイナルファンタジー →△



●新世紀エヴァンゲリオン →△



●ドラゴンクエスト →○



●BLACK CAT →◎



●学園ヘブン →×



●ドラゴンボール →○



●北斗の拳 →△



●聖闘士星矢 →×



●ボボボーボ・ボーボボ →○



●HUNTER×HUNTER →◎



●銀魂 →◎



●DEATH NOTE →◎



●魔人探偵脳噛ネウロ →◎



●少女革命ウテナ →×



●Dr.スランプ アラレちゃん →○



●パタリロ! →×



●地獄少女 →×



●交響詩篇エウレカセブン →×



●ゼノサーガ →×



●新世紀GPXサイバーフォーミュラ →×



●ストリートファイター →△



●かしまし~ガール・ミーツ・ガール →×



●こいつら100%伝説 →×



●スラムダンク →△



●名探偵コナン →○



●ビックリマン・愛の戦士 →○



●ツインシグナル →×



●GANTZ →×



●ギャラリーフェイク →×



●ローゼンメイデン →×



●I"s →△



●サクラ大戦 →△



●どうぶつの森 →◎   ゲームじゃないの?@@;



●MOTHER →×



●ドカポン →X



●こちら葛飾区亀有公園前派出所 →◎



●ついでにとんちんかん →×



●デビューマン →×



●ドロヘドロ →×



●GUNSLINGER GIRL →×



●寄生獣 →◎



●COWBOY BEBOP → ×



●ぴちぴちピッチ →×



●アルプス伝説→×



●帯をギュッとね! →×



●大相撲刑事 →×



●ハヤテのごとく! →◎



●機動警察パトレイバー →△



●センチメンタルグラフティ →×



●機動戦艦ナデシコ →△



●スレイヤーズ →×



●自由人HERO →×



●LOVELESS →×



●桜蘭高校ホスト部 →◎



●天は赤い河のほとり →×



●青い花 →×



●シティーハンター →△



●純情ロマンチカ →×



●MONSTER →×



●幻想水滸伝 →△



●おおきく振りかぶって  →◎



●RAVE →◎



●メダロット →△



●ヒカルの碁 →△



●BLUE SEED →×



●覚悟のススメ →×



●トライガン →×



●女神転生 → △



●美少女戦士セーラームーン →△



●Fate/stay night →×



●ハーメルンのバイオリン弾き →×



●ワイルドアームズ →△



●爆走兄弟レッツ&ゴー!! →△   



●コゼットの肖像 →×



●テイルズ オブ ジ アビス →△



●聖剣伝説 →△



●幽遊白書 →○



●ジャングルの王者ターちゃん→×



●ARZA →×



●世界名作劇場 → ×
 


●ジブリ作品 →○



●気まぐれオレンジロード →×



●魔法騎士レイアース →X



●アウターゾーン →×



●ドラえもん →◎



●ふたりはプリキュア →△



●家庭教師ヒットマンREBORN! →◎



●ZONE-00 →×



●GANGKING →×



●ROOKIES →×



●サムライチャンプルー →×



●PAPUWA →×



●HELLSING →×



●仮面ライダーカブト →△



●ハチミツとクローバー →×



●ベルセルク →×



●シャーマンキング →◎



●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →◎



●金魚屋古書店 →×



●V-Kカンパニー →×



●トリニティブラッド →×



●今日からマ王! →◎



●フルーツバスケット →◎



●きせかえユカちゃん →×



●バカ姉弟 → ×



●俺たちのフィールド →X



●攻殻機動隊SAC →×



●黒鷲死体宅配便 →◎



●超人ロック →×



●3×3EYES →×



●Switch →◎



●破天荒遊戯 →×



●エア・ギア →◎



●赤ちゃんと僕 →X



●金色のガッシュ!! →◎



●capeta →×



●ウイングマン →×



●逮捕しちゃうぞ →X



●頭文字D →◎



●D.N.ANGEL →×



●xxxHoLiC →△



●天上天下 →×



●ガウガウわー太 →×



●賭博黙示録/破戒録カイジ →×



●ウルトラマニアック →×



●清村君と杉小路君と(よ) →×



●マリア様がみてる →×



●クロノクルセイド →×


 
●スパイラル~推理の絆 →◎



●遊戯王 →○



●スクライド →×



●最遊記 →△



●ガサラキ →×



●tactics →×



●無責任艦長タイラー→×



●最終兵器彼女→△



●鋼の錬金術師→◎



●あずまんが大王 →△



●明日のナージャ→△  何か聞いたことあるけど、思い出せない・・・



●魔方陣グルグル→△




●特攻の拓 →×



●クロノトリガー→×


 
●烈火の炎 →◎



●魁!クロマティ高校→◎ 



●GTO→○



●D.C.ダカーポ→×



●ポポロクロイス→×



●ラフ →×



●ピューと吹く!ジャガー→◎



●スターオーシャン・ブルースフィア→X



●ゼロの使い魔→×




追加
県立伊手高校柔道部物語 いでじゅう!




う~ん、よく見ると自分が読む本はジャンルがバラバラだなあ…( ̄∇ ̄;)



ネタに困ってる人は是非どうぞ( ´ω`)






この記事のURL | バトン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2006/09/01(Fri)
夏休み終わりですね。

むしろ、早く終わってくれたほうが自分は嬉しかった気がしますが・・・



今日始業式と同時にテストがありました(;´Д`)


英語と国語だったんですがね。


英語の先生に、夏休みの宿題として英文がいくつも書かれているプリントを数枚渡されて、その中の文をそのままテストに出すって言われたんですよ。



確実に出るって分かってたら重点的にソコを勉強するじゃないですか。



テスト前日12時まで必死にその英文を覚えたんですよ。






なのに・・・なのに、テストには5問しか出ないなんて・・・!!orz



フフフ・・・そうだよな、ヤツならやりかねないことだったよ・・・






何て・・・他のが難しかったわけじゃないので別にいいですけど( ´・∀・`)





まあ、テストの話は置いといて・・・


皆さん、このクエストはもうしたでしょうか。



20060901212840.jpg




メイプル果実?のクエストなんですけど、ねばねばした液体が1000個必要みたいで、やってない人多いかもしれませんが・・・



友達が、この実から包みが2個ほど出てきたみたいで・・・



ちなみに自分はジパング特産物が詰まってました(´ロ`;)




もし、やった方いましたら何がどこで出たか教えていただけると嬉しいです。





それではっ!






この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
