--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テスト終わり
2006/11/30(Thu)
親に隠れてこっそり更新|д゚)

どうも、ラテでござんす。



テスト終わりました!


今日は、理科、技術家庭、美術



理科・・・社会、英語同様に良い感じでした!


技術家庭・・・家庭のテスト内容は裁縫です|ω・`)
       技術はパソコン関係なので簡単です( ´ω`)


美術・・・30点くらいかな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





やっとテスト終わりましたよ・・・


先月と今月で今までで一番勉強しましたね・・・


まあ、過程より結果派なのでそんなのどーでもいいですが・・・



今日メイプルやりました!


一ヶ月ちょっと振りにサクチケも買ってウハウハです。


また1日1LVペースですかね。バンケン美味いし・・・



来週の土日までには100LV行くかと思います( ´ー`)ゝ



1月からはまた勉強の日々ですので、めいぽになかなかインできませんが・・・


12月から新年迎えるまでは思う存分遊ぼうかと思います^^b



それでは、明日からメイポ日記も 不 定 期 で 書いて行こうかと思います。



それでは、この辺で。




この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
メンテナンス
2006/11/29(Wed)
どうも、ラテでございます。



今日で2日目のテスト終了です。


数学、保体、社会でした。



数学・・・\(^o^)/オワタ


保体・・・今までで最高の得点が出そうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


社会・・・英語と同じくかなり良い出来です。80↓ってことはないかと。





う~ん・・・数学がものっそ悪かったら目標ダメっぽそうです・・・





・・・さて、テストの話は終わりにして。


今メンテナンス中ですね。


17:30に終わるみたいですけど。



内容は以下の通りです。



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

下記、日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス内容 : ver1.18アップデート
メンテナンス日時 : 11月29日(水) 8:30 ~ 14:30


『メイプルストーリー 』11月29日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・しろくま(男女共用)

 [服(全身)]
 ・ファンタジーバブル(男女共用)
 ・カメレオン(緑)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(紫)(女性専用)

 [指輪]
 ・クラウドカップルリング(男女共用)

 [武器]
 ・情熱の拳(男女共用)
 ・光線大剣(男女共用)

 [ペット]
 ・ミニイェティ

 [ペットの装備]
 ・イェティのぺぺ(ミニイェティ専用)

 [消費]
 ・伸びーる餅
 ・甘~い菓子

2.新規髪型を追加
 [男性用髪型]
 ・フォーマット
 ・タワー

 [女性用髪型]
 ・ジーン
 ・ダブル

3.新規顔型を追加します。
 ・顔16(男女)
 ・顔17(男女)
 ・顔18(男女)

4.新しいクエストを追加します。
 ・スピルナの悩み
 ・パパフィクシの伝説
 ・ミネルバの女神の記録
 ・イトの頼み
 ・クモの頼み
 ・ヤクの頼み
 ・ファムの頼み
 ・治療薬の材料
 ・風来坊錬金術師の新たな技術
 ・龍たちの戦争
 ・遠征隊員の証票
 ・変身の秘薬再作成
 ・ホーンテイル討伐クエスト
 ・アルファベットコレクション(期間限定)

5.新しいマップを追加します。
 ・冒険者講習所
 ・龍の森の入口
 ・龍の森1~3
 ・燃える森
 ・消えた森
 ・隠れた龍の墓1~2
 ・龍の峡谷
 ・峡谷の分かれ道
 ・峡谷の東道
 ・峡谷の西道
 ・ブルーワイバーンの巣
 ・レッドワイバーンの巣
 ・ワイバーンの峡谷
 ・龍の巣の入口
 ・死んだ龍の巣
 ・残された龍の巣
 ・壊れた龍の巣
 ・危険な龍の巣
 ・大きい巣の峰
 ・危険な巣の下
 ・ナインスピリット
 ・生命の洞窟入口
 ・洞窟の入口
 ・迷路部屋
 ・選択の洞窟
 ・光の洞窟
 ・闇の洞窟
 ・ホーンテイルの洞窟入口
 ・洞窟の出口
 ・試験の洞窟1~2
 ・ホーンテイルの洞窟
 ・幸福の村(期間限定)
 ・クリスマスの丘(期間限定)

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モリョン
 ・グレートモリョン
 ・ソーントラップ
 ・ブルージャイアントタートル
 ・レッドジャイアントタートル
 ・シングルプテラス
 ・トリプルプテラス
 ・レッドワイバーン
 ・グリーンリザードマン
 ・ブルーワイバーン
 ・ダークワイバーン
 ・ダークリザードマン
 ・ノーブルドラン
 ・はぐれノーブルドラン
 ・ノーブルドランゴーレム
 ・スケルゴサウルス
 ・マスタースケルゴサウルス
 ・ホーンテイル

8.システムの変更・追加
 ・内緒話のヒストリー機能
 ・インベントリー内のアイテム移動方式
  ※クリックしたアイテムをマウスホイールでも移動できるように変更

9.新規スキルを追加します。
 ・大工の魂

10.キャンペーンを実施します。
 ・クリスマスナイツキャンペーン
 ・MTSミリオネアキャンペーン

11.ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍となります。
  17:30~18:30
  20:00~21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  17:00~18:00
  20:30~21:30

12.ガシャポンスタンプに新規アイテムを追加します。

13.オフラインイベント専用チャンネルについて
 ・けやきワールドに新しく追加されるチャンネルは、
  オフラインイベントで使用するチャンネルです。
  接続することは出来ませんので予めご了承ください。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





装備の追加がないってことは、あのネックレスみたいなのは今の段階ではないってことですかね。



それとも、今のプレイヤー達じゃドラゴンテイル倒せないとか?




レッドジャイアントタートルってモンスターをみらくるめいぷるさんで見てきましたけど、Iチャージ弱点っぽそうですね。


バンケンの次はコイツかな?


バンケンみたいに、クルセとか氷魔とか斬りしかいないマップだといいなー・・・



それじゃ、この辺で。 |彡サッ




この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
テスト1日目
2006/11/28(Tue)
昨日今まで生きてて2匹目の頭文字G(ゴ○○リ)を討伐致しました。


どうも、ラテでございます。



さてさて・・・ようやく期末テストが始まりました。


1日目の今日は、音楽・国語・英語です。


音楽・・・4教科はどうでもいいです( ´・∀・`)


国語・・・万葉集・奥の細道だったのでスラスラかけました。
     点数は良いかわかりませんが(;´Д`)


英語・・・手ごたえあり。悪くても80↑確実ですな。




まあ、3教科どれもイイ感じでした(^ー^)b


今回も目標を超えられるように後2日頑張ります!




それでは、この辺で |彡サッ




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2回目
2006/11/26(Sun)
はい、どうも。


こっそり更新中でございます|д゚)



さて、前置きなしにちゃっちゃと書き上げましょうか。


今日はズランポの家に行って勉強してきました。


以下、ズランポのブログより引用。




今日は朝から塾があってとても疲れたー。
でも塾行かないとぜんぜん勉強する気になんてならないからね。
やっぱ塾は必要不可欠だー!



そして午後にラテと遊ぶこと勉強することに
コーラ早飲み競争というのをして、
圧勝。
それから調子に乗ってコーヒー1ℓ飲むことになりました。


最初は超ハイペース。
うおっ、新記録出るぞ!
しかし2杯目で、
ブハォアッ!!!
ものすごい勢いで噴出しました。

なぜだろう。
床はびちょびちょ。
顔はぐちゃぐちゃ(元から)
自宅じゃなかったら死んであやまっていたでしょう。


一時ストップとなりまた再開して
結局50秒かかって飲みました。
超非公式記録ですが自己ベストです。
ちなみに水では1分8秒かかりました。


ああ、文才と時間がないからうまく表現できない!!
あの大爆笑な出来事を!!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

あ、そうそう。
ラテもこのこと書くみたいだから後でチェックしたらいいと思うよ。
少なくともこの日記よりは確実に面白いはず。







俺にこれ以上うまく書いて読者に伝えろというのか



ムリやがなm9(^Д^)プギャーッ



ということで、手抜き更新終了


何?適当すぎる?(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ


何?こんなことする暇があったら勉強しろ?(゚ε゚)キニシナイ!!



じゃ、明日朝から塾なんで寝ます!



それでは、この辺で。




この記事のURL | リア日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2006/11/25(Sat)



20061125200346.png


20061125200430.gif




で、できた~;;

こういう風にクリックしなくても大きく見えるようにしたかったんですよ^^;



ただ、pngじゃなくてgifだとできるんですね・・・


ソフト紹介してくれた、松千代さん。どうもでした!(゚Д゚*)



後でもう一度更新しますので、コメント返信はそのときに( ´ー`)ゝ




それでは。

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ふと考えてみた。
2006/11/24(Fri)
どうも、ラテです。


コメントにあったフリーソフトDLしてとりあえず、色々といじってみようと思います。



さて・・・今日塾だったんですがね。


その帰り道にふと考えてたんですが。




桜サーバーにチラニュム装備してる(90LV越え)STR賊は何人います?


ちょーっと伏字も混ぜて名前ださせてもらうと・・・



・前までLUK賊じゃありませんでした?の  ○○太郎さん

・自分が愛用しているピラテの持ち主の  ○○○○太郎さん

・最近知り合ったGツインダガーの    ○い霧さん

・女STRシーフさんの           ○名子さん

・アバターセンスが素敵ですね。の    ○めく○○さん

・前に銭湯で雑談しましたね。の     ○た狂さん




う~ん・・・このくらいしか出てこない( ̄∇ ̄;)

チラニュム持ってるSTRシーフの人は大体名前覚えてるんですけどねえ。


まあ、みても分かるよう・・・チラニュム装備してるSTRシーフの方は少ないというわけで・・・(ハナから分かりきったことですが。


桜サーバーでチラ装備してて現役でSTRシーフ活動中って人又はその人を知ってる人はコメント残してくれると嬉しいんですけど・・・


あくまで知りたいだけですので・・・STRシーフがどれだけいるのか。




それでは、この辺で。


12月まで不定期更新続くと思いますが、生暖かく見守ってください^^;




この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
聞きたいこと
2006/11/21(Tue)
こんばんは。


ちょっとブログやってる方々に聞きたいことがあるんで筆をとった次第であります|ω・`)



画像のファイルの種類のことなんですが・・・



大体のブログのssは png 形式になってるんですよ。


自分のブログのssは jpg 形式なんですが・・・


どう見たってpng形式の方が読者の方からすれば見やすいんですよね(^^;



jpgだと大きな画像はクリックしないと見づらいし・・・


で、色々いじくってみたんですがjpg形式からpng形式にできないわけです・・・


何かご存知の方教えていただければ嬉しいです^^;


内容だけですけども、これにて・・・




この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
生きてますよ
2006/11/19(Sun)
どうも、お久しぶりです。



更新やめたら気が抜けちゃいましてね・・・自分のブログすら見てませんでした^^;


勉強しつつもちゃっかりメイポもやってたりしてます|ω・`)


テスト1週間前なので明日からは確実にしないでしょうが。




とりあえず、現状報告でも。


メルが全然ないので、STRシーフで遊んでました。



20061119215858.jpg



SSこれしかないなんて・・・


色々あったんですけど・・・チラ装備するまでに装備そろえたりとか・・・


テストが終わり次第サクチケ買って新年迎えるまでに100LVにしたいですね^^;


では、また。




ええっと・・・コメント返信は3つ前の補給隊隊員募集のやつからですね^^;
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2006/11/13(Mon)
どうも、こんばんは。


ちょっと金曜日から東京に行ってまして・・・


色々書きたいですが、明日学校ですので報告だけで^^;



後・・・メイポアニメ化ですってね(;´Д`)y─┛~~


ちょっと独り言みたいな愚痴を・・・



横狩り・詐欺とか一番マナーの悪いプレイヤーが多いと思われるこのゲームをアニメ化って・・・


利益を求めるのは結構だけども・・・もうちょっと考えて欲しい。


切手の実装もどうせ詐欺対策とみせかけて、トレードスペースの手数料を利用してのことだろう。



有料のゲームより無料のゲームの方が儲かってるってスゴいな( ̄∇ ̄;)




まあ・・・公式サイトのウェブ漫画見る限りアニメも期待できなさそう(笑



ネクソンポイントとか、詐欺・横狩りのこととかも鮮明に伝えるのならたいしたもんだけどね。


実在するプレイヤーをアニメに引っ張ったりすると面白いかな。
ランカーとかじゃなくても、大手サイトさんの財前さんとかポテチキンさんとかね。



アニメの内容によっちゃ今後のメイポが変わりそうですね・・・


新規プレイヤーがアニメによって増えたのなら、オフラインゲームじゃない。オンラインゲームで色んな人がプレイしてる。

他人に迷惑はかけちゃダメ。ってことを上手く伝えて欲しいです。




さて・・・風呂入って東京で買って来たネクソンポイントでもチャージしてきますかヾ( ´ー`)ノ




あ、それと魔法使いやってる人に聞きたいんですが。



火魔のエクスプロージョンの攻撃速度って黄金錫上だと狩りをする上で支障を与えるほど遅かったりします?


傘はスゴイ遅いと聞いたことがあるので・・・




コメントに書いていただけると嬉しいんですが。



それでは、このへんで。



コメント返信は明日で^^;


この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
お知らせ
2006/11/08(Wed)
どうも、こんばんは。


ちょっとわけあってブログの更新を停止しようかと思ってます。


理由はなすと途中から愚痴になっちゃうので詳しく言いませんが、受験生ならではの理由です。


メイポもテストの間隔が近すぎて殆どできなくなりそうです・・・



おまけにメイポで装備強化して失敗して追い討ちかけられるし・・・orz



で、理由ですけども・・・


最近テストばかりで今月だけで3つあります。

12月に入っても冬休み終わればすぐに実力テストと入試です。


さっきからずっと考えてたんですけども、どう考えてもメイポでサクチケ買って1ヶ月間のんびりメイポできる暇なんてできないわけですよ・・・


もしかしたら12月にサクチケ買うかもしれませんが、新年迎えたらずっと勉強になるでしょう。


前回の中間テストの結果は目標も超えられて良かったんですが・・・


土日にあった実力テストの結果が予想より悪くて・・・普段放任主義の親もだんだんうるさくなってきまして・・・最近親とまともに会話してません^^;



ですので、ちょっとメイポとブログは停止ということにさせてください。


気分転換程度にブログ更新したり、メイポにインしたりはするでしょうけどね。


ですので、仮引退なんて中途半端なことは言いません。


まだ生きてるかー?って生存確認程度で見に来てください^^;



それでは
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
ギルド「補給隊」隊員募集中
2006/11/07(Tue)
まずは、こちら をご覧ください。



うへへ、おもしろかったのでやってみました。


タイトルにもありますが、クルセの方が所属しているギルド「補給隊」の隊員を募集しています。


ギルド「補給隊」のHPはこちら


興味のある方は利用規約をお読みうえ、掲示板か隊長のブログに書き込みお願いします。


そもそも補給隊とは、

自分達の大きな利益を求めず、他プレイヤーに補給物資(HP回復薬やMP回復薬等)を補給する活動を主とする団体です



補給活動は、フリーマーケットでの露店にて販売、又は狩場等で声をかけられた場合に行います。


大体は露店での販売になりますので入隊必須条件は営業許可証の所持となります。



現在主に活動するメンバーは、自分を含め隊長ノクターン卿の3名という少ないメンバーで活動しております。


補給物資を多くの方に補給していただくためには多くのメンバーが必要です。


再度、興味のある方は利用規約をお読みのうえ、補給隊HPの掲示板、又は、隊長のブログまで書き込みお願いします。




まあ、堅苦しく書いてますがメンバー3人ともイン率高いですし、集会もありますのでコミュニケーションもとれますよ^^



最後に、こちら をどうぞ。


2日連続でメイポ日記じゃなくなってましたね^^;

明日はメイポ日記・・・だと思います^^;





ポチっとお願いします。



それでは、この辺で。




この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
そんな・・・orz
2006/11/06(Mon)
今日更新忘れて寝ちゃうとこだったんですが、ブログ更新するのを思い出し、回ってきた長いバトンの途中で記事が全部消えちゃいました・・・orz



とりあえず、今日はコメント返信してフリマ放置して寝ます・・・


バトンは今度ネタがないときってことで^^;







ポチっとお願いします。



それでは。




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2006/11/05(Sun)
どーも、こんばんは。


明日実力テストなるものがあるんですが、前のテストで燃え尽きてたり、法事があったりして殆ど勉強してません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


親曰く、


「全く期待してないから砕けて来い」


だそうで( ^∀^)


OK、そこまで言うならホントに砕けて来るよマイペアレンツ。







メイポ日記


また朝ちょこっとしかやってないのですが・・・


久々に斬り賊でインしてみました。



20061105094733.jpg



懐かしいですねえ、ここ。


何度も来ましたが雷手裏剣はなかなかドロップせず・・・



20061105094737.jpg



アサルター!


20061105094741.jpg



シーブズ!


爽快です!ヾ( ´ー`)ノ


戦士の後に賊やると狩るスピードの違いがはっきり分かりますね。


またチラニュムが装備できるように地道にSTRシーフの強化もして行こうと思います。




さて、目的は狩りではなくクエストです。


20061105094722.jpg



フリマ周ってさっとクエ品集めて、



20061105094726.jpg



20061105094729.jpg




さっとクリアヾ( ´ー`)ノ



1.8mと3.8mで売却です( ´艸`)



まだ大金もらえるクエストクリアしてないのいくつかあるので暇な時にでも。



そんなこんなで今日は終了。




※今日のドロップ


なし!








ポチっとお願いします(`・ω・´)ゞ



それでは、この辺で。 |彡サッ




この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
PT狩り
2006/11/04(Sat)
どうも、こんばんは。


母親がうるさくて昼間に更新できずに遅くなってしまいました^^;



リプレから移動が面倒なので、昨日もケンタ狩りです。



20061104215720.jpg



飽きませんねえ、この狩場^^;


ドロップがスゴいからでしょうかねヾ( ´ー`)ノ




途中から鈍器クルセのパンチさんも参加です。


20061104215739.jpg



いつもお世話になってます(`・ω・´)ゞ


さらに、久しぶりに斬り賊の友人DANzさんをお呼びして3人PTで狩ってました。



20061104215731.jpg



グル狩りなんて久しぶりですね~・・・


主にソロ狩りしかしない自分にとっちゃPT狩りなんて珍しくて・・・


プリーストの人にとっちゃ普通なんでしょうが・・・( ̄∇ ̄;)



ぶっちゃけると、レアなドロップ品をPTの人がドロップすると悔しいから万年ソロ狩りなんですが。



まあ、そんなことはさて置き・・・


PT狩りで下段やると鬼沸きで赤字が酷いので、上で狩ってました^^;



20061104215726.jpg



固かったこいつにも10k確認です!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



20061104215754.jpg



( ̄∇ ̄;)


最近ずっと氷狩りなんで攻撃した後にモンスターが凍らないっていう感覚忘れてる気がします・・・


近日中に斬り賊動かして遊んでみますか( ´ー`)y─┛~~



朝少し狩っただけで終了です。



※今日のドロップ


20061104221228.jpg



青雲剣 87orz

蛇矛 76 確か+でした。






クリックお願いしますヾ( ´ー`)ノ




それでは、この辺で。 |彡サッ




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2006/11/03(Fri)
どうも、こんばんは。



昨日は塾のためメイポは殆どしておりませんので、ステータス公開でも。



※ステータス



20061103210253.jpg



86Lv現在のステータスです。


命中率:高-黄マント装備
    低-イカルス速装備


移動速度:高-イカルス速
     低-黄マント




※1次スキル



20061103210232.jpg




※2次スキル



20061103210238.jpg





※3次スキル



20061103210242.jpg




適当にその時その時に合ったスキル振りをしてます。


適当故に質問等受けません。




※装備:頭



20060929220922.jpg



三度傘緑に変更予定。

STRシーフ・次回作成予定の弩使いにも対応できるためにです。




※装備:イヤリング


20061103204454.jpg



前の装備を売り払ってイヤリング強化→失敗

により今はこんなになってます。

メルためて15LvのDEX9イヤリングぐらいを買おうかなと。





※装備:マント



20060929220948.jpg



20060831130136.jpg



火ブル時のみ黄マントで行く予定です。





※装備:全身鎧



20060831130330.jpg



余裕があれば作り変えたいです。





※装備:手袋


20061103204450.jpg



85mで購入したもの。
作り変え予定なし。





※装備:武器


20061103204445.jpg



友人から11mで購入したものです。

これの強化の前に、イヤリングと兜と靴完成させます・・・




※装備:靴


20060831130811.jpg



革靴赤を、ジャンプ10・DEX6・移動10のように強化予定。

ワンワン地獄湯ではジャンプ10必須みたいですので。




以上です。

スキルは、リラックスに適度に振りつつファイアチャージに振ります。



装備の強化予定としては、

耳飾 →→ 兜 →→ 靴って感じですね。


全部が完成すると、命中140とジャンプ力10が完成しますので、ワンワン地獄湯で狩れるというわけです。



装備完成したら、アーキ115程度を購入して弩使いを少しずつ育てていこうと思います。





それでは、この辺で。 |彡サッ




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2006/11/02(Thu)
どうも、こんばんは。


昨日のごとく前置きはなしにしてメイポ日記へ行きましょうか。



インしたらルディにいましたので、ぶらぶら周ってみると・・・



20061102184206.jpg




ハープンだかパープンとか言うの狩ってきました。


弱点氷みたいで、2~3発で倒せて良い感じです。



20061102184211.jpg



うむ。こやつでも10kダメージ越えますね。


しかしですね・・・ルディのマップって広いし複雑なので狩り辛いのですよ・・・


D2もまだでしたので、船にのってリプレへ。


20061102184217.jpg




20061102184246.jpg



お久しぶりです。ケンタさん。


青雲やら100武器やらレアアイテムをドロップするので飽きずに狩れますね^^


20061102184242.jpg



氷弱点ですし、経験値はうまいし、DEX10イヤリング買うまでここに篭ってみましょうかね。


ファイアチャージに振ればBPにも行ってみたいですね。



20061102184226.jpg



下段はよく沸いて簡単に集まってくれるので、狩りやすいですね。


20061102184230.jpg



下段をある程度狩ってしまえば、上段もこのように沸いてます。


9時ごろにネクソンからの告知がありましたので、D2の途中ですがここで終了です。




途中で落ちたので、今日のドロップのss撮り忘れたのですが・・・;


今日のドロップ:2つ


青雲剣・プリア(緑)


青雲剣は93の+3でした^^b







ついでにポチッとお願いします。




それでは、この辺で。




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
久々に
2006/11/01(Wed)
こんにちは、毎度ラテで御座います。



特に前置きもなく、さっさとメイポの話を。



前日に大体終わらせていたイカルスクエストを終わらせてきました。



魔女草?がなかなかドロップせずに時間かかりましたけども・・・




20061101170046.jpg



難なくクリア~


イカルス速・・・イカルス速・・・










20061101170131.jpg



。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ほしい方いらっしゃいましたら800k程度でお譲りしますよ( ̄∇ ̄;)


桜サーバー限定ですが・・・




その後狩りの勘を取り戻すためにショーワへ飛びまして、金融へ。



20061101170323.jpg



10kダメージ達成ですヾ( ´ー`)ノ



20061101170408.jpg



ふむ・・・あまり鈍ってないようですが、塩らーめんでバーンケンタに行ったら即死しそうですね;



夕食の後に狩場を移動しまして、久々にルディの方へ。


20061101170612.jpg



デューク青をドロップするとのことで、バーフィー狩ってみました。


20061101170712.jpg


どちらもだいたい2発確殺ですので、いい感じですヾ( ´ー`)ノ


サクチケ買うまでルディで狩ろうかと思います。



20061101170833.jpg



今日のドロップ:1つ







ポチっとお願いします(`・ω・´)ゞ



それでは、この辺で。 |彡サッ




この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
