--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/05/27(Sun)
すっかりお久しぶりですね、ラテでございます。




記事打ってる途中で誤って消しちゃったんで・・・


すみません、コメント返信はお久しぶりな3名だけで。




ランさん<<
久しぶり( ´゚д゚)
メイポには相変わらずインしてないのかね?(´ゞ`)




闇夜さん<<
おー、久しぶりです。
欅に移動されたんですか・・・

斬り賊の方とはまだロクしてますし、いつでもインしてくださいね( ´艸`)




かなはさん<<
おー、めっちゃ久しぶり。
数ヶ月ぶりかな?
友達だけにしか教えてないブログみたいだけど、リンクはどうしようか?






それでは、一週間ぐらいのメイプルを適当に振り返ってみましょうか(´ω`)









この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2007/05/16(Wed)
テスト終わりました(;´Д`)y─┛~~


が、更新意欲が全く沸いてこないのでコメント返信だけ・・・



2つ前の記事の分から。




竜さん<<
ムカデは結構低Lvからいけたと思いますよ~。
ロクはあんまりインしないのでなしの方向で(´ω`)



残虐さん<<
自分はWinShotという撮影ソフトを使ってます。
検索して探してみてください( ´・∀・`)




ズランポ<<
ムカデはあるクエストで倒さんといかんボスキャラ。
クエスト報酬は、運がいいと雷手裏剣とかかな。




ウサさん<<
うわお、お久しぶりです( ゚Д゚)
皆さんスキル集めやらで必死になってるんでしょうねえ・・・
自分は4次させる気力すらないというのに・・・ヘ(゜Д、゜)ノでひゃひゃ




天秤さん<<
自分自身斬り賊のほうではあまりインしないのでなんとも・・・
Lvの上がり具合から見ると、まどいさんはインしてるようですが霜さんはあまりインしてないと予測します。

もちろん引き受けますよ。こんどインしたときにでも内緒致します。





ないと<<
まあ、自分のやりたいようにやればいい。






前回の分のコメント返信。




はるちゃん<<
悪いねえ、更新意欲全然沸かねえ( ´・∀・`)
メイポにインしてみたけど、やることなくて1時間ぐらいで落ちちゃったし。




でこ<<
点数は・・・俺が勝つんじゃね?( ゚Д゚)
いや、教えないけどさ(´ω`)




ズランポ<<
死ぬほど大変だぜ。
朝6時おきはキツイ(;´Д`)y─┛~~




ないと<<
(´゚д゚`)




鴨<<
一応、指定校推薦なるものがあるからそれやってみるつもり。
それで無理だったら、一般入試かな。

不必要って言われてもねえ・・・進学校の特進クラスなだけに、点数とか悪いと周りの目もあるからさ・・・





それでは、これでっ|彡サッ





この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
2007/05/11(Fri)
テスト前で忙しく、メイプルもブログ更新もできてません\(^o^)/


テスト終了して、落ち着いてから更新したいと思います。


これから塾の準備やらあるのでコメント返信できません、申し訳ない。



報告が遅くなってすみません、それではこの辺で。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
クエスト消化
2007/05/06(Sun)
どうも、こんにちは。


課題じゃなかったプリントを課題と勘違いして7/10枚やってしまいました。


ショックだ・・・(;´Д`)y─┛~~




では、コメント返信。




ないと<<
RMなしでやってるなら、命中強化が資金的にキツイと思うから素DEXは80ぐらいまであげるとラクに進めるかも。
まあ、頑張りなよ。




ズランポ<<
俺も思いついたとき感動した。




残虐さん<<
管理者ページの環境設定から、プロフィールの編集を選んでアップロードの横にある「参照」を押してプロフィールにしたいssを選ぶ。
そして下の方にある「変更」をクリックでOK




竜琉さん<<
こちらこそリンク追加ありです~





それでは、槍男の記事へ。






この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
2007/05/05(Sat)
おはようございます、ラテです。



最近更新意欲がわかずしばらく放置してましたね。



テスト近いので、またあまり更新しなくなるかと思いますがご了承ください。




それでは、コメント返信。





キリちゃん<<
斬りは120ぐらいにならんとビシャスで戦力にならんかな。
100程度じゃ役に立ってる気がしない。

途中で狩らない時期があったから61でも十分じゃね?





ないと<<
って、俺に言われても・・・





ズランポ<<
ボス戦は面白いよ~。
弓だと100Lvぐらいから十分戦力になれそうね。





jdさん<<
こちらこそお疲れ様です。
また機会があればお願いします!





竜琉さん<<
相互ですね、了解です。
自分のところとリンクしても訪問者増えるかどうか怪しいですけどね( ´・∀・`)







それでは、とりあえずバトンでも。





この記事のURL | バトン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
