--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
現在SラテSLv48 78%
2006/03/13(Mon)
題名こんな感じでいいと思いません?
めいぽ美容室マネただけなのは内緒だ

今日は塾でめいぽあまり触ってないので別のことでも。

みなさん相手のパソコンのお気に入りとか気になりませんか?

ちなみにリンク整理したわけですが、上から順に私のお気に入りの
上から下の順番です。
下の方にある;;とか言ってへこまないよーに(チネ

んでぁ、上から順に書いてみる(´・ω・`)

・KOUZIRサポート
・MSN
・パソコンテレビ Gyao
株式会社KOUZIRO
・ユーリードシステムズ株式会社
・Yahoo! JAPAN
・[ファイル]めいぽ
 MAPLESTORY
 Adagio
メイプル総回診
 財前ゴウの総回診
 死んでれらギルド
 日本的楓故事
 ファニーデイズ
 ぷるぷる協会
 メイプル覚書
 めいぽ美容室
・[ファイル]めいぽ斬関係
 another my story
STRぽぽ賊
 The meiple
がんがって斬りまっしょい
 がんがって斬りまっしょい管理者ページ
 きりたんぽすとーりー2
 ザイクルのSTR日記
 マッカチンのまったりめいぷる?!
 めろてん
 めろてん(桜)
 徒然なるままに・・・ 
[ファイル]ブログ関係
 きゅんこ堂ブログ
 ずっと一緒に・・・♪
 ぷっちんめいぷりん
 メイプルな日々
 君と歩み続けたいいままで通りこれからも
 剛の筆跡
 桜鯖メイポ星
 実録鬼嫁日記
 大切な思い出♪大切な友達☆いつまでも大切に・・・☆
 豆腐の狙い撃ち!
 癒しのめいぷるん
 ラテ的めいぽ日記
 アポロンの矢
 メイプル桜クロのちょっとした日記(・∀・)イイネ!!
 メイプル桜事情
 なんだろー?
 果てしなく机上の空論
 果て無きMMO
 華菜葉の一期一会日記
 ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~
 ☆梨奈の思い出日記☆
 松千代の白黒日記
[ファイル]リンク
 ジャンクの新ブログ
 みんなのタグ辞書
 DO!NEXON
 黄輪雑貨本店
・Excite エキサイト翻訳 英語翻訳
・忍者ツールズ
・★Banner’s(バナーの作り方)

以上ですね(;´Д`)y─┛~~
みてて気づいたが亜弥奈のブログが3つ入ってる(==;
しかも、Meのブログもすでに閉鎖したの2つ;
さらに、松千代sと果て無きMMOのランドールsには
このブログのURL教えてないことに気づいたorz
コメしときます;

上から5つは知らん(・c_・` )
クリックすらしたことないだろう

基本的に全て毎日観覧してます。
コメントは時間やその時の気分次第(´・ω・`)

以上ラテのお気に入りでしたー ノシノシ


 

 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<経験値忘れた(´・ω・`) | メイン | (;´Д`)y─┛~~>>
コメント
-  -
ぁ、今更新してる以外の2つのブログ
削除しててぃぃょーw
多分・・・もぅ過去ブログは閉鎖すると思うし;
閉鎖しなくても更新することは、もぅなくなる(´-ω-`)
残しててくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
ラテは優しぃ(o´・ω-)bЙЁ!!
2006/03/14 00:00  | URL | 梨奈 #PgtEBqSc[ 編集]
-  -
オイチャンの結構↓にあるなぁ(´・ω・`)ショボーン





嘘嘘w

でもなんかオイチャンのブログ名長くて目立ってる気が・・・・(´∀`*)ウフフ(ぇ
2006/03/14 01:33  | URL | クロゥス #sSHoJftA[ 編集]
-  -
うぇぁ・・・・
一番下の方だ・・・・
まぁ鯖変わったしね・・・・

自分も桜鯖には五目しによく現れるので
あったときはヨロシクb

でゎこっちもリンク直しておいたので
改めてヨロシク[゚0゚][。_。]ペコッ

でゎδёё yoμ ∀g∂iη
2006/03/14 13:14  | URL | 千のつく人 #-[ 編集]
-  -
お気に入りってどんどん増えてくるとちょっと嫌になりますね~^^;
前からあるものは消したりしてますよ^^
2006/03/15 11:48  | URL | Blood #-[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/15 21:56  | | #[ 編集]
- いつも見てます -
よく遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/12 10:45  | URL | 昭雄 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rateti.blog56.fc2.com/tb.php/3-bad22ab8

| メイン |
