--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はとむぎ
2007/08/27(Mon)
体育祭の応援練習キツすぎです。



放課後も練習なんて・・・orz




それじゃ、コメント変身。




非公開さん<<
リンクしておきましたのでご確認を。




はるちゃん<<
ついでに、骨狩り出して3日目になるけどドロ無しだった日がないんだなこれが。




隊長<<
( ゚д゚)、ペッ


=====○)д`);.・;゛;ブッ




ないと<<
クルセは3次から世界が変わるぜー。
がんばな。




はも<<
( ゚Д゚)y─┛~~




ズランポ<<
とりあえず攻撃軍手があるだけで結構違うと思う。
書があるなら軍手とかに貼ってみるといいよ。




迅斬和暉<<
友人に4次した弓がいないのでどうにもこうにも( ゚Д゚)y─┛~~




ウサ子さん<<
ありです~ヘ(゜Д、゜)ノ
ぶっちで乗り遅れドマです( ^ω^)





それでは、心身の疲れもあるのでいつもよりぐだぐだ更新。







082601.gif




この前に引き続き骨龍です。



友達と2人で狩ってたんですが、残された~の方で時給7mは越えてましたかね。




昨日は卵龍と骨龍が沸く、大きな巣の峰(?)で狩ってみました。



こちらはソロで時給6mだったので骨龍だけよりこっちの方がいいかな・・・?






っとまあ、色々考えつつ狩りまして


082602.gif




122Lv☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



スキルは全部BSに振りました( ゚Д゚)y─┛~~




っと、120時の能力値を撮るの忘れてたので122Lvのを。





082603.gif





装備は後日アップしますかね。



それでは、今日はこの辺で。









082604.gif





 復 活 ! パンチ二号 復 活 !! パンチ二号 復 活 !!



元ネタ → バキ





( ゚∀゚)o彡゚ぐだぐだ!ぐだぐだ!!






|彡サッ


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<玄米 | メイン | お久しぶり>>
コメント
-  -
ステータス見て思ったんだけど
そっちの最低攻撃力が俺の最高攻撃力より上だv-12
まあレベルの差があるからしょうがないか。

バキといえば
何でか8巻だけ家にあった/(^o^)\
いつ返そうか?
2007/08/27 21:12  | URL | ズランポ #-[ 編集]
-  -
応援練習お疲れ様~。 と レベアップおめでとう。体育祭で応援とかあったっけ…記憶が無いんだが。

骨龍って強いんだね。メルガしても1770とか…
2007/08/28 01:25  | URL | キリ蜂 #-[ 編集]
-  -
高校の体育祭って6月じゃないんか|-`)
自分とこは6月にやってたきがする。
2007/08/28 12:30  | URL | のくたーん卿 #giiOeQT.[ 編集]
-  -
ぎゃあああ!
らてちが・・・・らてちがあああ!

しばらくできなくなるかも・・・;;
めいぽね。

牛なんだけど、回復使いまくって、なんとか狩れるかんじ。
もっと黒字でもっと効率いい狩場ないかな・・・
2007/08/28 23:01  | URL | 中川さん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rateti.blog56.fc2.com/tb.php/219-1d59ac63

| メイン |
