--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中央ダンジョン-エビルアイの巣1
2007/01/19(Fri)
こんばんは。

今日ようやく足のギプスがとれました。

やっと歩けるようになる・・・


後3週間は運動禁止なんですがね|-`)



さて・・・それでは自給計測いってみましょう。




自給計測





20070114130005.gif




LV.24-ファイター


攻撃力-62~472


ドーピング-Jタコ


武器-魚の銛ATK53


移動・ジャンプ-140・100


命中-49 エビルアイ→必中 Jrブーギー→ミス多発



自給-63240EXP/h




一言メモ:jrブーギーが邪魔。攻撃が殆ど当たらない。無視して狩るのが無難。攻撃してしまった場合は治療薬使ってすぐ逃げる。




はい、この狩場。

初めて狩ってみましたが、沸きがすごくてかなり楽しいですね。


20070114130010.gif



こんな感じに沸きます。

SBでまとめ狩りするのが好きな方はお勧めです。


ただ・・・jrブーギーがいるときSBはやめましょう。
もし叩いてしまった場合、虚弱・暗闇をくらっちゃいますので。

万能治療薬を十数個持って行くことをお勧めします。




それでは、この辺で・・・|彡サッ




この記事のURL | 自給計測 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2次転職-槍男
2007/01/18(Thu)
こんばんは、久しぶりにプレイ日記を書きましょうか。



最近は塾に行く前とかにちまちまクエスト消化してます。


昨日数えてみたら・・・60個ほど終わってました。



サクチケ買ったら、クエスト<狩り になるでしょうが( ´・∀・`)





さて・・・最近装備欄にあった装備をトレードに出したら結構売れまして、久しぶりにアバターかいましたよ。



20070118212215.gif




|-`)




|-`)<センスがどーとかいう話は結構です





970pぐらいだったと思います。


予算1kpだったんで丁度いいですな。




さて、本題ですが・・・


ssでメイポ傘持っているということは2次転職しました( ゚▽゚)ゝ



20070118212235.gif



殴って



20070118212241.gif




集めて










20070118212247.gif




転職(´ω`)



7~8回目くらいなので手馴れたもんですよ。




まあ、面白いことなしに今日はこの辺で・・・


































20070118212223.gif



このNPC初めて会いました|-`)




|彡サッ




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
隠れ道-ワイルドボアの棲みか2
2007/01/16(Tue)
自給測定




20070114125749.gif




LV.20-ファイター


攻撃力-45~333


武器-魚の銛ATK53


ドーピング-勇者の薬


移動・ジャンプ-140・100


命中-45(必中)


自給-53748EXP/h




一言メモ:狭く、ワイルドボアの沸きがすごい。たまにチートがいる。





このマップ、自分のお気に入りなんですよ。
キャラ育てるとき必ず行きます。

このキャラでは確認してませんが、クルセ育成の時よくチーターが出没してました(^^;
少し話してみたんですが、どうやらオーストラリアの人でした。

まあ、それは置いといて。この狩場に行くまでの道が複雑だったりします。
初めて行く人はわからないんじゃないかと・・・

もし、このマップの行き方を知りたいという方がいらっしゃいましたらご一報ください。解説します。



それでは、この辺で。




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
中央ダンジョン-アリの巣1
2007/01/14(Sun)
自給計測




20070114125743.gif



LV.19-ファイター


攻撃力-28~245


武器-スキー板(赤)ATK39


ドーピング-勇者の薬


移動・ジャンプ-120・100


命中37(必中)



自給-46440EXP/h



一言メモ:横狩り多数。マップが広いためPT狩りだと高確率。計測結果はソロ狩り。




ここ懐かしいですねえ・・・
ここでグル狩りして知り合って今も友達って人もいるんですよ。


今では人口減ってたりしますが、横狩りはかなりいますよ。

横狩りに不快感持つ方にはお勧めできないです。




それでは、この辺で。





この記事のURL | 自給計測 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
地下鉄-1号線-1区
2007/01/14(Sun)
時給計測




20070114005716.gif




マップ巡回
20070114010230.gif



たぶんこんな感じです(うろ覚え



LV.19-ファイター



攻撃力-28~245



武器-スキー板(赤)ATK39



ドーピング-勇者の薬



移動・ジャンプ-120・100



命中-37(必中)





時給-38784EXP/h




一言メモ:青スラの移動速度が速くて被ダメを多く受ける。命中がある程度必要




やー、LVはすでに24LVだったりします(==;


とりあえず、記事が追いつけるくらいにはしようかと思ってます(笑




それでは、この辺で。




この記事のURL | 自給計測 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ヘネシス-東の草むら
2007/01/12(Fri)
自給計測



20070112173430.gif




場所- ヘネシス-東の草むら


LV.18-ファイター


攻撃力-24~234


武器-スキー板(赤)ATK39


ドーピング-勇者の薬


移動・ジャンプ-124・100


命中-22(だったとおもいます  (必中)




自給-28212EXP/h(サクなし




一言メモ:平坦で狩りやすい。1~2発確殺だったのでいい感じの効率でした。15LV程度から20LVくらいまでいけそう。




・・・




色んな狩場を回って自給計測していきたいと思います( ゚▽゚)ゝ


すでに大量にデータあるんで・・・1日1回更新できればいいなとおもっております。



サブ作成時など参考にしていただければ嬉しいです。




それでは、この辺で。





この記事のURL | 自給計測 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
明けましておめでとう御座います。
2007/01/09(Tue)
新年明けましておめでとう御座います。




・・・




はい、遅いっつーんだよ!ってのについてはまあ今から・・・




実はですね、いつも更新するときデスクトップパソコンを使用していたんですがね・・・文字が打てない状態になってしまいましてね・・・なぜか。



まあ、それだけじゃないですけども。


今年の3月の8日9日?に高校受験がありまして・・・


3学期からは親にパソコンを控えるように言われてるんですよ。



それもあってなかなか更新しなかったわけです。はい。



だけども、メイポの方は全くしてなかったわけではないです。



前の記事にも書いた通り、DKをやってみたいと思いましてね。



早速やってみました。




DK1.gif



髪と目はランダム整形する予定でしたので、個人的に1番嫌いな組み合わせにしてみましたl-ン




初心者島のクエストを全て完遂して、早速夜市場でランダム調髪・整形を。



びふぉー

DK2.gif







行きますよー。






あふたー




DK3.gif

DK4.gif




当たり・・・かな?




DK5.gif



転職( ゚▽゚)ゝ


女神が現れるとこのssはいつも上手く撮れませんな・・・




DK6.gif



斬りでコツコツ集めたチャリクエアイテムで。



DK7.gif



低LVの時にいつも狩るお勧めの狩場です。



とりあえず・・・


DK8.gif



16LV( ゚▽゚)ゝ



20LVでタオル・魚の銛で移動速度140にできるので20LVからクエストを消化して行こうかと思います。



真面目な育成は受験終わってからですね。



明日もテストなんで勉強してきます( ゚▽゚)ゝ




それでは、この辺で・・・






この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
