--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1年を振り返って
2006/12/31(Sun)
はいはい、夜中遅くにこんばんは。

ラテでございます。



今日は大晦日ということで今年最後の記事は、今年1年のメイプルを振り返ってみましょうか。




まずは、1月。


f0027744_22494938.gif



こんなss残ってました。

LV49くらいでまだ杏にいたころですねえ。


20061231013330.gif



知ってる人は知っているプルレンジャーのアバター。


メサは元気かねえ・・・


最初LUK賊だったんですけども、タオル強化失敗してSTRシーフにしたんでしたね。




お次は2月。


初めて3次したのがこの年ですね。

うちわ99を作ったのもここでした。


が、手違い?でうちわ99を売却・・・
自暴自棄になり桜サーバーへブーメランorz


ついでに、2月でメイプル始めてちょうど1年ですね



3月。

ここのブログ開設した月ですね。

ふかわヘアーになったおかげ?で友達が増えました。


過去記事見る限り、下町が追加されてドラゴンネイルドロップすると信じて妖狐狩ってた時期ですね。




4月

確かテストが近いから殆どメイポはしなかったはず。

が、サクサク2倍キャンペーンのため下旬頃購入したような・・・




5月

2キャラ目の3次したんですよね。

今着てる宝物のピラテを購入した月でもあります。






6月


80LVになった月ですね。
その後大量に購入したカタールを全て葬ったとかね・・・orz

ギルド「うちわ」を創ったのもこの月です。




7月

STRシーフ90LV・クルセ作成した月です。

つか・・・7月に90LVなってまだ3LVしか上がってないのか@@;




8月

メイプル武器ドロップする季節でしたね。

十時間以上狩っても出なかったときは本当ショックでしたorz




9月

クルセが3次した月ですね。
9月24日。自分の誕生日に3次したんですよね。



10月

確か、この月でしたよね。
テスト勉強で長らくインしなかったのは・・・

なので特になし。



11月

テスト終わって狩り復帰!

って・・・この月も特にしたことがない・・・





12月

初ビシャス・クルセ100LV達成ですね。

クルセ100LVにするのに5ヶ月ですか・・・
いや、2ヶ月くらい狩りしなかった時期あったので実質3ヶ月くらいかな?



う~ん・・・今年で3キャラも3次させたんですね@@;


来年の目標としては、また戦士作ってDKをやってみたいです。

他にキャラは作らずに、クルセとSTRシーフを両方120にさせたいですね。


まあ・・・未来は何が起こるかわかりませんからね・・・

高校に上がるわけだし・・・勉強忙しくてメイポどころじゃないかもしれない。

飽きてメイプルやめるかもしれない。


いや・・・それはないかな^^;



時にはまったり、時には廃で頑張って行きたいと思います。



それでは、皆さん。


よいお年を^^









この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ビシャス
2006/12/28(Thu)
こんちくわ。

31日にもう一度更新します。どうもラテです。



昨日友人のマキさんに誘われてビシャス行ってきました。


最初は、迷惑かけるだけだからいいと言ったんですが・・・


楽しければ(・∀・)イイ!! って言われたんで言っちゃいました。



メンバーはこんな感じでした。


20061228125840.gif



全員強い(゚д゚;)


しかも全員知ってる人だし・・・ホントに俺何かが来てよかったのやら・・・



20061228130000.gif




20061228130026.gif


戦闘開始。


20061228130048.gif

20061228130055.gif

20061228130101.gif

20061228130107.gif



おお、押してる押してる。


って思ってたら・・・



20061228130448.gif



( ´・∀・`)


HP1 → 接触 で死亡。

ナイトの方も回復ボタン間違えて同時にお墓でした。



この後、プリ・マキさん・DKの三方もお墓。


ナイトさん一人残って撤退されました。



20061228130614.gif



いや~、楽しかったです。


また機会があればご一緒にやりたいですね。




それでは、この辺で。




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに・・・
2006/12/24(Sun)
どうも、2日連続寝巻きのまま生活してます。


ラテでございます。こんばんは。




さて、前回予告していた初武器庫編です。



というのも、別に行こうと思い立ったわけでなく、知り合いの方に誘われたからたまたま何ですがね(^^;



では、早速行ってみましょう。



20061224214225.gif



メルアップ効果すごいですね(゚д゚;)


メル袋がポンポン出てますよ・・・


しかし、誘っていただいた方はすぐに抜けるということでして(笑



20061224214324.gif



友人の紅い霧さんを誘ってみました。


クルセ1人なのによく来てくださいました(_ _;)




二人だけでこの沸きだと、4~5人いるとまだ沸くんでしょうね・・・



20061224214458.gif



この前プリーストに転職してダータさんが遊びに来ましたヾ( ´ー`)ノ


殆どソロ狩りなんでよくわからんのですが、プリーストがいると狩りがぜんぜん違いますな・・・

チューチュー全く使いませんでしたよ^^;

ダータさんも操作上手いですなー。


20061224214646.gif



親分2匹( ´・∀・`)


この時は、「あ、死んだ」と思いましたね。はい。



この後数回お墓になったんですが・・・ss撮ってナシorz



20061224214728.gif



liveドアにもお世話になりました。


これってドアの上に名前出るようになってるんですね。


こんな感じで20%→95%まで上げて終了ヾ(´~`)ノ




20061224214945.gif



今日は久しぶりに全く知らない方とお話する機会がありました。


もう一人STRシーフの方がいたんですが・・・またss撮ってなしorz

狩場1って色んな人と会いますねえ。


手裏剣あげたりして色々雑談してました。


ブログも見てくださるということなんで早速更新してみました^^;



それでは、今日はこの辺で。 |彡サッ




続きよりコメント返信~
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ランダム調髪
2006/12/23(Sat)
お祝いのコメントありがとうございました。

これからはまったり黒字狩りでメルをコツコツ貯めて行こうかと思ってます。


さて、前回の続きですね。



20061221181151.gif



ランダム調髪始まる(σ゚∀゚)σYO























20061221181155.gif



ド━(゚Д゚)━ ン !!!




コメントなし!


20061221181202.gif




20061221181143.gif



全身真っ黄色( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



20061221181138.gif



手下E( ´・∀・`)



以上、調髪編でした!

おもしろくないうえ適当なとこは勘弁してください|д゚)





っと、いかにも短すぎるのでバトンでもやりましょうか(;´Д`)y─┛~~



 『一番好きなバトン』

1.動物は? →猫

2.お菓子は? →うまい棒、ビッグカツ

3.料理は? →天丼!最高!!

4.缶ジュースは? →レモンウォーター

5.インスタント食品は? → 一平ちゃん

6.寿司は? →海老、穴子さん

7.パンは? →マンハッタン

8.丼は? →天丼・・・ってまた?

9.お酒は? →氷結が美味しそうですね。

10.TVは? →めざましテレビ しか見てません。

11.邦楽は? →邦楽って何ですか|д゚)

12.洋楽は? →numb

13.芸能人は? → しんすけさん

14.歴史上人物は? → さだこれさん

15.作家は? → 乙一さん

16.言葉は? → まったり

17.雑誌は? → ジャンプ

18.漫画は? → いでじゅう

19.映画は? → ( ´・∀・`)

20.お店は? → ファミマ って自分の島にはないですがね。

21.洋服は? → ジャケットなら何でも|д゚)

22.靴は? → 黒っぽいのならなんでも|д゚)

23.香水は? → サムライならあります。好きじゃないデス。

24.アウトドアスポーツは? → テニス

25.インドアスポーツは? → ( ´・∀・`)

26.装飾品・貴族品は? → ( ´・∀・`)

27.季節は? → 秋

28.落ち着く場所は? → ベッド

29.旅行先は? → ( ´・∀・`)

30.インターネットサイトは? → サンデー*+*+*

PS>必ず名指しで1~5名に回して下さい。


やりたい人は持ってってどうぞ( ゚Д゚)




それでは、この辺で~ |彡サッ




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
良い区切り
2006/12/20(Wed)
尾骶骨痛いって友人に言ったら、それ成長止まるんじゃね?って恐ろしいこと言われました。


どうもラテです。


先程まで荒らし?と判断して良いようなコメントがあったので削除させていただきました。

以前にもされてた方なので、2度目以降は削除という対処を取らせていただきます。




さて、今日の記事を読む前に隊長のブログを読んでた方がいいと思います。




では、本題へ。



100LV.gif



ついに100LVです!

メイプル始めて1年と10ヶ月くらいたってますが、やっと初100LVです^^;


殆どソロ狩りでコツコツ頑張ってきました。

今度は受験もありますし、まったり黒字狩りで進めて行こうかと思ってます。



以下お祝いの拡声器です。


皆さん有難うございました^^


20061220214808.gif

20061220214815.gif

20061220214820.gif

20061220214826.gif

20061220214830.gif




その他に、トモチャ、内緒等のお祝いもありましたがss撮り忘れてました、ごめんなさい@@;


20061220214938.gif



ありがとうございます!( ゚▽゚)ゝ



20061220215010.gif



春ちゃん・パンチさんからも装備品などいただきました( ゚▽゚)ゝ



この後すぐにショーワへ飛んで病院へ。



この後すぐ結果ですけども、隊長のブログは読みましたか?



読みましたね。それでは結果をどうぞ~























20061220215239.gif



当たり・・・かな?^^;


次回は髪型編で!



それでは、今から髪型を変えてきます^^



続きよりコメント返信です。





この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
LV.99クルセイダー・バーンケンタウロスの領域
2006/12/17(Sun)
計測者:LV99 クルセイダー


狩場:バーンケンタウロスの領域


装備:軍手ATK12・グレートロヘンATK108 等


ジャンボたこ焼き:使用



5分間計測:316000/5分



自給:3792000/h




(゚д゚;)



ちょ、ちょっともう一回計測・・・



※2回目


5分計測:296000/5分


自給:3552000/h




※3回目



5分計測:312000/5分



自給:3744000/h



平均自給:3696000




う~む・・・美味すぎる(笑



このLVからこんな自給だしてていいんでしょうか(==;


ドロップも最近龍天拳が多く出てたりして黒字なんですけど・・・



と、とりあえず100になったらプテラスで自給計測してみます^^;




それでは、この辺で |彡サッ





この記事のURL | 自給計測 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2006/12/13(Wed)
こんにちは。


先日の記事で足を挫いたと書いてましたが、翌日病院に行くと見事にひびが入ってました。うへへ


初めて骨折しましたね。それほど痛くないですが。




さて、今日はバトンを。


早速いきましょー



〇ルール

1.コレを書いたら最後に必ず2人以上に回す。
2.教えたくない質問には ( -ω-)y─┛~~~~~ で処理してください。
3.勝手に内容を変えないでください。




1.好きな物&嫌いな物を上げてください

好きなもの:海老・甘いもの。和菓子は無理だと最近気づきました。

嫌いなもの:カボチャとか・・・



2.貴方は背が高い方?

ブログタイトル参照\(^o^)/


3.あなたの性格は?

根が暗い。面倒臭がり。


4.気性は激しい?

激しいっちゃ激しいかも。


5.メイポをやっていて何処らへんが楽しい?

ドロップ狙いの狩り。大勢で狩りしたり遊んだり。


6.異性の好みのタイプを言っちゃってくださいw

これといってないですけど、自分が好きになったらそれでいいじゃないですかヾ( ´ー`)ノ


7.もしや特技みたいなのあります?

さくらんぼのヘタを舌で結べます。
後、舌が3つに割れます。

役に立たんものばっか(;´Д`)


8.ペットとか飼ってますか?

飼ってないです。猫欲しい。


9.あなたの外見を具体的に説明してくださいw

髪の毛がさらさら。
ワックスつけても逆立ちません。


10.酒&煙草やってます?(・∀・)ニヤニヤ

やってないですー


11.頭は良いほう?

んなわけないです(σ゚∀゚)σYO


12.好きな歌手を教えてください。

ポルノグラフィティ
LinkinPark

んー、あとビートルズとかよく聞きます。


13.あなたの最大の弱点は?

( -ω-)y─┛~~~~~ 


14.あなたは生活上、ボケとツッコミ、どっち系?

どちらですかねー


15.現在好きな人はいますか?

小学5年くらいからいないですねー・・・

16.貴方は性癖がありますか?

どういう意味ですか?


17.疲れた時はどうして癒してますか?

寝ます。


18.住んでる場所をおおまかに答えなさい。

長崎県にある絶海の孤島です。


19.憧れている事はありますか?

駅伝


20.メイポ暦は?

え~と、中1の2月ごろはじめたんで・・・
1年と10ヶ月ですかねえ。

にしては、LV低い・・・orz


21.ブラインドタッチは早い方?

できませんヘ(゜Д、゜)ノでひゃひゃ


22.将来の夢or現在の職業は?

学校の事務の先生なんかいいなーって思ってます。

でも、公務員って給料減ってるんですよね・・・


23.ずばり生きることとは?

まったりいこーぜヾ( ´ー`)ノ
日本人ですもの。


24.もしも生まれ変わるなら?




25.結婚願望とかあります?

いつの話になるだろうねえ。


26.無人島に3個だけなにか持ってけるとしたら?

( -ω-)y─┛~~~~~ 


27.もしも成れるとしたら?




28.今一番やりたい事は?

めいぽ


29.バトン、またやりたいですか?

やりたいです。


30.最後に一言

今週の日曜日に100Lv行けそうです(σ゚∀゚)σYO


さて、回す人2名以上ですか。

じゃー、ズランポとRで。



宿題終わらせてメイポ行ってきますヾ( ´ー`)ノ




それでは、この辺で。|彡サッ




この記事のURL | バトン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
補給隊集会
2006/12/11(Mon)
こんにちは。


今日柔道の時間に友人との試合中受身がうまく取れず足を挫いてしまいました。

おかげでうまく歩けません・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さて、そんなことは置いといて・・・


土曜日にギルド「補給隊」の集会がありました。



20061210111813.gif


毎週土曜日午後10時。メンバーの集まりやすい時間帯です(o゚д゚o)ゝ


その時に木炭閣下から・・・

20061210111820.gif



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


UG消失済みですが、タダでいただけるなんて・・・


ありがとうございました(*゚∀゚)



さて・・・今回の趣旨はリプレ探索ということでした。


20061210111808.gif



こうして並ぶとかっこいいですね。


左から、

火魔・クルセ(鈍器)・氷魔・ナイト(斧)・クルセ(剣)・プリースト


です。

100Lv以上が3人揃う頼もしいパーティですヾ( ´ー`)ノ




いざ出陣~



20061210111803.gif



隊長差し置いて先頭きってますΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



20061210111757.gif



( ゚Д゚)ウホッ 

スゴイ戦闘・・・ラグがなかったので死にませんでしたが。



20061210111750.gif



進んで進んで~



20061210111746.gif



新マップへ。



20061210111740.gif



ボカスカボカスカやってます。



20061210111726.gif



この辺からミスが多く見られます。


まあ・・・クルセ×2・氷魔 いるんでずっと凍ってて心配ないですが。



20061210111648.gif



クルセ2人で討伐。
いいSS撮れましたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



20061210111643.gif




20061210111637.gif



フルボッコ。

あれ、木炭閣下は何処へ・・・



20061210111612.gif



( ´・∀・`)



20061210111607.gif



記念撮影。

副長(斧ナイト)がいないのに撮ってから気づきましたΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



20061210111600.gif



副長斬り賊にチェンジ。

自分もSTRシーフがリプレにいればな~・・・



20061210111552.gif



オンラインゲームは皆でモンスター狩るのが一番楽しいですね。




20061210111544.gif



2度目の凸( ´・∀・`)




20061210111537.gif



攻撃している大佐(火魔)のSSこれしかなかった・・・orz




20061210111528.gif



これも良いSSですね。


奥地はこれからなんですが・・・おかんが早く寝ろといい始めたものでこれにて撤退(o゚д゚o)ゝ



来週のイベントは、「ふぁんしーくりすます」です。



それでは、この辺で。|彡サッ





ポチっとお願いします。





この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2006/12/09(Sat)
昨日初めて背負い投げを喰らいました。


自分弱いですが、柔道楽しいですね。




さて、毎日40人前後の人が訪れてくれているのに更新せずに申し訳ない・・・


受験が近いこともあり、塾が週4回(月水木金)になりましてね。


平日はメイプルもほとんどしてなくて、更新しなかったわけです。



さて・・・今オルビス行きの船の中でしてその間に更新です。




更新しない間に・・・


20061209124854.gif


えーっと、94Lvです。


ファイアチャージが27になりましてそろそろBπに行ってみようかなってことで、



20061209124900.gif



ガガッと


20061209124905.gif



20061209124909.gif




バンケンを14Lvの間ずっと狩って来たんで気分転換にいいですね。


ドロップも中級が多いので、黒字の確立高いですし。



ジャンプ・高いところから攻撃・離れる さえしなければ。魔法攻撃使ってこないので、ラクに狩れます。



雷がくるといいんですけどね。今までドロップしたことないので・・・





それでは、この辺で・・・






ポチっとお願いします。





この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
初ビシャス
2006/12/03(Sun)
どーも、こんばんは。

昨日と今日は引きこもりみたいな生活してましたΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


親がいないとどーもなまけてしまって・・・




さてさて、ssだらけの手抜き更新始まるよー




昨日はギルド補給隊の集会でした。



あんなことやこんなことからビシャスクエに全員で行く事になりました。



20061203173935.jpg



自分だけクエスト終わってなかったので皆さんが手伝ってくれる事に。



20061203173943.jpg


20061203174006.jpg


20061203174012.jpg




これがオンラインゲームの楽しみでしょうかねえ。



20061203174018.jpg



補給隊メンバー募集中!(`・ω・´)ゞ




そんなこんなで初ビシャスー


20061203174215.jpg



20061203174229.jpg




\(^o^)/オワタ






20061203174302.jpg



銭湯怪死ー




20061203174335.jpg




木炭閣下申し訳ない。生きてる画像がありませんでした( ^∀^)



20061203174413.jpg



スローがかかって逃げ遅れてお墓( ´・∀・`)




メインの方もビシャスクエ終わらせますかね・・・






ポチっとお願いします(`・ω・´)ゞ




それでは、この辺で。|彡サッ





この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
