--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
斬りビシャス
2007/04/30(Mon)
こんにちは、ラテでございます。



本日2度目の更新ですね。



それではさっさと本題へ。









この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
2007/04/30(Mon)
こんにちは。


休日は過ぎるのが早いですねえ。



ssがたまってきたので、とりあえず更新します(´ゞ`)




それでは、コメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!





残虐さん<<
以前にも言ったように、Lv差がありすぎですので狩りは手伝っても美味しくないですよ。





春ちゃん<<
死亡オメデトウ(´ゞ`)




非公開<<
やりたいなら時間決めてやったりするほうがいいよー。




ズランポ<<
そういえば、最近インしてなくね?







それでは、2日分ぐらいまとめて槍男育成へ~





この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
汚名返上
2007/04/28(Sat)
なぜかメイポにインできなくなりました。




集会中なのに・・・('A



どうしようもないので、本日2回目のブログ更新( ゚Д゚)





それでは、米辺(´ω`)モグモグ



残虐さん<<
了解です、変更しておきます。







それでは、続きよりボボボシャスのことを。






この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
動画紹介
2007/04/28(Sat)
こんにちは、ラテです。


GWに突入しましたね。


おかげで宿題がドッサリでましたが、昨日の塾で3分の2片付いたので後はゆっくりやっていきましょうかね。




それでは、コメント返信。





春ちゃん<<
OK,今度インしたら変えとく。




残虐さん<<
飽きない程度にまったり行きましょう。







今日は動画紹介で。


好きな人は好きだけど、嫌いな人は嫌いなアニメです。






この記事のURL | 動画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2007/04/26(Thu)
こんばんは、ラテでございます。



インした瞬間緊急パッチとは・・・




今回もチト武器のことみたいですけど、いい加減なんとかならないんですかね。


いっそトレード廃止してみればいいのに・・・





さて、それではコメント返信。






残虐さん<<
自分のキャラは自分で育ててこそ愛着が沸くってもんです。
狩りが嫌なら、別の楽しみを見つけるしか・・・




キリちゃん<<
最近Lv上がってないみたいね。
サクチケそろそろ期限切れるんじゃね?







それでは、特にネタもないのでバトンやりましょうか。






この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2007/04/25(Wed)
こんばんは、ラテです。



塾で勉強するのがめちゃくちゃ楽しいです。



さて、コメント返信。





残虐さん<<
う~ん、悪いですが・・・メイプルする暇もそんなにないので^^;





キリちゃん<<
夜はね、ドア開けて寝ろって言われて、物音たてたり声がしたら外で更新練習させたり正座させるって言われてたから、みんなすぐ寝た。

一班だけ外に出されてたな。




ズランポ<<
ビジネス基礎とかなんかかっこいいな。
そっちのほうが将来に役立ちそうじゃね?

俺らは中学の延長みたいな勉強ばっかだし・・・






それじゃ、メイプルに。






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ビシャス戦
2007/04/23(Mon)
こんばんは。



金曜日から昨日の夕方まで、宿泊研修とやらに行っておりました。



学校の体育館でできるようなことを、わざわざ船に乗ってまでやりに行くなんて・・・



なんというお金の無駄遣い。





まあ、そんなおことは置いといて米辺(´ω`)モグモグ






ズランポ<<
簿記ってどんな授業?
よくわかんないんだけど・・・




善悪の天秤さん<<
保健の授業で寝てしまったらその言い訳使わせていただきます( ´・∀・`)




キリちゃん<<
行ってきたぜ。
激しく疲れただけだぜ。




隊長<<
( ´・∀・`)




非公開さん<<
了解しました、頑張ってください。




残虐さん<<
お気になさらずに~






それでは、いつぞやに行ったビシャスのことでも。






この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2007/04/19(Thu)
こんばんは、ラテでございます。


今回はビシャス戦の記事の予定でしたが・・・途中で消えてしまって意気消沈しましたorz


なので、今回は前置きに書いてた先生の話と米辺だけで終わらせていただきます@@






・・・社会の先生から聞いた話です(´ω`)





先生の授業中に、ある生徒の手に携帯電話らしき物を発見した先生は、生徒に何を持ってるか尋ねたそうです。










先生「なんば持っとるや?」








生徒「・・・」









悩みに悩んだ末、生徒が出した言い訳は、


































生徒「と、豆腐です・・・」








クラス中は爆笑の渦だったようですが、携帯電話は没収したみたいです( ´・∀・`)








それでは、続きからセメント変身で今日の記事は終わりで。










この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
2007/04/17(Tue)
こんばんは。



今週の金曜日から日曜日まで、宿泊研修というものがあって佐世保の方まで行って来ます。


それで明日は代休です( ´艸`)




それでは、米辺(´ω`)モグモグ





隊長<<
(・∀・)イイネ!!




春ちゃん<<
もうね、高校3年間ぐらい勉強やろうか。みたいに吹っ切れた感じになってる。
夏休みまでサク買わない予定ー





キリちゃん<<
なげえ(´゚д゚`)





ズランポ<<
そっちの高校は楽しそうやなー・・・







特にメイプルは進展なく・・・ひたすら雷手裏剣でも狙って夜行とか狩っておりますo┤´Д`├o アァー



特にネタもないので、今回は斬り賊の装備でも・・・









この記事のURL | 自キャラプロフィール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
挑発・政経
2007/04/15(Sun)
こんにちは、ラテです。



久しぶりの更新になりましたね。



高校に入学してからというもの、授業の進むスピードが中学の頃とは全然違ってついていくのが大変な日々です。


自分は高校受験の試験日に運が良かったのか悪かったのか、進学クラスに入ってしまって・・・



他のクラスとは授業の内容とかも変わってくるようです。やはり。



少しでも周りについていこうと毎日予習・復習に励んでいます。



金曜から塾にも行くようにしまして、平日にパソコンなんてやる暇が殆どありません。




ブログ更新も停滞気味になるかと思いますが、それでもいいという方は見てってください。





前置きが長くなりましたが、コメント返信です。







アル衛門さん<<
ビシャスのお誘いありがとうございました。
2戦目の途中に自分落ちましたよね。
あれ、ウィルスバスターのアップデートが始まってサバ落ちしちゃったみたいなんです。
そのまま意気消沈して寝てしまいました^^;

報告が遅くなってごめんなさい。またのお誘い待ってます^^





ズランポ<<
そっちは高校生活どうだね。
こっちは勉強大変だけども、それはそれで楽しいんだよね。





キリちゃん<<
登下校が疲れるかな。
辞書とかいれてるし・・・鞄が重すぎ。





非公開さん<<
ごめん、まだ見てないから後で見とく((





善悪の天秤さん<<
前置きにもあるように、色々と忙しく残念ながらオフ会参加は断念しました。
お役に立てず申し訳ないです。







それでは、メイプルに。







この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2007/04/10(Tue)
こんばんは。



今日は早速テストがありました。


国語・英語・数学の3教科ですが・・・国語の難易度がズバぬけてたような・・・




それじゃ、米返(´ω`)モグモグ




春ちゃん<<
今まで、ヤプログ・エキサイト・fc2使ってきたけど一番fc2がいいかな。
fc2だと訪問者履歴とかあるから固定読者増えるだろうし。





ズランポ<<
ホント心配だぜー。
つか、疲れが全然取れないぜー。







昨日はテスト勉強でメイポやってないので・・・ことのはさんのとこからもらってきたバトンでも。







この記事のURL | バトン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ビシャス
2007/04/09(Mon)
こんばんは。



今日は高校の入学式でした。



担任が自分の嫌いなタイプでしたので、うまくやっていけるかどうか・・・




そいじゃ、米返(´ω`)モグモグ





ズランポ<<
おっけおっけ。
更新終わったらやってみるよ。






非公開さん<<
おお、そうなんですか@@;
もし行ったらそれらしい人探してみます(´ω`)





春ちゃん<<
そのブログの人個人的に好きやわー。






そいじゃ、メイプル。








この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
オフラインゲームパーティ
2007/04/08(Sun)
こんばんひゃ。


何かパソコンの調子が戻ってきました。



突然なぜ・・・(´ω`)





それでは、コメント返信( ´・∀・`)





キリちゃん<<
ケンタはギリギリで飛び越せる時あるよー。




はるちゃん<<
つ[動画作成講座]





ズランポ<<
まあ、パソコンの調子よくなってきてるから・・・
また悪くなりゃやるよ。





メイポの記事じゃないですが、まあ見てってください(´ω`)







この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
動画
2007/04/07(Sat)
こんばんは。



パソコン不調につき、更新が不定期になると思います。




それでは、コメント返信。






春ちゃん<<
姉には絶対勝てない。うん。






ズランポ<<
ノーパソの方を姉がもってった。
あどあうぇあはチェックし終わる前にシャットダウンされちまう。
確実にウィルスかねえ。







今回は動画を撮ってみたので公開します。


狩り方が下手だの動画編集が下手などのコメントはうけつけません(´゚д゚`)





この記事のURL | 動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
深淵海峡2
2007/04/06(Fri)
こんばんは。


ちょっとお知らせです。


パソコンがウィルスにやられた?んですよね。


それで近々修理に出すと思うの、更新が途絶えたらそう思ってください(´ω`)





それでは、コメント返信。





ズランポ<<
弟は今71Lv。
今月サク導入したからまだ上がると思うけど。





烏魔さん<<
ありです~。
今月はパソコンの不調もありますし、4次は5,6月になるかな?






はるちゃん<<
姉・俺・弟・おかん・おとん
姉・・・大学1年の18歳
俺・・・高校1年の15歳
弟・・・中学2年の13歳
おかん・・・怪獣
おとん・・・単身赴任中で2週に一回くらいうちに帰って来る。

こんな感じかな。





キリちゃん<<
パルチはスピアマン用に買った強化済みのやつ。
スピアマンは装備全部そろってるからねえ。





今日は時給計測でっ






この記事のURL | 自給計測 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2007/04/04(Wed)
こんばんは。


今日は高校のクラス編成がありました。


1組でしたーっていってもどーでもいいですね、はい。




それじゃ、コメント返信っ



烏魔さん<<
そーなんですよ。
最近なぜかポロポロ落ちるんですよね。






ズランポ<<
そのアサルターのssが今までで一番かっこいいと思う(´・Ω・`)







それでは、メイポへ。










この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2007/04/03(Tue)
こんばんは、ラテでございます。


姉が出て行ったおかげで随分有意義に生活できております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



それでは、コメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!




ズランポ<<
よろしく頼むぜ!





烏魔さん<<
んじゃ、烏魔さんもどうぞ(゚д゚)/




キリちゃん<<
バトン見てる側は面白いんかね?
自分で自分の記事みても面白いかどうかわからん。








それではメイポ。





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2007/04/02(Mon)
こんにちは。


特に前置きはないので・・・早速コメント返信(´ω`)





ズランポ<<
言ってたっけ?
まあ、そんなことどうでもいいか(´ω`)




DANさん<<
d(゚c_,゚*)






キリちゃん<<
やっと復活か。
1ヶ月で3次までいけるよな?





まどいさん<<
人気のない職が大好きですヾ( ´ー`)ノ
STR斬り・鈍器クルセ・弩 にすれば良かったと後悔。









福岡に行っててネタがないので今日はバトンで勘弁してください。





それでは、続きからどうぞ。







この記事のURL | バトン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2007/04/01(Sun)
こんばんは。



先ほど福岡から帰ってきました。


姉が大学進学につき、寮へ入るためその引越しの手伝いに行ってきました。



邪魔だからネカフェ行けと言われたのは内緒




それではコメント( ゚∀゚)o彡゚返信!変身!!




烏魔さん<<
大体ネカフェで過ごしてましたねo┤´Д`├o アァー





ズランポ<<
俺にとっちゃ旅行同然だったかな。





豆さん<<
久しぶりーかな?
最近殆ど会わないねえ。







それでは、29日の分を。







この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
