--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ(`・ω・´)ゞ
2007/07/30(Mon)
本日の記事は↓にあります。

これはギルド「補給隊」宣伝用の記事です。



訂正致しましたので、もう一度閲覧お願いします



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大量
2007/07/30(Mon)
( ゚Д゚)y─┛~~どうも、こんにちは。



( ゚Д゚)y─┛~~自分の夏休みは8月3日からでして、夏休みの課題が配られておりません。




( ゚Д゚)y─┛~~8月21(?)からもう学校始まるのに・・・


( ゚Д゚)y─┛~~なんというサディスト・・・




=====○)д`);.・;゛;ブッ





( ゚Д゚)y─┛~~それでは、コメント返信。





キリちゃん<<
楽しいっちゃ楽しい。
まあ、今は4次に必死なわけで・・・




竜<<
Bπは美味いと感じたためしがないから狩ってないな・・・




瑠璃<<
('・c_・` )フーン




ズランポ<<
最近はドロップしてないんだぜ。

学校は、7:20~1:00ぐらいまでかな。
宿題とかで残ってるから帰ってくるのは3~4時ぐらい。




ウサさん<<
ありがとうございます(´ω`)
月牙は粗悪と標準しか出たことないです('∀




玉さん<<
左上がどこのことかわからねぇええ( ^ω^)




隊長<<
了解(`・ω・´)ゞラヂャ






( ゚Д゚)y─┛~~それじゃ、ぐだぐだ更新しまっかね。




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3ヶ月ぶり
2007/07/23(Mon)
( ゚Д゚)y─┛~~どうも、こんにちは。


( ゚Д゚)y─┛~~世間ではもう夏休みですね。



( ゚Д゚)y─┛~~私らの学校は普通に授業があってますけどね。




( ゚Д゚)y─┛~~ふぅ・・・






( ゚Д゚)y─┛~~コメント返信。






双龍さん<<
あ、カニングでなら友達に言ったと思います。
全チャで言ってたから聞こえてたんですね^^;




DICKさん<<
どうも~、初めまして。
もちろん構いませんよ、お好きにどうぞ!




はるちゃん<<
悪用するためのこと考えられない俺の脳は腐ってしまえばいいと思う( ゚Д゚)y─┛~~




コインさん<<
面白かったですよ~。
あれは結構良作なんじゃないのかな。




キリちゃん<<
みてると思ったよ( ゚Д゚)y─┛~~
攻撃盾30は今20mいくかいかないかぐらいかな。
たぶんそろそろ相場が下がってくる頃だと思うけど。




客船さん<<
HAHAHA,ありがとうございます。
でも、わざわざロープに登って攻撃してるからあんまり貢献してないと思いますぜ、マジで。
せめて4次して暗殺とブーメランが手に入れば・・・






( ゚Д゚)y─┛~~そんじゃま、ぐだぐだと更新しますか。





この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
( ゚Д゚)y─┛~
2007/07/22(Sun)
( ゚Д゚)どうも、こんにちは。



( ゚Д゚)昨日土曜プレミアムで「時をかける少女」がありましたね。



( ゚Д゚)全部見ましたけど、個人的にかなり面白かったです。




( ゚Д゚)それでは早速コメント返信。






ズランポ<<
別の友達からも言われたわ( ゚Д゚)y─┛~~




ないと<<
予算と時間がないから無理っぽい。
夏休みの間にやってみたいな( ゚Д゚)y─┛~~




木炭殿<<
グリフォン周る時間すら惜しんでケンタ狩りに勤しんでます( ゚Д゚)y─┛~~




竜<<
がんばるぜ( ゚Д゚)y─┛~~




隊長<<
DKがいないと即死ですしね( ゚Д゚)y─┛~~




双龍さん<<
どうも、閲覧ありがとうございます。
っと・・・カニクエでしたっけ・・・?

誰かに言ったような記憶はあるのですが、カニクエは数ヶ月やってないのですけども^^;







( ゚Д゚)それでは、ぐだぐだ更新、




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
道のりは長い
2007/07/19(Thu)
( ゚Д゚)y─┛~~どうも、こんにちは。


( ゚Д゚)y─┛~~ここ1週間は三者面談の期間でして、早めに帰宅できました。


( ゚Д゚)y─┛~~といっても、学校で宿題・予習終わらせて帰ってるので家に着くのはいつもとあまり変わりませんが。



( ゚Д゚)y─┛~~それでは、コメント返信。






キリちゃん<<
わり、LUK9で盾闇った\(^o^)/




ないと<<
高校なのに寮か、大変やのお。




ズランポ<<
それ言いたいんじゃないかと思って一気に109までの記事載せた。あと、80からはイカ狩れるって弓師のブログで見たから、80なってアールンつけたら試してみ。
時給2m越えみたいだしね。

帽子は気分次第で変えてる( ゚Д゚)y─┛~~




非公開さん<<
了解、暇があればやっておきます。




木炭殿<<
お前は何を言ってるんだ( ^ω^)




玉さん<<
青飛竜手伝ってくださいよ( ゚Д゚)y─┛~~




竜<<
なら最初からSTRやりなさい!(´゚д゚`)







ss溜まりに溜まってるので一気に放出。




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
本格始動
2007/07/15(Sun)
(´Д`)どうも、おはようございます。



(´Д`)まあ、面倒なので特に前置きもなくコメント返信。




キリちゃん<<
武器庫はチャットする暇あんまないね。
Lvがあがれば必然的に攻撃力はあがる(´ω`)

あと、貸してたジュルガンリストを強化するために勝手に取っちゃったよ。
とりあえずLUK7DEX1UG4になった( ゚Д゚)




浦山氏<<
テヌトお疲れ。
ならばクレ育てる時は言いなさいな。
俺もその時にすっぴゃまん始めるし。




コインさん<<
(´ω`)ゝドモドモ
規約・補給リストはきちんと確認しておくように( ゚Д゚)




隊長<<
(`・ω・´)ゞビシッ




玉葱さん<<
(´ω`)ゝドモドモ
Lv差離れすぎてて吸えないんじゃ・・・?




ないと<<
おひさ。
まあ、受験のこととか3学期入ってから考え出したな。俺は。
勉強と趣味を両立させんと今後の生活が厳しいぞ~




ズランポ<<
徹夜おつかれ(´ゞ`)
夏休みになればインできるようになるだろうからそれまでマッタリやんなよ(´ω`)







それじゃ、いつもの如くぐだぐだ更新しましょうか。





この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
やっとまともに・・・
2007/07/08(Sun)
(´・ω・`)やあ、ラテの時間だよ。


(´・ω・`)期末テスト・全国模試も終わって後は夏休みまっしぐらですね。


(´・ω・`)っといっても、まともな休みは3週間ですがね。



(´・ω・`)それでは、コメント返信。




ズランポ<<
やっとこさ導入か~。
80ぐらいいけば、狩ろうと思えばイカも狩れる・・・ハズ?





(´・ω・`)それでは、ぐだぐだ更新してみましょう。







この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
サフボクエ
2007/07/05(Thu)
(´・ω・`)どうも、こんばんは。ラテでございます。



(´・ω・`)期末試験が終わって気を抜きたいところですが、土曜に全国模試が控えております。



(´・ω・`)とりあえず、人様にみせられるような点数を取りたいです。



(´・ω・`)それでは、コメント返信





ズランポ<<
テストお疲れ。
ところで、夏休みはサク導入するんか?




仮面の人 未姫さん<<
コメントありがとうございます(´ω`)
今日の記事にもしますが、サフボは結構でますよ。赤はでませんが。

では今度は金ヘルムで対抗しましょうかねヘ(゜Д、゜)ノでひゃひゃ





(´・ω・`)それでは、ぐだぐだ更新しましょうか。





この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
事故
2007/07/02(Mon)
(´・ω・`)こんにちは、ダディクールのお時間です。





=====○)д`);.・;゛;ブッ



(´・ω・`)こんにちは、ラテでございます。


(´・ω・`)今日は期末テスト3日目の予定だったんですが・・・




昨日、うちの高校の3年生の先輩の方が海で水死したのです。

友人と二人で行ってたようで、泳いでいたところ波に200m沖まで流されてしまったのです。

1人は自力で岸まで泳いで行ったそうですが、もう一人はそのまま溺れてしまったようなのです。


その影響で、本日は集会・自習のみで全校生徒一斉帰宅となったわけです。




ご冥福をお祈りします。





(´・ω・`)それでは、コメント返信





ズランポ<<
テストがあるのに余裕でパソコンしちゃってる俺はくたばればいいと思うヘ(゜Д、゜)ノ
夏休みは俺たち3週間しかないぜ!




キリちゃん<<
赤サフ頼むぜ!多少値ははずむよ。
斬りカッコイイね、斬り。







それでは、今回はバトンでも・・・




この記事のURL | バトン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
深夜にこんばんは。
2007/07/01(Sun)
(´・ω・`)どうも、深夜遅くにこんばんは。ラテでございます。


(´・ω・`)8時に仮眠取ろうと寝ていたら爆睡してこんな時間に起きてしまいました。


(´・ω・`)ブログを適当に更新したら勉強でもしますかね。



(´・ω・`)それではコメント返信。




ズランポ<<
ヘネシスにあるfrぬヴぁpfなってのを予定。
ところで、最近インしてないねえ。




ジャガ<<
全然オシャレじゃないと思うぞ( ^ω^)




闇夜さん<<
そのアバもありかなと思ったんですが、髪形を重要視したいのでハゲヅラは却下で( ゚Д゚)




キリちゃん<<
まあ、髪は変えてからのお楽しみで。




(´・ω・`)それでは、ぐだぐだ更新でもしてみましょうか。




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
