--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
爽健美茶
2007/09/04(Tue)
どうも、こんばんは。



今日体育祭が終わりまして、明日は代休でございます。




朝の11時から文化祭の作業をするために学校いかないかんのですがね( ゚Д゚)y─┛~~




それでは、コメント返信。





おくとん<<
( ゚∀゚)o彡゚白人!白人!!




ないと<<
まあ、そうやって穴場見つけるのも楽しいもんだぜ。




隊長<<
( ゚∀゚)o彡゚装備MAMIRE!装備MAMIRE!!




玉にゃんさん<<
今日いつもやってた方が50Lv越えちゃったので助かります。
内緒いただければ行きますよ( ゚∀゚)




まじかる<<
もとからそのつもりだぜ( ゚Д゚)y─┛~~




ヵヶさん<<
内緒くださいましたら行きますよ。
って、もう51Lvなっちゃったかな?@@;




はも<<
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




キリちゃん<<
ああ、123ってことね。今はもう上がってるけどね。
俺斬り賊で停滞期2回あったからわかるわー。
一回目が93Lvの時。
二回目が107Lvの時かな。

気分転換に別キャラやるのもいいとおもうよ( ゚Д゚)y─┛~~






それでは、ぐだんぐだんっと。








090401.gif




123Lv☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



相変わらず骨龍ばっか狩ってます。


ってか、コイツしか狩ってません( ゚Д゚)y─┛~~


飽きないんですよねえ、全然。


まあ、いけるトコまで行ってみますよ。





さて、いつかの記事で書いた強化途中のツインクロー。



30%見つけちゃ貼って見つけちゃ貼ってしてた結果・・・





























090402.gif




( ゚Д゚)y─┛~~




30○ 30○ 30○ 30× 30× 30○



今までで初めてじゃないですかねえ、30%6枚も耐えてます。





もちろん、今のが116なんで次に貼るのは30%です。







090403.gif




「斬」の皆を集めていざ貼り・・・

































090404.gif




fdsじょあbfdさbfsdfdsbふぃあ
fんそだぼtrhvdsbヴぉあs@bfds
ふぉqぼうぇbrくぉるえwhr@おうぇ






( ゚∀゚)o彡゚ぐだぐだ!ぐだぐだ!!






|彡サッ




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<( ゚Д゚)y─┛~~ | メイン | 月見草>>
コメント
-  -
あらら…、Gツイン闇どんまいです;
やはり115、呪書という壁がありますね…。

あと、モンカニのことはまだ50Lvですし、一緒にできますよー
今日中にも内緒送らせていただきます・3・
2007/09/05 07:20  | URL | 篭ヵヶ篭 #hfEUHEXk[ 編集]
-  -
あれだ。最後の吹いたWW
2007/09/05 10:08  | URL | ラッシュ #-[ 編集]
-  -
いつも強化運強いのに残念だったね。

あいじぇいじえkるちょyうぃじおも
ほfじぇうぃおくぉいhろえおおじぇkm
んjヴぃrmんbhじょあじぇおおえおm
だくぉおおおおおおおおおりいいいいもm
あみおうじょうぃじぇうんぶめいつおうぃ
2007/09/05 21:46  | URL | ズランポ #-[ 編集]
-  -
らてちならいけると思ったんだけどな;
どま。

色々回ってみたけど、今のところやっぱ、ゴレ森かな。
同じ程度にうまいのが、ぶりょうのかかし。
共に一分1%だったよ。
2007/09/06 14:14  | URL | 中川さん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07 21:41  | | #[ 編集]
-  -
人生そんなに甘くない!

どまいです;
またコツコツぐだぐだ頑張ってくださいなw
2007/09/08 01:37  | URL | 風の道標(袁天) #KbF9TQrY[ 編集]
-  -
強化ドンマイです;;7枚中5枚成功率0.8808750000000001%ですからね・・・まぁしょうがないです><
もう123レベですか・・・はやいですね@@ 自分は121で止まってるというのに;; がんばって骨カリカリしてブメラ20ゲットしてください^^
ではノシ
2007/09/09 17:55  | URL | mDICKm #-[ 編集]
-  -
らてsいい加減更新を(←人のこといえない人
2007/09/15 20:17  | URL | まじかる #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rateti.blog56.fc2.com/tb.php/222-5b90daab

| メイン |
