fc2ブログ
2006/10/26(Thu)
こんばんは、気がつけばテストも後4日と迫っております。


今までで最高の成績が残せるように頑張りたいと思います。



さてさて、昨日途中で消えてしまったバトンでもやりましょうか。




まりんさんとこにあったバトンです。




1.ペットはいる?
 いません。
 昨日ズランポの家に行ったとき猫見てすっごい猫欲しいんですが・・・
 団地住まいなのでペット飼えないんですよねorz


2.一番好きなペットは?
 ねこです。
 ホントねこいいですねー。


3.恋してる?
 中学3年ですし、そろそろそんな時期でしょうか( ´ー`)フゥー・・・


4.彼氏or彼女はいる?
 彼女はいません。
 
 彼氏はいます(死)


5.理想のタイプ教えて!
 4:6くらいで顔:性格ですかね。
 性格重視ですけど、顔も・・ね・・・@@;

 後は、マナーと礼儀があれば。



6.血液型を教えて!
 Aでしょ?って人もいればBでしょ?って人もいます。

 まだ血液検査してないので分からないんですがね( ´ω`)


7.頭いい?
 勉強ができるかってことですか?

 良いならめいぽやめてまで勉強しませんぜ・・・@@;


8.運動神経いい?
 確か中1の時の50m走が8,2秒で中3で8,4秒くらいだったはず。

 見ての通り全然ダメです・・・(==;

 ってか、何でタイム落ちてんの?!(゚Д゚;)



9.今まで骨折したことある?
 したことないので、どんなに不便か知りたいですね。

 M的発言ですな。


10.結婚してる?
 できません( ゚Д゚)


11.好きな言葉は?
 ないですねー。

 
12.今使ってる筆箱は?
 無印良品の紺色のペンケースです。
 必要最低限の文具しか入ってないので小さいですね。


13.携帯電話持ってる?
 高校に入ってからっていうのがうちのルールです( ´ー`)ゝ


14.究極の癒し教えて!
 寝ることしかないですね。
 悩んでるときもストレスが溜まってるときも寝ましょう。

 起きてても色々考えてしまうだけです。

 
15.今まで好きでもない人と付き合ったことある?
 ないです。

 あるひといるの?(==;


16.尽くす派?尽くされる派?
 さぁ・・・

 尽くされたいと思いますが、尽くさないと尽くされないんですかねー・・・ 


17.自分を動物に例えると?
 コアラって言われましたね。

 ナマケモノって言われたら学校で寝るのやめてたかな・・・


18.動物占いって知ってる?
 もちろんでっしゃろ。


19.(知ってる人だけで答えてね)動物占いでは?
 やってみました。

 サルですって。
 コアラと全然違うじゃん@@;


20 年下派年上派タメ派?
 どういうい意味かわからんです・・・


21 回す人を二3人
 もらいもの何でネタがない人は是非どうぞ( ´ー`)




う~ん、学校で寝てるはずなのにすこぶる眠いです@@;



身長伸ばすためには睡眠時間が必要ですからね、さっさと寝ることにします( ´ω`)







↑あなたのクリックが一人の人間を幸せにします・・・



それでは、この辺で。





 
R<<
たぶんT内あたりが喋ったんだと思うけど・・・
あいつはアドレス知らんからいいか( ´ー`)




ズランポ<<
期末近くなったらまた頼むよb




刹那さん<<
まあ、性格正反対ってワケじゃないからいいんだけどね。

もちろん刹那さんはクリックしてくれてるよね( ^∀^)
スポンサーサイト



この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
-  -
身長伸ばすには起きてすぐ背伸びをすると良いらしいです
2006/10/27 00:40  | URL | あさ #-[ 編集]
-  -
彼氏(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)
ってまさかやっぱり春ちゃんですよね^^(ぁ

いつかの人気上げ逃げ事件の仕返し…
未だ実行できず(´;ω;`)
2006/10/27 15:44  | URL | ウサ子 #qfe1dUzA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rateti.blog56.fc2.com/tb.php/108-937ab15e

| メイン |