--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
( ゚Д゚)y─┛~~
2007/09/27(Thu)

文 句 は 受 け 付 け な い



165のぐだぐだ日記


この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
爽健美茶
2007/09/04(Tue)
どうも、こんばんは。



今日体育祭が終わりまして、明日は代休でございます。




朝の11時から文化祭の作業をするために学校いかないかんのですがね( ゚Д゚)y─┛~~




それでは、コメント返信。





おくとん<<
( ゚∀゚)o彡゚白人!白人!!




ないと<<
まあ、そうやって穴場見つけるのも楽しいもんだぜ。




隊長<<
( ゚∀゚)o彡゚装備MAMIRE!装備MAMIRE!!




玉にゃんさん<<
今日いつもやってた方が50Lv越えちゃったので助かります。
内緒いただければ行きますよ( ゚∀゚)




まじかる<<
もとからそのつもりだぜ( ゚Д゚)y─┛~~




ヵヶさん<<
内緒くださいましたら行きますよ。
って、もう51Lvなっちゃったかな?@@;




はも<<
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




キリちゃん<<
ああ、123ってことね。今はもう上がってるけどね。
俺斬り賊で停滞期2回あったからわかるわー。
一回目が93Lvの時。
二回目が107Lvの時かな。

気分転換に別キャラやるのもいいとおもうよ( ゚Д゚)y─┛~~






それでは、ぐだんぐだんっと。




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
月見草
2007/09/02(Sun)
どうも、こんにちは。



今日は体育祭の予定だったんですが、8:00に学校に行って10:30に中止と言われました。



てめえ・・・もっと早くいいやがれバーロー(´゚д゚`)





それでは、セメント変身。




ズランポ<<
なんで覚えてんだよおおおおおおおお。
その題名聞いて思い出したぜ・・・




オクトン君<<
( ^ω^)おっおっおっ




たまわんさん<<
初コメありです(´ω`)
すでに結果はでてるんで、近日公開予定( ゚Д゚)y─┛~~




キリちゃん<<
当たりー。
↑のレベルって何のこと?
ツインが100装備ってことかえ?( ゚Д゚)y─┛~~




ヵヶさん<<
どうもー、こんつは。
おめありです~。
まあ、捨て書は気休め程度ですがね( ゚Д゚)y─┛~~




ないと<<
牛当たらないのか。
ゴレ森美味いって言ってたよな、ならそこが最高かな。
大和装備するまでゴレ森で、大和装備したら河童でおk




まじかる<<
残念、月見草でした( ゚Д゚)y─┛~~




椿さん<<
今回の強化実はすでに終えておりまして、当分強化はしないと思うので今は結構ですかね・・・^^;
わざわざありがとうございました~




ヤスさん<<
実際に、前使ってたツインは捨て書なして30%3連なんですよね。
まあ、気休め程度ってことで今回は久しぶりに使ってみました( ゚Д゚)y─┛~~
次回からは・・・あればまたやってみますが、捨て書がなければやらないですかね。






それでは、ぐだぐだーっと。





この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
