--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近状報告
2007/02/10(Sat)
お久しぶりです、ラテでございます。


いきなりパスワード設定などしてしまい申し訳ありません( ̄∇ ̄;)


友人やらブログ閲覧者の方々にパスワードを請求され解除した次第です。


そもそもパスワードを設定したのは、勉強に専念するためなんですが・・・そんなのブログ更新しなけりゃいいだけじゃんと最近気づきまして(遅



とりあえず、3月8日まではこれ以降の更新はなしということで。




さて・・・ブログ止めてた間もメイポしてたりしてなかったり・・・勉強してたりしてなかったり


とりあえず、ssだけ放出ということで。


20070210121358.gif


20070210121339.gif

20070210121322.gif

20070210121345.gif

20070210121327.gif

20070210121334.gif



初めてオハゼ狩りしてみたり、まともに狩った事なかったBP狩ってみたり。

オハゼおいしいですね。
サクチケなしで20%/hでしたよ。

赤字ですがね( ´・∀・`)



クルセの方も武器を売ってしまったため狩りができなかったんですが、107のクレイモアを格安で購入したりしてちびちび狩ってたりします。



さて・・・受験まで1ヶ月切りまして、そろそろメイポアンインストールして、本腰入れて勉強に励もうかと思います。


3連休が終わったらアンインストールするとしましょう。



それでは、3月8日にまた会いましょう|д゚)




|彡サッ
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
