--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月見草
2007/09/02(Sun)
どうも、こんにちは。



今日は体育祭の予定だったんですが、8:00に学校に行って10:30に中止と言われました。



てめえ・・・もっと早くいいやがれバーロー(´゚д゚`)





それでは、セメント変身。




ズランポ<<
なんで覚えてんだよおおおおおおおお。
その題名聞いて思い出したぜ・・・




オクトン君<<
( ^ω^)おっおっおっ




たまわんさん<<
初コメありです(´ω`)
すでに結果はでてるんで、近日公開予定( ゚Д゚)y─┛~~




キリちゃん<<
当たりー。
↑のレベルって何のこと?
ツインが100装備ってことかえ?( ゚Д゚)y─┛~~




ヵヶさん<<
どうもー、こんつは。
おめありです~。
まあ、捨て書は気休め程度ですがね( ゚Д゚)y─┛~~




ないと<<
牛当たらないのか。
ゴレ森美味いって言ってたよな、ならそこが最高かな。
大和装備するまでゴレ森で、大和装備したら河童でおk




まじかる<<
残念、月見草でした( ゚Д゚)y─┛~~




椿さん<<
今回の強化実はすでに終えておりまして、当分強化はしないと思うので今は結構ですかね・・・^^;
わざわざありがとうございました~




ヤスさん<<
実際に、前使ってたツインは捨て書なして30%3連なんですよね。
まあ、気休め程度ってことで今回は久しぶりに使ってみました( ゚Д゚)y─┛~~
次回からは・・・あればまたやってみますが、捨て書がなければやらないですかね。






それでは、ぐだぐだーっと。









びんながの人にモンカニに誘われたので行って来ました( ゚Д゚)y─┛~~




090101.gif




最近斬り賊ばっかりだったのですが、久々にやるとこっちもいいですね。




090102.gif

090103.gif





数回?十数回?やって37→40へ。


勝てれば3回程度でLVあがるんですよね・・・なんという効率。





いけるトコまでこのキャラ育てますかね。






それでは、かなり短いですがこの辺で。











090104.gif




装備MAMIRE




( ゚∀゚)o彡゚ぐだぐだ!ぐだぐだ!!





|彡サッ
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<爽健美茶 | メイン | 玄米>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02 13:51  | | #[ 編集]
-  -
ごれ森確保きついからもっと人気なくて
そこそこうまーな狩場探してみるよ
2007/09/02 15:27  | URL | 中川さん #-[ 編集]
-  -
( ゚∀゚)o彡゚ MAMIRE! MAMIRE!
2007/09/03 00:40  | URL | どむ #WCF/cBcM[ 編集]
-  -
機会あればMCやりまそう!(*´∀`)ゝ
2007/09/03 00:45  | URL | 玉葱ナイト #xlQRR1N.[ 編集]
-  -
今度の集会って初心者島ですよね?
STR特化推奨
2007/09/03 16:20  | URL | majikarukoin #-[ 編集]
-  -
モンカニ!モンカニ!


今なら50Lv66%の俺とモンカニ出来ますよ☆

なれなれしくてごめんなさい。言ってみたかったんです
2007/09/03 19:45  | URL | 篭ヵヶ篭 #hfEUHEXk[ 編集]
-  -
モンカニ面白SO!
できないからくやしいのうv-15

今度強化してみる。
強化品の作り方について。でもみて頑張ろうかな。
2007/09/03 21:50  | URL | ズランポ #-[ 編集]
-  -
くああああああああああああああああああああ

きっさっまああああああああああああああああああ
2007/09/03 23:29  | URL | はる(はもプリン) #ifeRPsF2[ 編集]
-  -
↑のレベルってのはプロフィールのことだよ。プロフィールって書いてるの忘れてた。

改めてみるとレベルが半端無いな。

o山賊野郎o見てると 新キャラ 作りたくなってくる。色々試してみたけどねぇ…長く続かない。
2007/09/04 20:29  | URL | キリ蜂 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rateti.blog56.fc2.com/tb.php/221-9c0ac657

| メイン |
