--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
事故
2007/07/02(Mon)
(´・ω・`)こんにちは、ダディクールのお時間です。





=====○)д`);.・;゛;ブッ



(´・ω・`)こんにちは、ラテでございます。


(´・ω・`)今日は期末テスト3日目の予定だったんですが・・・




昨日、うちの高校の3年生の先輩の方が海で水死したのです。

友人と二人で行ってたようで、泳いでいたところ波に200m沖まで流されてしまったのです。

1人は自力で岸まで泳いで行ったそうですが、もう一人はそのまま溺れてしまったようなのです。


その影響で、本日は集会・自習のみで全校生徒一斉帰宅となったわけです。




ご冥福をお祈りします。





(´・ω・`)それでは、コメント返信





ズランポ<<
テストがあるのに余裕でパソコンしちゃってる俺はくたばればいいと思うヘ(゜Д、゜)ノ
夏休みは俺たち3週間しかないぜ!




キリちゃん<<
赤サフ頼むぜ!多少値ははずむよ。
斬りカッコイイね、斬り。







それでは、今回はバトンでも・・・







無題メイプルストーリーバトン



1.おはようございます

(´・ω・`)うるせーな、ぶん殴るぞ


2.職業とサーバー名を教えてください。

(´・ω・`)うるせーな、ぶん殴るぞ

(´・ω・`)桜サーバーのSTR賊だよこのやろう


3.何処で狩ってますか

(´・ω・`)うるせーな、ぶん殴るぞ

(´・ω・`)最近狩ってねえよ、ばかやろう


4.その理由を教えてください

(´・ω・`)だから最近狩ってねえよ、ぶん殴るぞ


5.突然ですがツンデレてください

(´・ω・`)うるせーな、お金あげるぞ


6.今あなたの知り合いの一人がドン引きしました。誰でしょう

(´・ω・`)うるせーな、つねに皆ドン引きだバカやろう


7.その人はあなたのソウルメイトです(生まれ変わっても一緒にいる人)

(´・ω・`)そんなわけねーよ、バカやろう


8.嘘です

(´・ω・`)うるせーな、ぶん殴るぞ


9.好きなスキルを教えてください

(´・ω・`)うるせーな、アンパンチに決まってんだろ


10.そのスキルのSSは持っていますか

(´・ω・`)うるせーな、あるわけねえだろ


11.なにか一つ能力を付けるとしたらどんな能力をつけますかね

(´・ω・`)うるせーな、そんなもんねえよ


12.夢がありますね旦那

(´・ω・`)うるせーな、黙ってろこのやろう


13.自分のキャラの誇りを教えてください

(´・ω・`)うるせーな、ねえよそんなもん


14.その誇りが変すぎて引かれていたらどうします

(´・ω・`)ねーよつってんだろ


15.サンタ服と聖夜服とトナカイ服と雪だるま服、一つだけ選ぶならどれにする?

(´・ω・`)うるせーな、軍服に決まってんだろ


16.…あ、そうですか、残念です。

(´・ω・`)うるせーな、可愛がるぞこのやろう


17.いい狩場が見つからない時はどうしていますか?

(´・ω・`)うるせーな、しらねえよ


18.断末魔の叫びが一番快感なモンスターを教えてください。

(´・ω・`)うるせーな、バイキンマンに決まってんだろ


19.今度行ってみます

(´・ω・`)うるせーな、勝手に行けよ


20.好きな顔を教えてください

(´・ω・`)うるせーな、ねえよそんなもん


21.その理由は?

(´・ω・`)ねえよっつってんだろ


22.突然ですが一発ギャグを一つ

ヘ(゜Д、゜)ノ


23.…後悔していませんか?

(´・ω・`)うるせーな、してるよこのやろう


24.ではメイプルストーリーで何かあったことを一つ

(´・ω・`)うるせーな、質問の意味がわからねえよ


25.何か最近あったことを一つ

(´・ω・`)うるせーな、前置きを見ろ


26.では上の二つの質問をからませて語ってください

(´・ω・`)うるせーな、面倒くせえよ


27.次の質問に行きます

(´・ω・`)ぶん殴るぞ


28.YOUTUDEってサイト知ってます?

(´・ω・`)うるせーな、しらねえよこのやろう


29.お気に入りの動画を一つ紹介してください

(´・ω・`)うるせーな、ねえよそんなもん


30.では語ってください

(´・ω・`)うるせーな、ぶん殴るぞ


31.もし知ってなかったら答えられませんでしたね

(´・ω・`)うるせーな、黙れよこのやろう


32.そういえばもう半分超えましたね

(´・ω・`)うるせーな、頑張ってんだよ俺も


33.急ですが即興でなにか話の舞台を作ってください

(´・ω・`)うるせーな、飯食わせろこのやろう


34.3行で話を作って落ちを付けてください

(´・ω・`)う
     る
     せ


35.感想をどうぞ

(´・ω・`)うるせーな


36.口癖もどうぞ

(´・ω・`)うるせーな


37.口癖関係ないですね

(´・ω・`)うるせーな、このやろう


38.お気に入りの曲を教えてください

・ZERO
・ネテモサメテモ
・Liar!Liar!
・numb
・Breaking The Habit
・サボテン
・ヒトリノ夜

(´・ω・`)BzとLinkinParkとポルノグラフィティしか聞いてねえよ


39.早速ですがサビの好きなところを替え歌にしてください

(´・ω・`)ふざけんな、ぶん殴るぞ


40.できればもう一つ

(´・ω・`)ふざけるなと


41.突然ですがキザなセリフを言って下さい

(´゚*゚`)ウメボシー


42.次は夕焼けで輝いてる海で言って下さい

(´・ω・`)うるせーな、海なんて今言うんじゃねえ


43.次は雨の日にいう台詞を言って下さい

(*´゚*゚`*)ウメボシー


43.別に拒否してもよかったのに…

(´・ω・`)うるせーな、ぶん殴るぞ


44.…もしあなたの足元に石があったらどうします?

(´・ω・`)うるせーな、地平線の彼方に投げるぞ


45._| ̄|○

m9(^д^)プギャー!!


46.では文の最後に(汗 をつけて文を作ってください

( * )オシリー(汗


47.次にorz をつけて文を作ってください

( * )オシリーorz


48.次にwwwをつけて文を作ってください

( * )オシリーwww


49.では、次で最後の質問です。最後に一言

(´・ω・`)うるせーな、どっかいけ


50.…この質問で聞くはずの「最後に一言」を49で行ってしまったああ

(´・ω・`)うるせーな、あっちいけ


51.そんなわけで51に増えました。バトンを回す人を何人でもいいので答えてください。


(´・ω・`)うるせーな、むこういけ






(´・ω・`)それでは、この辺で




(´・ω・`)ぐだぐだ、ぐだぐだ





|彡サッ




この記事のURL | バトン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<サフボクエ | メイン | 深夜にこんばんは。>>
コメント
- ご冥福をお祈りします。 -
なくなった方には申し訳ないけど
今回の記事は破壊力が高すぎて爆笑してしまったv-12
ごめんなさい。

結構賛否両論分かれるLiar! Liar!好きになったなら結構染まってきてるねえ。
2007/07/02 18:45  | URL | ズランポ #-[ 編集]
-  -
ひとつ下の記事の仮面の人です。こんにちは。
初の足跡でございます。

サフボクエはカキ氷でしたが何か。
サフボ出るだけましです・・・
(去年はきのこの包みでしたけども)

また何処かで見かけたら斬りつけてやって下さい。自慢の紫ヘルムで受けて立ちます。

変な書き込みですがご挨拶まで。
事故で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
2007/07/03 16:30  | URL | 未姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
- そうなんですね -
勉強になりました。yahooからきました。コメントで失礼しました。
2008/11/07 14:21  | URL | SY #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rateti.blog56.fc2.com/tb.php/202-e40cec67

| メイン |
