--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
玄米
2007/08/30(Thu)
こんばんは、ラテでございます。



前置きとか面倒なのでコメント返信( ^ω^)




ズランポ<<
そんなに差があるもんかね?
強化すればなんとかなりそうな・・・

8巻ないのとかそのコメント見て初めて気がついたぜ。





キリちゃん<<
かなりキツイしかなり厳しい練習なんだぜ。
早く終わればいいのに( ゚Д゚)y─┛~~




木炭殿<<
早( ゚Д゚)y─┛~~
その時期はまだクラス全員の名前すら覚えてない( ゚Д゚)y─┛~~




ないと<<
牛キツイかなー。
EXあるならラクと思うけどねえ。






今回は初めてですかね?強化のことでもぐだぐだと。





暇だったのでいつだったか、ギル員からもらったGツインクローを強化してみることに。



今回は、あるSTR賊の方のブログを参考に捨て書を使って強化してみることに。








083001.gif



1年ほど前は捨て書を使って強化してましたが、面倒になったのでやめてたんですよね。



久しぶりですが、果たして・・・





言い忘れましたが、Gツインには1枚30が貼りついてます。



083008.gif




いつはったんだっけな・・・(;゚Д゚)y─┛~~




とりあえず、適当に捨て書を貼ってみました。



083002.gif

083003.gif

083004.gif

083005.gif

083006.gif





一気に5,6枚貼ってみましたが、順調に闇ってます。




もう1枚書が余ってたのでこの後本命を貼る事に。








083007.gif




( ^ω^)


本命に行っておくべきだったか・・・orz



ここで捨て書も尽きたので、強化はやめようと思ったんですがブログのネタもなかったし、成功の前にも結構闇ってたのでいけるかなと思ってペタリ( ゚Д゚)y─┛~~



















083009.gif




ほあ・・・(;゚∀゚)


1発程度の物なら闇でもよかったのですが・・・貼りつきましたね(´ω`)




083010.gif




とりあえず、今のが116なんで越えるなら後2枚は貼り付けないとイカンですかね。




あ、防御書とか30%の捨て書でしたら買い取りますので気軽にお声を( ゚Д゚)y─┛~~





それでは、今日はこの辺で。





( ゚∀゚)o彡゚ぐだぐだ!ぐだぐだ!!






|彡サッ



この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<月見草 | メイン | はとむぎ>>
コメント
-  -
強化おめでとうv-16
どうでもいいけど強化についてはこれで確か2度目だった気が。
強化のすすめとかいうタイトルで語ってたような・・・( ^ω^)おっおっおっ
2007/08/30 20:53  | URL | ズランポ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30 22:06  | | #[ 編集]
-  -
3連という壁。。。こっからが山ですね・3・

何気初コメ(*´∀`)ゝ
2007/08/30 23:39  | URL | たまにゃ #xlQRR1N.[ 編集]
- つぎのタイトルは 月見草 かな? -
強化おめー。

気になる事が一つ。↑のレベル。

2007/08/30 23:53  | URL | キリ蜂 #-[ 編集]
-  -
こんちゃー

名前を公開してコメするの初めてですかね

Gツインおめでとうございます!
捨て書はやったことないですね…。
前やろうとしたけど2連成功しちゃったし( ^ω^)
2連が出来たら、5連目指してガンバです!
2007/08/31 08:43  | URL | 篭ヵヶ篭 #hfEUHEXk[ 編集]
-  -
ククク・・・らてちめ・・・



あ、なぃとの方がいっぱいいらないし売れない書あるからただでやるお!
友達だもんね!

牛はねー命中が低いからあたらないんだ(;A;)

2007/08/31 17:52  | URL | 中川さん #-[ 編集]
-  -
書ならサブの投げ賊くんがもってたとおもいますよw

次回「プーアル」

(CMのパクリですね、はい)
2007/08/31 19:40  | URL | majikarukoin #4z42r8S6[ 編集]
-  -
片手斧30なら持ってますけど・・・使いますか?
2007/09/01 21:10  | URL | 椿 #jiHzz26.[ 編集]
-  -
私は30%強化の捨て書として70%強化を、70%強化の捨て書として30%強化をしています。

何がいいたいかって、宿るも宿やらないも結局は運。
捨て書にメル使うぐらいなら強化資金に回した方がいいと、私は思いますよ。

捨て書をしなくなってからの強化は順調かなぁ。
それに下手に捨て書をするとストレスが貯まりますからね…ま、そういう考え方もありますよっと。
2007/09/01 22:32  | URL | ヤス #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rateti.blog56.fc2.com/tb.php/220-3b995cf2

| メイン |
