--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶり
2007/08/24(Fri)
どうも、こんにちは。


今月3日に始まった夏休みも20日に終わり、課題テストも終わって体育祭の追われています。



さらに明日は県下一斉の中地区模試というのがあります。


どうでm(ry





それでは、溜まりに溜まったコメント返信。





オクトン君<<
( ゚Д゚)y─┛~~




袁天さん<<
(´ω`)ゝドモドモ
こちらも遅くなりましたが、130おめです~。




キリちゃん<<
ただいまー。
とりあえず今年までにチラニュム装備してみようか( ^ω^)




ないと<<
ガシャチケあんがとー、書は知力マントだったぜ。
50ぐらいから停滞期が来ると思うけどがんばな。




マジカル<<
Lv差ありすぎて吸わせれないと思う( ゚Д゚)y─┛~~




迅斬和暉さん<<
韓国では暗殺の発動速度が速くなったらしいですね。
でも20ぐらいないと使い物にならないんでしょうね^^;




ズランポ<<
まあ、サク切れるまでに80いければいいんだぜ。




竜<<
ああ、そういえば斬りだったね
100Lvにしたら一緒にいってやるぜ( ^ω^)




天秤さん<<
どうもです~
暗殺は20ぐらいまでなら習得できそうな気がしますね。
BSは・・・どうでしょうか@@;




非公開さん<<
どうも~、花火の時に会いましたよね。
あと、4次の時内緒どうもです~

リンクの件ですが、なにせテキトーがモットーな自分ですので覚えていたらつなげておきますね^^;




マインさん<<
おお、おひさしぶりです&ありがとうございます。
ブーステはたぶん自力でドロップさせますかね。







それではぐだぐだと。




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
2度目の斬りビシャス
2007/08/13(Mon)
どうも、こんばんは。



明日から3日ほど祖父の家に行ってきますので更新が途絶えます。




それではコメント変身返信






ないと<<
おまありあり。
最近斬りにハマりすぎてMCやってなす( ゚Д゚)y─┛~~




ズランポ<<
おめあり。
普通に斬り賊やると思う( ゚Д゚)y─┛~~
4次してから楽しいのなんのって。




春ちゃん<<
おめあり。
寝言は寝て言え( ^ω^)




隊長<<
何ソレ?おいしい?( ^ω^)




キリちゃん<<
おめあり。
普通に斬り賊やる( ゚Д゚)y─┛~~




マジカル<<
おめありあり。
アイスデーモン?木炭殿にあげたよ( ^ω^)




竜<<
おめありり。
正直叫ばれるとかなり嬉しいんだぜ( ゚Д゚)y─┛~~




メイユウさん<<
ありがとうございます~。
リアルの方が忙しそうですし、仕方ないですよね^^;
自分も20日から死ぬほど大変そうですが・・・




非公開さん<<
どもども( ゚Д゚)y─┛~~
くれるってんならなんでももらっちゃうから送りつけたまえ( ^ω^)




迅斬和暉さん<<
おめありです~。
そして3次おめでとうございます( ゚Д゚)y─┛~~




まいどいどまどいまどまいさん<<
うほ、いいまいど( ゚Д゚)y─┛~~
おおおおおっおっおっああああああありがとうございます( ^ω^)
装備上げないけどさっさと復活してくださいよ( ^ω^)
斬ギルドは相変わらずテンション↑↑でやってますよ( ゚Д゚)y─┛~~




それでは、ぐだぐだ?更新しますかの。




この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
4次転職
2007/08/10(Fri)
どうも、こんにちは。


前置き抜きにしてコメント返信。





ズランポ<<
くやしいのう は、ゲンが元ネタだったのか。
そのむごいのうを見てやっとわかったぜ。




DICKさん<<
いえいえ~。
DICKさんももう一踏ん張りですね、がんばです~




ないと<<
MCいいよMC( ゚Д゚)y─┛~~
俺は32からやってるから36とか問題なす




玉さん<<
一人乗り遅れどまですヘ(゜Д、゜)ノ




春<<
4枚目ドロったとか言えない





残虐さん<<
了解(`・ω・´)ゞ




迅斬和暉<<
いえいえ~。
3次がんばです(`・ω・´)ゞ






今回の記事はssの枚数が総勢31枚orz


文章かいてたら遅くなるんで手短に更新しますよっと。







この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
リンク追加
2007/08/08(Wed)
暇だったので適当にリンク追加させてもらいました。


追加した人の半分はこのブログ見てくれてると思うのでもしかしてと思う人は確認しちゃってください。



本日の記事は↓にあります。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ラストスパート
2007/08/08(Wed)
どうも、こんばんは。


明日、長崎県の小中高生は皆登校日だと思います。



まあ、何の日かは察しがつくと思いますが・・・





それでは、コメント返信。







迅斬和暉さん<<
了解です。
ワタシのブログと相互リンクしても何のメリットもないかと思いますがね( ゚Д゚)y─┛~~







それでは、ぐだぐだと最近の報告を。






この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
