--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(;´Д`)y─┛~~
2006/03/12(Sun)
さてなかなか更新しなかったわけですが。
ちゃんと理由がありまして、サボってたわけじゃないですy(ry

ゴホン。まぁこのブログの名は「がんがって斬りまっしょい」

私杏のときと同じく投げシーフ(アサシーフ)でいく予定だったんで
サベジ6連になるまで投げ・・・

これでは、がんがって斬ってねぇじゃねぇか(笑)
ってことで43になるまで更新しなかったわけで(´-ω-)

で、今日やっとこさ43になりましたのでこーしん。


43になるまでで一番わろーたこと。




































20060312004004.jpg


( ゚д゚)ポカーン


ぁ、あれですよあれ。そぅ、ふかわだふかわ

まぁ、ランダモやからいいけどね。

ネタやってみたかったし(;´Д`)y─┛~~


んで、狩りが疲れてきたので気晴らしにグルクエでもとルディへ。


20060312004246.jpg

こんな感じ。もう一人は↑にいます。
ちなみにtricksはトモロクしてる方のサブでした(´・ω・`)

ん?何?変態が2名いると?
うるせぇ(゚⊿゚)これは俺がふかわへあーだったからできたメンバなんだよ。きにすんな。

何度か迷惑かけましたがモメガバンにいけました。

これでグルクエ2回目ですね。

20060312004624.jpg


クレsがいるので薬は治療薬とマナエリしかつかってないので楽でした
が、ドーピング買い忘れダメがやばsなことにorz


そんなこんなで2回やって、メンバの写真に写ってる方全員と
トモロクさせていただきました。
斬りが2人いるんでグル狩りとかやれそーです。
トモロクがいっきに19人に・・・


@リンクの件ですが暇があるときにやっておきます^^;
ご迷惑かけますm(_ _)m
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<現在SラテSLv48 78% | メイン | 新ブログ>>
コメント
-  -
やっと更新したかw

てか斬り賊でもMISSでるのかぁ~(ぇ

んじゃ更新ドンドンしてね~w
2006/03/12 02:07  | URL | クロゥス #sSHoJftA[ 編集]
-  -
ブログのタイトル間違って、
がんばって になってました。
すみません 。・゚・(ノД`)・゚・。
変えときます~^^;
2006/03/13 10:47  | URL | Blood #-[ 編集]
- ニュース・マスコミ -
ぱそこんパーツ、オーディオから家電まで。全て驚きの値段でご家庭まで直接お届け! http://riorio.poco2.mydns.jp/html/11.html
2008/08/12 11:36  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rateti.blog56.fc2.com/tb.php/2-e1d6308a

| メイン |
