--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ
2007/03/29(Thu)
こんばんは、姉が五月蝿いのでサクッと更新しておわります。



といっても・・・昨日はパッチだったので書くことないんですが・・・




とりあえず、コメント変身(`・ω・´)ゞ



ズランポ<<
ああ、ほんっと疲れたわ・・・
動画撮影はまた気力があるときでo┤´Д`├o アァー




烏魔さん<<
そうでしたねえ。
まあ、4次は待ち望んでた人多いですし当たり前というべきですか(´ω`)





えー、お知らせです。


受験終わって毎日更新してましたが・・・

明日から日曜日までちょっと用事があって福岡まで行ってきます。


なので、3日間ブログ更新はたぶんできないと思います。



以上お知らせでした。



それでは、この辺で|彡サッ






この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
28日のメンテナンス内容
2007/03/28(Wed)
本日2回目の更新ですが、パッチ内容が明確に載ってましたのでまだ見てない方はどうぞ。





以下引用





『メイプルストーリー』3月28日大型アップデート実施、「4次職」「ライディングスキル」登場!!


                                      株式会社ネクソンジャパン
                                             2007年3月28日


 オンラインゲーム配信事業を手がける株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区
代表:David K. Lee/デビッド・リー、以下ネクソンジャパン)が配信する2Dアクションオンライ
ンゲーム『メイプルストーリー』では、本日3月28日(水)にアップデートを実施致します。

 今回のアップデートでは、ベテランプレイヤー待望の「4次職」が全ての職業に実装されます。
『メイプルストーリー』では、それぞれの職業ごとに2~3種類の4次職が存在し、これまでにない強力な
スキルを取得する事ができます。レベル120以上であることが転職の条件です。
 「弓使い」の4次職スキルは、派手な範囲攻撃が中心となります。特に「フリズベルク」や「フェニックス」
というスキルでは召喚獣を操り最大6体まで範囲攻撃をすることが可能です。
 「戦士」4次職の代表的なスキルとしては「ラッシュ」があり、これは前方へ突撃を行い最大10体まで
の敵を押しのけることが可能です。また複数の敵に 2 回攻撃するスキル「ブランディッシュ」等、圧倒
的な攻撃力を有するスキルを取得できます。
 「盗賊」4次職には「暗殺」というスキルがあります。これはその名のとおり敵の接触ダメージを
受けずに移動した後、敵に致命傷を与えられるスキルです。また、直線上にいる敵を瞬間的に2回攻撃で
きる「ブーメランステップ」等キャラクターが見えない程の素早い動きを活かしたスキルが幾つか
あります。
 「魔法使い」4次職は、竜を召喚する「バハムート」や隕石を落下させる「メテオ」等、見た目も
破壊力も派手なスキルを取得することが可能です。

 更に今回のアップデートでは、かねてよりプレイヤーから実装の要望があったモンスターの背に乗って
移動できる「ライディングスキル」や、フリーマーケットに出店されるユーザー商店から目的のアイテム
を検索することができる「不思議なフクロウ」等が実装されます。

 また、3月28日(水)からは4次職への転職を応援するキャンペーン等、合計3つのキャンペーンを実施
する「新生活応援まつり」と、恒例のネットカフェイベント「アイテムドロップ率3倍キャンペーン」も
実施します。 

 4次職が実装され新たな目標ができた『メイプルストーリー』をどうぞお楽しみ下さい。

 キャンペーン紹介ページ http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_39.asp

---------------------------------------------------------------------------------
『メイプルストーリー 』3月28日アップデート概要


1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ

 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ

 [服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパンツ
 ・ダメージジーンズ(緑)

 [武器]
 ・ブラシ

 [ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書

 [ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)

 [パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)


2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。

 [盾]
 ・ゲラヘッドシールド

 [アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻


4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

8.キャンペーンを開催します。
 ・四次転職まで一直線キャンペーン
 ・入学のお手伝いキャンペーン
 ・エイプリルフールキャンペーン

9.ネットカフェイベント
 ・全国1,546店(3月28日現在)のネクソンジャパン公認ネットカフェからの接続でアイテムドロップ率3倍
 ・期間:3/28~4/10









ほー、キャンペーンが面白そうですね。


金土日は福岡の方に行ってきますので、ネカフェ行ってみましょうかね。



パッチ延長みたいですし、今日はメイポできないっぽいかな?





それではこの辺で|彡サッ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2007/03/28(Wed)
こんばんわ、何かすっごいダルいです(;´Д`)y─┛~~


今日は更新終わったらさっさと寝ようかと思ってます・・・





それではコメント返信(´ω`)




烏魔さん<<
んー、どうでしょう・・・
まずサーバー自体違いますしo┤´Д`├o アァー






プロフィール更新してみました。


お暇な方はご覧ください(´ω`)





それではメイポ。







この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2007/03/27(Tue)
こんにちは。

明日親しかった友人が引越しするのでちょっと気分が落ち気味です。



それでは早速コメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!




烏魔さん<<
フライパンもありましたねー。
頑張ってだしてクエストで使おうかな?




それではメイプルへ。







この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2007/03/26(Mon)
どうも、こんにちは。


こち亀の再放送があっててちょっとテンション高めのラテです。




それでは、早速コメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!





DANさん<<
DANさんのクルセが80にでもなったら一緒にバンケンでも狩ろうか( ゚Д゚)




春ちゃん<<
おわ、すまん。忘れとった。
料理教室さんは俺もよく訪問させてもらってる(´ω`)




烏魔さん<<
リプレはなかなかドロップないですよ^^;
いつも今回くらいドロがあればいいんですがね・・・



非公開<<
すでに俺が聞いた。
ケガもなく大きく揺れただけだそうだ。






それでは、メイポへ。







この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2007/03/25(Sun)
わんばんこ、もうど。


特に前置きなくコメント返信|-`)





ズランポ<<
暇があるならゾンビ狩ってみ。
結構いける。




烏魔さん<<
ぶっちゃけるとSTR賊は弱いです。
STRに振る分LUK賊より回避と火力がないですしね。
強化でそこを補うのがSTR賊なんですが、短剣書高いですし、素材もなかなかないので満足のいく強化ができないのが現状です|-`)






byオレさん<<
お~、ありがとうございます。
今度こちらからでも内緒します。





ゆうひぞらさん<<
おひさです~。
時間制限はショップにでも入れば元に戻るんですよね(笑
是非行ってみてください。懐かしく感じますよ。





瑠璃さん<<
そこまでビシャス経験しとらんのでまだ勘弁してください(´ω`)








それでは、メイポ。








この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
地味に稼ぐ
2007/03/24(Sat)
どうも、こんにちは。


うちの母親が露骨に自分と姉を無視するんですが・・・


・・・俺がなにをした・・・




それではコメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!




烏魔さん<<
一人でやるのはかなり大変ですよ~;
友達などに手伝ってもらうほうが良いと思います^^;



隊長<<
今月の一番値のあるドロップが月牙刀(1.6m)でした('`;
赤字が埋められない・・・







お気づきと思いますが、←のプロフィールの所にメイプルブログパーツ設置しました。

なかなか洒落てますね。




それでは、メイプルへ。






この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
たまには黒字狩り
2007/03/23(Fri)
どうも、こんにちは。


今日は離任式がありました。

3年生に関わった先生方は1人を残して全員別の学校に行くみたいで・・・



まあ、そんな話はおいといて・・・



コメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!



烏魔さん<<
優しいというか、器が大きいんでしょうね。
変化なしだったのに、まあ失敗したものは仕方がない。って言ってましたし。





それでは、メイポへ。





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
トモロク+1
2007/03/23(Fri)
どうも、こんばんは。


深夜にこっそり更新中でございます|-`)



この後宿題もせなイカンので手短に行きましょう。




それではコメント返信





ズランポ<<
いやいや、ズランポのブログの方がわかりやすいっつーの(´ω`)




春ちゃん<<
グロ注意ってことでモザイクかけとけばよかったな。




残虐さん<<
よろしければ、賊・クルセにトモロクお願いできますか?




烏魔さん<<
虫は自分も大ッ嫌いです^^;
害虫とかイモムシみたいなのは全般的に@@;




あやな<<
実際みるとほんと驚くよ@@;
作るより食べるほうが大変だったと思う・・・





それでは、さっさと終わらせましょうか。

続きよりメイポへ~





この記事のURL | 友人 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
巨大プリン製作2
2007/03/21(Wed)
こんにちは。


最近暖かいですね。
そこらへんで毛虫をちらほらみかけます。


あの気持ちの悪い虫どうにかならんですかね・・・o┤´Д`├o アァー




それでは、コメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!



うん皇帝ハル様<<
後で書くけどあんまり固まらんかった(´ω`)




ズランポ<<
動画上手く撮れてたなー。




しゅんさつ<<
アホやってるんだ俺たちは。




残虐さん<<
最近斬り賊ばかりなんでいつスピアマンやるかわかんないですけどね^^;




烏魔さん<<
詳細は続きにてヾ( ´ー`)ノ






それでは、巨大プリン製作(後編)へ~






この記事のURL | アホ企画 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
巨大プリン製作
2007/03/20(Tue)
どうも、こんにちは。


今日は久しぶりにリアル日記をお送りします。





それでは、コメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!




残虐さん<<
ありです~。
手伝ってもいいですけど、LV差ありすぎて美味くないような・・・




烏魔さん<<
ありです~
だからこれ被ってる人すくないんですかね?




あやな<<
ありがと~ヾ( ´ー`)ノ
高校入ったら7時間授業とかあるし・・・それまでは楽しみたいなー・・・



氷さん<<
とりあえず、久しぶり。
そんなにスゴイ人なのか。本人に聞いてみる。



善悪の天秤さん<<
ありがとうございます。
ロト6あたるだろうか・・・(´ω`)




それでは、続きより巨大プリン製作(前編)






この記事のURL | アホ企画 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2体目
2007/03/19(Mon)
こんにちは(´ω`)ノ


たった今高校の合格者説明会に行ってきました。


お金のことをうんたらかんたら言われて強化教科書を買って終わりました。




それでは早速コメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!





非公開<<
おk、コメントしたとおり。



玉葱さん<<
ダニエルさんて誰ですか@@;

次はドラゴンでも挑戦してみましょうか(´ω`)



残虐さん<<
どのくらいだったかな・・・
あまり経験値にはこだわってないのでよくわからんです@@;

自分でいい狩場を発見することも一つの楽しみ方だと思いますよ。



byオレさん<<
うぉおおおおおおお、忘れとりました!@@;
今すぐ追加しときます!



烏魔さん<<
自分もこの帽子大好きです(´ω`)
髪は青でもはみ出るのは黒です( ´・∀・`)



unk春様<<
墓ドロは1日1回のペースで落ちてるぜ( ゚Д゚)
キャンデーあるからいいんだけどね(´ω`)

グリ倒せるなら一緒にドラゴン行こうぜ|д゚)





それではメイプルへ。






この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
1歩手前
2007/03/18(Sun)
こんにちは。

おとんから新品のデジカメもらいました。
ブログネタになるもの撮れるといいんですが(´ω`)



それでは、コメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!




春コンチクショウ<<
余計なお世話だコンチクショウ( ^∀^)
倉庫に貯まってるいらんアイテム売ってるからまだ全然いけるぜ。



玉葱さん<<
残念、パンチさんでした( ´・∀・`)



非公開<<
マジかー。
只でさえインする人少ないのに・・・



残虐さん<<
おー、久しぶりです~。
提灯は空きが殆どないのでお勧めしないです。
43なら・・・jrイエティとかですかねえ?



烏魔さん<<
装備が上のLUK賊の人達は80代で一発できるんでしょうね・・・o┤´Д`├o アァー




では、メイポへ。






この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
2007/03/17(Sat)
おはようございます。


最近メッセンジャーやってるんですけど、おもしろいですねこれ。



それでは、コメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!



ミントさん<<
椛ですかー、残念(´・ω・`)
経験値目的なら絶対火闇ですよ~。
D2の時は混雑しがちなんで、水と闇をお勧めします(´ω`)



ズランポ<<
別にかまわんよー。
どんどん載せちゃってくれ。



鴨<<
あんがと~。
やっと義務教育終了なんだなー。
高校3年はすぐ終わりそうな気がする(´ω`)




それでは、メイポへ~






この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
火と闇の戦場
2007/03/16(Fri)
コメントの多さに驚きました、どうもラテです。



それでは早速コメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!




しゅんさつ君<<
何かあった?
無理ならいいけど、詳しく教えてくれ。



ミントさん<<
ありがとうございます~
ところで、ミントさんのサーバーはどこですかね?



穿刺さん<<
ブログも更新されてないしねえ。
後、クルセ3次おめでとー



ズランポ<<
合格おめでとさん。
勉強がんばらないかんなー・・・



烏魔さん<<
ありです~
とりあえず、入学まで遊びまくります( ´・∀・`)



あやな<<
ありがと~&久しぶり。
いつも応援ありがとね~(ノ∀`*)



マインさん<<
ありがとうございます^^
そろそろ進路について考えねばですかね・・・



ぱらさん<<
高校楽しめるかなー・・・
勉強キツイのだけはハッキリと分かる@@;



木炭准将<<
感謝せり(`・ω・´)ゞ
中学も十分嫌な事だらけでしたけどね\(^o^)/オワタ




昨日は墓×6個ドロでやる気失せたので今回の記事は時給計測ということで。







この記事のURL | 自給計測 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
合格発表
2007/03/15(Thu)
どうも、こんにちは(´ω`)ノ


先ほど高校の合格発表に行ってきました。

普通に合格してました(´・ω・`)


どうやら自分の中学校は皆合格してたようで。



さて、それではコメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!


春ちゃん<<
卒業式は紅白まんじゅうもらいに行くようなもんだ。
あー、後写真撮るのもあるかな。




それでは、メイポへ~







この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
2007/03/14(Wed)
どーも、コンバンハ( ゚▽゚)ゝ


今日は卒業式でしたが、感動も糞もねえ式だったので全て略させていただきましょうか(´ω`)


保護者の人たちも、「え?もう終わり?」程度のものだったようで。



はい、ではコメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!



ズランポ<<
卒業したねー。ホント何とも思わん式だったな。個人的に。
高校別だが、暇なときは遊ぼうぜー。



はるちゃん<<
斬りはメルガ・ピグポケ・回避があるからねえ。
クルセでフリーズケンタ狩ると斬り以上に赤いよ。



ミントさん<<
おー、卒業おめでとうございます^^
アサルターって色々活用できて楽しいですよね( ・∀・)イイネ!



しゅんさつ君<<
うーむ、最初は猛者揃いで驚いたけどなかなか慣れてきたよ。
っつっても、殆どインしない人ばかりだけど(´゚д゚`)

ところで、もめんさんはどうしたんだ?
ブログ消してたけど・・・引退?




では、本文よりメイポ・・・


といきたい所ですが、昨日はどうも疲れていてやる気がでなかったので今日はバトンで逃げようと思います\(^ω^)/ウヘウヘ




この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2007/03/13(Tue)
どうも、こんにちは。

明日卒業式なので、3年生は早く帰らされました。


さっさと卒業して遊び呆けたいo┤´Д`├o アァー



では、コメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!



ミントさん<<
バーンケンタウロスですか。
クルセでしか狩った事なかったんですが、近日中にでも狩ってみますかね。時給測定ありでした^^




春ちゃん<<
1ヶ月内にパルチ一本って良品でもでないと赤字代稼げないのよね(´・ω・`)
黒ケンタが粗悪でもいいからユニコ落としてくれんかねo┤´Д`├o アァー




では、続きよりメイポの話で。




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
フリーズケンタウロスの領域
2007/03/12(Mon)
どうも、こんにちは。


卒業式の練習キツいですo┤´Д`├o アァー


では、コメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!




非公開さん<<
あー、確かに消えてんね。
故意にやってるわけじゃないよー。



ミントさん<<
閲覧ありがとうございます^^
高校が始まるまでは、毎日更新を心がけようと思います^^;




今日の記事は久しぶりに時給計測です。


斬り賊の方は参考までに|д゚)











この記事のURL | 自給計測 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2007/03/11(Sun)
おはようごいざいますヾ( ´ー`)ノ


今日の夜は更新できるかわからんのでさっさと更新することにしましたo┤´Д`├o アァー


では、コメントないのでさっさと本文に。




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2007/03/11(Sun)
夜遅くにこんばんは|-`)

眠いんでさっさと更新して終わらせましょうか。


では、まずコメント返信。




春ちゃん<<
んー、たぶんYバーンの方が効率いいと思う。
つか、6mってすげぇな。



玉葱さん<<
赤・闇か赤・青の11chか15chによく出没してますので|-`)
河童もいいですなー。



ズランポ<<
あれはマジでキモかった。
トレンディは・・・ま、ギリギリセーフかな。




では、続きより本文。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
斬り賊始動
2007/03/09(Fri)
昨日は更新できずにすみません^^;


受験終わってテンションがハイになってしまって・・・思わず6時間もメイポしちゃいましたよヘ(゜Д、゜)ノエヘヘ



とりあえず、コメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!



隊長<<
感謝しせり!(`・ω・´)ゞ



玉葱さん<<
斬り賊ならケンタ全般狩れますので今度ケンタでも(==+キラン



春ちゃん<<
斬りやるのどのくらい先になんだよ(´゚д゚`)
STRやれ( ^∀^)




では、続きにメイポの話を。




この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2007/03/07(Wed)
こんにちは|д゚)


とりあえず、今日で受験1日目終了です。

明日は社会・数学・面接があるんですが、時間もありますし更新することにしました。

それでは、とりあえずコメント返信から。



ズランポ<<
受験前の勉強で燃え尽きちまったぜ!


春ちゃん<<
あ、アンストすんの忘れてた=====○)д`);.・;゛;ブッ
斬りやりなよ、斬り。やるならSTRやりな(σ゚∀゚)σYO


鴨<<
頑張った(σ゚∀゚)σYO


烏魔さん<<
受験おつかれさんです(`・ω・´)ゞ



木炭准将<<
復活したらビシャス行きましょう!(`・ω・´)ゞ


ニゴさん<<
ニゴさんも頑張ってください(`・ω・´)ゞ


隊長<<
負けたら人生\(^o^)/オワタ


ランさん<<
めいぽ復活予定はあるんかね?


byオレさん<<
おー、ありです~。
こっちも追加しておきますね。


非公開さん<<
また一緒に狩りましょう(^ー^)b


ないと<<
定員割れたたし、落ちる確立1%もないかもねー(笑
そっちも勉強がんば。



それでは、続きからより本文。



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
